ガンと税と経営

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年06月27日(木) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
■学べる事

・ガン保険付き住宅ローンについて

・不動産経営の知識

・お金の知識
セミナー内容
日本人の2人に1人が、ガンになっています。
さらに、闘病生活時の収入に不安視される方が増えています。

実際に、過去セミナー参加者で、「ガン等の病気になった時に所有出来るかが不安」という声を多くいただいておりました。

そんな中、提携金融機関が新しい住宅ローンを発表致しました。

それが、ガン保険付きの住宅ローンです。

ガン保険の内容は、是非セミナーに参加頂きまして、ご確認ください。



さらに、住宅ローンの悩みにもお答え致します。
今までに多く頂いた質問は・・
・物件を購入したら、自宅が購入出来ないのでは?
・住宅ローンで借りられる金額は、どのように決まっているのか?
・すでに所有しているが、まだ融資が受けられるのか?
などです。
なんでもご質問・相談ください。


日程 2019年06月27日(木)   19時00分 ~ 20時00分
受付開始 18時45分
定員 5 名
申込期限 2019年06月26日
会場 株式会社ウィルレイズ セミナールーム
≪住所≫港区浜松町2-6-5 浜松町エクセレントビル4階
≪アクセス≫JR各線「浜松町」駅 徒歩1分(金杉橋口)、都営大江戸線「大門」駅 徒歩4分(B4出口)   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社ウィルレイズ
当日の連絡先 03-6402-8500
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

弊社アドバイザースタッフ

1988年、岐阜県瑞穂市で生まれ育ち、東京理科大学から都内の資産運用型不動産会社に就職。これまで300戸超えの販売に携わり、100以上のイベント企画、運営に関わってきました。2018年には代々木公園にて開催されたチャイナフェスティバルでの出店を企画し、2日間で国内外から述べ2000人以上の集客を実現しました。
不動産のみならず、保険や証券など金融商品の知識を生かし、現在はウィルレイズのセミナー講師として活躍。営業で培った経験から、お客様との対話を重視し、アンケートでも好評価を頂いております。
今回は東京都内で不動産を持つことの大切さを様々な角度から徹底的に解説します。


お申し込み

ガンと税と経営

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました