【大阪開催】 注目銘柄紹介

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2011年01月14日(金) エリア 大阪府
価格 5,000

セミナー内容


セミナー概要
投資のタイミングを日本株全体の動きから的確に分析し、「動いている銘柄群」(業種・投資テーマ)や具体的な注目銘柄といった、最新の情報についてご説明します。
セミナー内容
このセミナーでは、今後の相場を作っていく可能性が比較的高い業種(セクター)を具体的に述べるとともに、その中でも特に注目していきたい個別銘柄を「取るための銘柄選定法」に基づいて学びます。

■株式投資実践セミナー紹介例をチャートで確認 
過去1年間に紹介した個別銘柄のいくつかをチャートを示しながらわかりやすくご案内いたします。

■仮出動後の銘柄を「途転チャート」でシュミレーション
仮に出動後に弊社投資ソフト「途転チャート」上に機械式に出現する鈎足売買サインに従って売り買いを繰り返した場合に、どのようになるのかを実際のチャートでご覧いただけます。じっくりとご参照ください。

こんな人におすすめ
どなたでも受講できます。
日程 2011年01月14日(金)   20時00分 ~ 21時30分
受付開始 19時30分
定員 30 名
申込期限 2011年01月13日
会場 大阪産業創造館 5階 研修室C
≪住所≫大阪市中央区本町1-4-5
≪アクセス≫新大阪駅より地下鉄約40分 地下鉄中央線・堺筋線「堺筋本町」 2番出口東警察署前下車 徒歩3分   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 株式会社JASTY
当日の連絡先 06-6264-9800
備考

お申し込みプラン

一般 5,000 

講師紹介

石原廣子

1983年
新日本証券にて勤務。

その後、日興証券、生命保険会社の勤務を経て、

2001年
有限会社廣和インターナショナルを設立(代表取締役社長)。      

2002年
株式投資クラブを設立

2005年
NPO法人ら・でぃっしゅを郡山に設立
株式投資運用益で農業開拓の支援を行う。

また、最近の環境問題を修繕するために、スピリチュアルを通して、
土地を生かし、人々を生かし、自然と調和することを目指している。

現在セミナー講師としても活躍中。人々を相場の世界へと導く。

【資格】
1991年
認定生命保険士(生命保険協会認定)

2001年
ファイナンシャルプランナー(ファイナンシャルプランナーズ協会会員)

2005年
金融知力インシトラクター(金融知力普及協会会員)


世界は100年に一度の経済危機が訪れ一生の中で経験出来ない可能性に私たちは直面しております。「ピンチはチャンス」という言葉があります。どんなときも逃げ出さず、ピンチを乗り越えることで、いい結果が生まれるのだと思います。新たな大勢をいち早くつかめばピンチは大きなチャンスに変わります。セミナーで皆さまとお会い出来ます事を楽しみにしております。

お申し込み

【大阪開催】 注目銘柄紹介

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました