これからの社労士として求められるスキル、広がる活躍の場
【無料セミナー】社労士資格の活躍の場、資格の活かし方、新しい働き方

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年06月27日(木) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
働き方改革やRPA等、人事や社労士を取り巻く環境が変化しいます。多数の企業、業界を支援してきた代表の大東が、人事の視点と社労士からの視点で、これからの「人事のプロ」である社労士が活躍するために必要なことについて講演します。
セミナー内容
当事務所は人事労務のスペシャリストとして、様々な業界、数多くの企業へ、働き方改革やRPA等、人事を取り巻く環境が目まぐるしく変化する中でサービスを提供しております。

そのような環境の中で、お客様の声や実務を通じて、「人事のプロ」として求められる知識やスキル、またどのような人材が求められるのかを考え、社内にフィードバックしサービスの向上につなげてまいりました。

本セミナーは、「人事のプロ」である社労士として私たちが試行錯誤を重ねてきた経験をもとに、社労士が活躍の場を広げるために必要なスキルや経験、新たなキャリアについて、代表の大東が幅広い実務経験をふまえて講演します。

少しでもご興味のある方はぜひご参加ください。

【対 象】

・企業内にて人事をご担当されている方

・社労士の資格をお持ちの方

当日はセミナー終了後にキャリア等について、代表の
大東へ個別にご相談いただける時間を設けています。

こんな人におすすめ
社労士の資格をお持ちでなくても、以下のような疑問、お悩みをお持ちの方は、ぜひセミナーにご参加ください。

・人事担当としてこのままのルーチン業務をこなすだけで良いのか…

・人事として今後どのようなスキルが必要になるのか…

・人事としてどのようにすればキャリアが広がるのか…

・社労士として業務の領域を広げるために何が必要なのか…

・社労士として今後のキャリアをどのようにすれば良いのか…
日程 2019年06月27日(木)   18時30分 ~ 20時00分
受付開始 18時00分
定員 15 名
申込期限 2019年06月26日
会場 あすか社会保険労務士法人東京赤坂事務所
≪住所≫東京都東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル4F
≪アクセス≫青山一丁目駅・赤坂駅 徒歩5分   MAPを見る
持参物
主催・共催 あすか社会保険労務士法人
当日の連絡先 03-3403-4864
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

大東 恵子

あすか社会保険労務士法人代表社員、特定社会保険労務士。大阪府出身。同志社大学経済学部卒業後、日商岩井株式会社(現在の双日株式会社)を経て1997年社会保険労務士事務所を開業する。現在、東京、大阪、名古屋に事務所展開。お客様のニーズにあったリーガルサービスの提供を心がけ、起業支援から一部上場企業の労務問題まで幅広く対応している。早稲田大学大学院(MBA)卒業。


お申し込み

【無料セミナー】社労士資格の活躍の場、資格の活かし方、新しい働き方

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました