あなたの会社にお金を残す実践法

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2010年12月06日(月) エリア 東京都
価格 5,000

セミナー内容


セミナー概要
売上は悪くないのに、なぜか現金預金があまりない。
これから起業を考えているが、お金のことが心配だ。
でも、あの会社は同じような事業をしているのに羽振りがいい。
どうしてなのでしょうか。
実は、お金が貯まる会社には貯まるなりの秘密があるのです。
その秘密はたった4つしかありません。
難しい財務や会計、資金繰りの知識がなくても、直感的に4つの秘密を学べます。どれか一つでも実際に行動してみれば、本当にお金が貯まりはじめます。
実際に現金預金が1億円増えた会社の事例などを解説しながら、直感的にわかる、実際に活用できる方法をお伝えします。
今まで常識と思っていたことが、大きな嘘だったり、意外なところに穴があったりしますので、早く4つの秘密を実践して、お金の心配がいらない会社を作りましょう。
おまけとして、節税についても重要なポイントを解説し、重要なポイントをまとめたチェックシートをプレゼントします。
セミナー内容
・毎月の給料を支払うのがやっとだった会社が、ある一つのアイディアを実践しただけで、借り入れに頼らず預金残高が1億円に。
・あるものを減らしただけで700万円の現金が増えた会社の事例
・本当はお金が貯まるはずの会社の財布に大穴を発見。ふさいだだけで金繰りに困らない会社に。
・うちは順調だからという会社ほど危ないあるリスク。
・そもそも、貯まったお金を何に使うのかが重要。一時的に資金が増えて何がうれしいの?
・会社にとって一番の金食い虫は何?

こんな話を進めながら、たくさんのアイディアをマシンガンのように打ち続けます。

自社に使える、これならすぐにできる、これやってなかったな。
そう思ったらすぐにメモして、できるだけ早く実行してください。

このセミナーで学んだことを早く実行して、皆さんの会社をより良い会社にするのが私の仕事です。後ろ向きの資金繰りで悩んでいる時間を、将来に向けて投資してみましょう!

こんな人におすすめ
中小企業経営者、役員
中小企業の経理、総務の社員
個人事業主
これから起業しようと考え中の方

期待できる効果
お金が貯まる会社を作るためのポイントがわかります。
実際に活用できる知識を事例を使いながら説明します。
日程 2010年12月06日(月)   14時00分 ~ 16時00分
受付開始 13時30分
定員 30 名
申込期限 2010年12月05日
会場 ラーニングエッジ西新宿キャンパス
≪住所≫東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4F
≪アクセス≫JR新宿駅徒歩8分、丸ノ内線西新宿駅直結   MAPを見る
持参物 特になし
主催・共催 アストラット株式会社
当日の連絡先 090-6792-8166
備考

お申し込みプラン

一般料金 5,000 
クライアント様限定 0 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

西内孝文

アストラット㈱代表取締役として経済産業省後援ドリームゲートで相談件数トップの人気アドバイザーになる。税理士、特定社会保険労務士、中小企業診断士、行政書士、CFP潤・ニいう複数の資格を活用して何でも相談できる顧問として活躍中。ユナイテッド・アドバイザーズ法律会計事務所パートナー、ユナイテッド・アドバイザーズ税理士法人代表社員、ユナイテッド・アドバイザーズ社会保険労務士法人代表社員、ラーニングエッジ株式会社取締役。
TBSラジオ小島慶子のキラ☆キラ出演中、フジサンケイビジネスアイ執筆中。


実際に数百社の方が受講されているセミナーです。様々な業界の方がいらっしゃいますが、たくさんのアイディアを入れているため、実際に使えるアイディアが必ず見つかります。資金繰りで頭を抱えていては顧客に満足してもらうことは不可能です。早くこのアイディアを実践して、顧客により必要とされる会社になりましょう。

返金保障がついていますので、今すぐお席を確保してください!

お申し込み

あなたの会社にお金を残す実践法

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

価値はありました のぺ〜るさんからの投稿

個人事業主・中小企業経営者のための「あなたの想像を超えるほどのお金を獲得し、維持する方法!」
評価 ★★★★★ 2011年07月19日
初めてセミナーズのセミナーに参加してみました。これから個人事業主、そして会社法人を立ち上げよう、というタイミングの初心者として、5000円の価値はありました。面白かったです。
サラリーマンより個人事業主、そして有る程度利益がでるなら会社法人が、これからの時代、キャッシュを有効にまわせる、ということがわかりました。

節税における個人事業主と法人の違い 税務署と何度も交渉した個人事業主さんからの投稿

個人事業主・中小企業経営者のための「あなたの想像を超えるほどのお金を獲得し、維持する方法!」
評価 ★★★ 2011年05月30日
西内さんのセミナー初めて参加しました。

個人事業主で且つ白色申告で今まで節税してきましたが、3年前からIT企業立ち上げに参加してから役員報酬(給料)となり、今までのような節税を税務署から認めてもらえず、(事業所得ではなく給与扱い)サラリーマンと同じ状況になってしましました。

これでは手元にキャッシュが残らない!と節税の方法を模索してきましたが、今回やはり別の法人を設立してコントロールすることが解決策に一番近いと認識しました。

自分で税務や保険、年金を処理すると、国に搾取されていると感じざるを得ません。今後も、世界的に見て懲罰的な税金を適度な税金支払いにすべく、節税ノウハウを発信し続けていただきたい。
1人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

熱い想いが伝わりました ピロリさんからの投稿

個人事業主・中小企業経営者のための「あなたの想像を超えるほどのお金を獲得し、維持する方法!」
評価 ★★★★ 2011年05月26日
セミナー冒頭、柔和な笑顔で「私は闘うことが好きなんです」と仰っていたのが非常に印象的でした。
現在私は個人事業主ですが、法人成りすることに具体的イメージが湧かなかったのですが、西内さんのお話をお聴きしてイメージが出来るようになりました。
また、節税のポイントや売り上げを上げるための方法では初めて聴く情報だったので自己仕入れをすることが出来ました。
今回のセミナー参加費の収益は「ふるさと納税」として寄付なさったのもセミナーの内容に密接にリンクしていたので、アイデアや知恵は無尽蔵であると教えていただきました。ありがとうございました。