運用型WEB広告で現状実績からの効果改善を実現する超実践論@表参道6/27(木) 15時半~

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年06月27日(木) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
~下記のような課題改善ポイントをご紹介~

●投資対効果の可視化
WEB広告への投資に対する本質的な投資対効果を可視化することができます。

●マクロ視点からの最適化
予算アロケーションの最適化、顕在層に対する配信媒体の見直しにより、実績(CV数とCPA)を良化させることができます。

●SEMの最適化、Facebook広告の最適化
実績が良化しない要因が明確になり、現状の課題が浮き彫りになります。
同時に課題に対するアクションが明確化し、実施頂くことにより実績が良化します。

セミナー後に弊社の現場責任者二名を交え、個別コンサルティング会を実施いたします。
セミナー内容
本セミナーは、WEB広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などをご説明するセミナーではなく、
現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための、実践的なセミナーです。

お話させて頂いた内容を実践頂ければ確実に現状の実績を改善させることが
できる内容となっておりますので、是非ご参加下さいませ。

<こんな方にオススメ>
・現状のWEB広告実績をもう一段階改善したい方
・具体的に現状の改善点を洗い出したい方
・現在の運用状況がベストなのか否かを判断したい方
・(代理店に任せているため)現状を運用状況を正確に把握できていない方
・KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方


~詳細アジェンダ~

●投資対効果の可視化

・正しい投資対効果の可視化に関して
・アトリビューション分析の必要性
・ケーススタディ

●マクロ視点からの最適化

・ケーススタディ
・予算アロケーションの最適化
・顕在層に対する配信媒体の見直し
・本質的なKPI設計
・ケーススタディ

●SEMの最適化

・アカウント構成「Hagakure」の正しい導入
・検索クエリーとキーワードのマッチング
・重要キーワードの品質スコア対策
・ノイズキーワードに関して
・広告文検証に関して
・多粒度でのアロケーション分析
・他テクニカル施策の網羅
・CO導入戦略
・ケーススタディ

●Facebook広告の最適化

・Facebook独自の最適化ロジックの理解
・配信セグメントの網羅
・入札戦略
・媒体CVの注意点
・クリエイティブ戦略
・CTRに対する感覚
・ケーススタディ

●(セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会


※本セミナーは月間のWEB広告費が150万円以上の広告主様を対象としております。

※同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください。

こんな人におすすめ
月間のWEB広告費が150万円以上の広告主様
日程 2019年06月27日(木)   15時30分 ~ 17時00分
受付開始 15時05分
定員 5 名
申込期限 2019年06月26日
会場 南青山ステラハウス7階
≪住所≫東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス7階
≪アクセス≫表参道駅 B3出口、徒歩0分   MAPを見る
持参物 名刺
主催・共催 株式会社PIGNUS
当日の連絡先 0368043469
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

株式会社PIGNUS 代表取締役 水戸 将平

筑波大学理工学卒業後、新卒で株式会社セプテーニに入社。
在籍中に250~300社のWEBプロモーション支援を経験し、ベストスタッフ賞や歴代最高運用額ギネス更新などの社内AWARDを多数受賞。
2016年10月に独立し、2017年1月に株式会社PIGNUSを設立。
設立3年目であるが、会社として関わった全クライアントにおいて、実績改善率が未だに100%を誇る。どのような広告アカウントにおいても実績改善を実現させるノウハウを熟知。


お申し込み

運用型WEB広告で現状実績からの効果改善を実現する超実践論@表参道6/27(木) 15時半~

申込形態
申込人数
会社名*
役職名*
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました