〜自分の可能性を引き出し、こころの栄養補給〜『NLPいいとこどりセミナー』

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2011年01月10日(月) エリア 東京都
価格 12,000

セミナー内容


セミナー概要
「なんだか、ウマが合わない人がいる・・」
「本当はもっと、気楽にしたいけど気を遣ってしまう・・・」
「人間関係でうまくいかないパターンがある・・」


このような方にぜひ今回のセミナーをお勧めしたいと思います!


多くの受講生の方々がコミュニケーションを楽しんで学ばれています。


実は、コミュニケーションは2つあります。
①自分とのコミュニケーション
②他人とのコミュニケーション
この2つのポイントを中心に、


実際に受講生の方に人気のあるものを体験できるセミナーです。


NLP(神経言語プログラム)という脳科学も認知行動療法の要素も入った最新心理学の技法を体験いただけます。




セミナー内容
【内容】

★信頼関係で繋がる方法

・グッとくるアプローチは?
・やらないとソン!好印象を与える基本のお手前
・ついついやってしまうNGコミュニケーション
・「人はビジュアル(見かけ)」の種明かし
・お母さんと赤ちゃんの秘密の交信。最新の研究結果?!ミラーニューロンにせまる



★本質から輝くために自分を知り、他者を知る

「やっと分かりました。あの人とのギャップ、そしてわたしの宝物」(体験談より)
・人生の質を決める優先順位があるって知ってましたか?
・自分の想いにしたがって生きているのか
・相手を大切にするための3つの約束
・ほんとうに必要な人心把握術の極意
・自分のこころを深く探索の宝探し
・目の前の相手とコアな部分を共有する



★実は多くのセラピストさんはこの方法を応用してます!

・対人コミュニケーションの基本
・オーソドックスで強力なワークを体験しよう
・今日は人間関係から自由になる
・あの人との仲を改善する魔法のスキル
・効果的なコミュニケーションに必要なこと
・相手が自分の事をどう思っているのか分かってしまう方法



★人間の意識は6階層でできているんです

・いよいよ自分の本質を体験しよう
・自分の本質に繋がり目標を手に入れる
・自分の導火線に火をつける?
・自分の在るべき姿を体感して、セルフイメージを上げる
・意識の階層を体験してみるってとっても簡単!



時に自分の心とコミュニケーションをとりながら、様々なワークを通してまだ気付いていない魅力や対人関係の可能性を引き出します。


→当セミナーは、前田講師(男性)に加え資格保持者の女性講師2人でさまざまなフォローをいたします。
よって、男性・女性に関わらずリラックスした学びが得られますので、お気軽にご参加のご検討をお願いたします。


こんな人におすすめ
・自分の殻を破り自分本来のコミュニケーションがほしい方
・苦手な人間関係のある方
・自分の本質の魅力で勝負したい人方
・変化や自分磨きに前向きな方
・NLPに関心のある方(脳科学や言語、心理学に興味のある方も大歓迎)

期待できる効果
・コミュニケーション力が上がり、ビジネスも人間関係も上手くいきます
・自己理解が深まり自己一致感が芽生えます。
・人との関係性への理解が深まります。


日程 2011年01月10日(月)   10時30分 ~ 16時30分
受付開始 10時15分
定員 10 名
申込期限 2010年01月10日
会場 北とぴあ
≪住所≫東京都北区王子1−11−1
≪アクセス≫京浜東北線王子駅徒歩3分 南北線王子駅 徒歩0分   MAPを見る
持参物
主催・共催 NLPコミュニケーションスクール
当日の連絡先 080-6550-0840
備考

お申し込みプラン

一般 12,000 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

米国NLP協会認定NLPトレーナー 前田 忠志

1971年生まれ。東京大学経済学部卒。日本興業銀行(現みずほフィナンシャルグループ)にて、融資業務、主計業務、統合業務に従事。その後、コンサルティング会社を経て、独立。公認会計士。
NLPは創始者リチャード・バンドラーに師事。ジョン・グリンダー、ロバート・ディルツ、マイケル・ホール、リチャード・ボルスタッド、クリスティーナ・ホールらからも学ぶ。
年間40日以上実施しているNLPプラクティショナー、マスタープラクティショナーなどNLPのトレーニングは、楽しく分かりやすいと定評がある。


どなたでも参加することができます。NLPやワークショップの受講経験・前提知識は必要ありません。
また、精神科や心療内科を受診中の方は、参加をご遠慮頂いております。
参加者層は毎回異なります。男女比は半々または女性が多めのことが多いです。年齢層は20〜50代の方が多いです。また、お一人で参加される方が多いですが、お仲間の方とご一緒に参加される方もいらっしゃいます。

お申し込み

〜自分の可能性を引き出し、こころの栄養補給〜『NLPいいとこどりセミナー』

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました