増税、年金問題、将来が不安な方、今からお金の事を勉強しましょう!本気の方向け勉強会です
【横浜】今後の生活が不安!★お金・資産の勉強会

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年07月22日(月) エリア 神奈川県
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
あなたは今の給料だけで満足していますか?
将来に向けて貯蓄や資産運用をしていますか?

給与を増やす努力は大事ですが、頑張ったところでどれだけ昇給するのでしょうか?
給料が増えにくい昨今、お金を増やすのではなく、残す事に目を向けてみてはいかがですか?
もちろんお金を残すためにケチケチ生活はしたくありません。
すべてはキャッシュフローの管理から始まります。
セミナー内容
今後の人生でお金は大事になってきます。
給料は上がらず、退職金も出なくなる、年金もいくらもらえるかわからない。
20世紀は、良い学校を出て良い会社に入れば一生安泰でした。
しかし、21世紀に入るとそんな安泰と言われていた会社が次々と低迷し、ボーナス削減や昇給なしなど、皆さんを苦しめていませんか?

成功している人は、キャッシュフローの管理がしっかりできています。
お金の使い方やお金の増やし方や管理がしっかりできています。

さあ、あなたもお金の為に働くのではなく、お金に働いてもらいましょう。
主婦や若い女性の参加が増えておりますので、一人でも安心して参加してください。

個別または少人数での勉強会ですので、質疑応答なども受け付けいたします。

以下のようなことを中心にお伝えしています。
・お金の上手な使い方
・お金の残し方、投資や副業
・キャッシュフローの管理
・一獲千金ではなく、コツコツ少量から

【参加費】
500円(ご自身の飲食代は別)
当日会場でお支払いください

【持ち物】
筆記用具

※注意
開催前日21:00が申込み締切り期限となります。
21:00過ぎのお申込みは無効とさせていただきますのでご了承下さい。

こんな人におすすめ
現在の収入で満足していない方。
今後の増税や年金問題等不安な方。
独立、起業を考えている方。
お金の残し方、貯金のやり方を知りたい方。
期待できる効果
お金の使い方が変わる。
副収入を得る方法がわかる。
投資や資産運用の為になる。
将来の安定の為になる。
日程 2019年07月22日(月)   19時00分 ~ 20時00分
受付開始 18時55分
定員 3 名
申込期限 2019年07月21日
会場 ドトールコーヒーショップ 横浜ジョイナス店
≪住所≫横浜市西区南幸1ー4 B1階
≪アクセス≫横浜ジョイナスB1   MAPを見る
持参物 筆記用具 ノート
主催・共催 横浜キャッシュフロー研究会
当日の連絡先 090-3915-7399
備考 勧誘目的や交際目的での参加はお断りします。

お申し込みプラン

ご自身の飲食代は別 0 

講師紹介

齋藤 友幸

開催者の斉藤友幸と申します。

サラリーマン時代、拘束時間と収入の割合に不満を持ちながら、何かないかと模索をしていた。
収入の為とアルバイトなどもやったが、時間の拘束は変わらないことに気付く。
色々な経験をもとに、28才の時サラリーマンを続けながら副業ビジネスを立ち上げる。
副業で培ったノウハウを基に、投資等で時間を使わず収入を得る方法を取得。
その後サラリーマンを引退し、ビジネスや投資で生計をたてる事に成功。

2014年に横浜キャッシュフロー研究会の代表に就任。
現在では「すべてはキャッシュフローの管理から」の理念のもとに、自らが培ってきたノウハウを若い世代を中心にセミナーや勉強会で伝える活動を行っている。


お申し込み

【横浜】今後の生活が不安!★お金・資産の勉強会

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました