北岡 泰典 特別体験1日ワークショップ in 大阪

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2011年01月09日(日) エリア 大阪府
価格 28,000

セミナー内容


セミナー概要
北岡は今後「トレーナーのNLPの習熟度を精査する機能」もちゃんと備えたような、資格的にも、資質的にも、コンテンツ的にも、自立していくことを助ける「NLP トレーナー限定自立支援特別ファシリテーション コース」を開講していきたい、と思い始めています。

この「トレーナー自立支援特別ファシリテーション コース」の構想は、今後実現に向けて、今回大阪で一日「NLP トレーナー向け北岡上級ワーク紹介特別ワークショップ」を開催してみたいと思いました。


セミナー内容
本ワークショップは、主に、他団体のトレーナー資格保持者を念頭に置いた、私の上級ワークを紹介する機会になりますが、しかし、マスター プラクティショナー生、プラクティショナー生も歓迎いたします。

また、できるだけ多くの NLP ピアに参加していただき、私のワークと人となりに触れていただきたいので、特別参加費価格を設定させていただくことにしました。

本ワークショップでは、特に、デモ等を通じて、北岡ワークの以下の特徴を、実際に体感的に理解することができます。

1) コンテント フリー (内容とは無関係の) ワークである。
2) このため、クライアントは、自分の秘密をいっさい外に漏らす必要はない。
3) 同時に、ファシリテータはクライアントの問題の詳細を知る必要はない。
4) NLP では、「問題 + 演習 = 問題解決」 (a + b = c) の公式が成り立つ。
5) New Code NLP を教えることができる。
6) 意識的なコントロールを排して、すべて無意識に決断を任せるノウハウを伝授できる。

ぜひ北岡の人となりに触れていただきたいと思います。


期待できる効果
本ワークショップでは、特に、デモ等を通じて、北岡ワークの上記の特徴を、実際に体感的に理解することができます。
日程 2011年01月09日(日)   10時00分 ~ 18時00分
受付開始 09時45分
定員 20 名
申込期限 2011年01月08日
会場 梅田センタービル 16F
≪住所≫北区中崎西2丁目4番12号
≪アクセス≫阪急梅田駅徒歩6分 JR大阪駅徒歩10分   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 株式会社 オフィス北岡
当日の連絡先 090-5205-4170
備考

お申し込みプラン

一般 28,000 

講師紹介

北岡 泰典

NLP四天王から直伝された、東洋思想にも造詣が深い、
NLP上級トレーナー。

過去 20 余年に渡って欧米でNLPを研究、実践。
1985 年より英国ロンドン市に滞在。
ビジネスコーチング、通訳業務等に従事。

ジョン・グリンダー、リチャード・バンドラー、
ロバート・ディルツ、ジュディス・ディロージャの
「NLP四天王」から直接正式にトレーニングを受ける。

NLPの自分自身への「自己適用」を通じて、
幼年時の施設体験時に被った自らの心的障害をも完全克服した。

スピリチュアルの知識も実践的に体得してきていて、
「精神世界のアーティスト」、
「シャーマニスティック ヒーラー」等と称されることもある。



久々の関西での開催です!
この機会に是非お待ちしております!!

お申し込み

北岡 泰典 特別体験1日ワークショップ in 大阪

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました