正しい学ぶこと、その、ほんの少しのきっかけで勝率は飛躍的に向上します。
「誰でもわかる株で勝つために必要なたったひとつのこと」まじめに株で資産をつくりたい人の為の株の学校 1day集中株セミナー(体験入学会)

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年06月30日(日) エリア 東京都
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
たくさんの人が、株や投資の世界に入ってきて、そして負けていきます。
負ける理由のひとつは、「体系的に学んでいない」ことです。

相場の世界は、みんなが儲けたいと思って入ってきます。
そう、ご存知のようにみんなが儲かる世界ではありません。

ですが、ほとんどの人が、学ばずにこの世界に入ってきます。
そして、もれなく負けていきます。

裏を返せば、学んで相場を知ることを身につければ、勝てることは意外と簡単だったりするのがこの世界です。

株式投資スクール プロフィットラボラトリーでは、株式市場で勝っていくことを命題に、勝つことに特化したノウハウを教えています。

このセミナーは、体験入学会ということで、ほんの一部ですが、プロフィットラボラトリーのノウハウを公開します。

このセミナーで基本的な考え方と、売買ポイントを一つ覚えて帰ってください。

これだけでも、きっと貴方の勝率は向上です。

当セミナーでは、参加者限定の特別価格でのプロフィットラボラトリーの各コースの紹介をさせて頂きます。
その場や後日の無理な勧誘は一切ありませんので、ご安心ください。
セミナー内容
今回は、「勝つために必要なたったひとつのこと」をテーマに、なぜそれで良いのかを紐解いていきます。

★カリキュラム
1.注目するべきたったひとつのこと
2.素人さんの勘違い
3.85%の人がもれなく負けてくれるメリット
4.15%の勝ち組になるための考え方
5.株価はこうやって動いていく
6.どのように、売買するのか?

――――――――――――――――――――――
このセミナーで身につくこと
――――――――――――――――――――――

●今まで自分が選んでいた銘柄と違う銘柄を選べるようになります。
●書籍、雑誌に書いてある優良銘柄がホントかうそかすぐにわかるようになります。
●本当の買い(売り)ポイントと売りポイントが自分で判断できるようになります。
●買い(売り)に入るポイントが正しければ無駄なロスカットがなくなりますから、儲けが積み重なるようになります。

なかなか儲からないとつぶやいてたあなたも勝ち組に方向転換です。

相場は、買うべき時に買い、 売るべき時に売る。 そして、また買うべきときがきたら買う、この繰り返しです。

これはどんな銘柄、投資商品でも同じです。

全体の相場の動きや、ここの銘柄の動きを、完璧に予想できる人間など、たぶんこの世にいないでしょう。
(いたらごめんなさい) ですので、 「もう下げ止まっただろ」うとか、「もう上がるだろう」とか、「もう天井だろう」とかはまったくナンセンスなのです。

現在はパソコンとインターネットのおかげで証券会社に口座を作れば、ほぼプロと同じ環境が構築でき、そして投資することができます。

でも、せっかくあるこの誰でも使えるツールを活用できている人は、極少数です。

株価の状態からいろいろな事を読み取ることができます。
株価はいろんなことを教えてくれます。

あなたも株価の声を聞こえるようになりたくはありませんか?

そして、本当の株式投資のやり方を覚えてください。

当セミナーでは、参加者限定の特別価格でのプロフィットラボラトリーの各コースの紹介をさせて頂きます。
一期一会でございますので、その場や後日の無理な勧誘は一切ありませんので、ご安心ください。

まじめに株をやって儲けていこうと思っている方は、ぜひご来場ください。

こんな人におすすめ
【こんな方にオススメです】

もう大損はしたくない…
勝てる投資家になる近道を探している…
プロトレーダーの負けない投資方法を知りたい…
塩漬けになっていて身動きがとれない…
株式投資で安定した収益をとりつづけたい…
情報が多すぎて何をやって良いのかわからない…
不安定な相場でも利益を求めたい…
軸のブレないトレード法が知りたい…
将来や老後のために貯蓄をして安心したい…
本業の他に収入を得たいと考えている…
株の書籍、教材、セミナーに通ったが結果が得られない…

期待できる効果
●自分で銘柄選択ができるようになります。
●書籍、雑誌に書いてある優良銘柄の良否がすぐにわかるようになります。
●本当の買いポイントと売りポイントが自分で判断できるようになります。
●買い(売り)に入るポイントが正しければ無駄なロスカットがなくなりますから、儲けが積み重なるようになります。
日程 2019年06月30日(日)   13時30分 ~ 15時45分
受付開始 13時15分
定員 5 名
申込期限 2019年06月27日
会場 ルノアール 新宿三丁目ビックスビル店内 会議室 3号室
≪住所≫東京都新宿区新宿2-19-1 ビックスビル 地下2階
≪アクセス≫*東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目」C8出口 直結   MAPを見る
持参物 筆記用具(パソコンは必要ありません)
主催・共催 プロフィットラボラトリー 伊東猪佐雄
当日の連絡先 050-5215-2695
備考 《 「1day集中セミナー」に参加されたお客様のお声 》 とてもわかりやすかったです、大満足です! (35歳/男性) 具体的かつシンプルなテクニックで すぐにでも実践出来る内容でした。 (37歳/女性) チャートを見るだけで、売買のポイントがわかる方法、 これまで軸がなかっただけに、セミナーで大きな成果でした。 (55歳/男性) これまで本を読んだり、ネットで調べて知っていたと思いますが、 実際にはその意味がこんなに違うのかと驚くことばかりでした。 たくさんの気づきをありがとうございます! (49歳/男性) 講師が現役プロトレーダーなので実践的です! (27歳/男性) 相場について従来のトレード本では書かれていない、 本当の事をとてもわかりやすく教えてくれました。 (62歳/女性) ※先着5名様となりますのでお早めにどうぞ! (残席は若干名様となります)

お申し込みプラン

一般 3,000 

講師紹介

伊東猪佐雄

株式投資スクールプロフィットラボラトリー代表。
自ら現役個人投資家として、多くの受講生を投資家として育成するプロトレーダー。

歯に衣着せない独特の語り口、独自の分析力は定評がありコアなファンも多い。
「未来は誰にも読めないが、投資のルールを知れば勝っていくことができる」と常々話す。

しっかりしたサポート力も魅力で投資失敗者の駆け込み寺としても頼られている。
勝つ精鋭投資家のコミュニティを気づきあげている気鋭の投資家である。

著書に「はじめての株式投資100問100答(明日香出版社)」がある。


プロフィットラボラトリーの伊東猪佐雄です。

株式市場は、上がり続けることも下がり続けることもありません。
上がったものは下がり、下がったものは上がります。
これはもう、決まり事なんです。

この大きな上下の動きがあるからこそ、
株式市場には、いつもでも、お金を生み出す
大きなチャンスがゴロゴロ転がっているのです。

下がっているから儲からないというのは、素人の言葉です。
逆に、チャンスはココにあると言っても過言ではありません。

体験入学会では、
ワタシが実際に実勢している投資術のひとつを教えます。

これは、どんなときでも通用する、一番大切な基本です。

ぜひ、今後の投資人生に役立ててください。

お申し込み

「誰でもわかる株で勝つために必要なたったひとつのこと」まじめに株で資産をつくりたい人の為の株の学校 1day集中株セミナー(体験入学会)

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました