これから不動産投資を初めようとしている方やすでに物件をお持ちの方も、一度自分の物件選びが本当に正しいのか見つめてみません
不動産会社に頼らない「物件選び」中古ワンルーム投資

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年06月22日(土) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
・なぜ東京、神奈川のワンルームマンション投資にこだわるのか
・始める前に聞いておく融資条件と使い方
・中古ワンルーム投資の疑問、物件、賃貸管理について
セミナー内容
弊社のセミナーは【高利回り物件】を目的としたセミナーではございません。
また少人数でしか開催する事はありませんので、参加人数によっては個別形式のセミナーになる場合もございます。

【高利回り】とは賃料と物件だけで判断する『ただの数字』だと考えております。
表面的な数字で判断するのは大変危険です。

高利回り物件の大半は入居者が退去された際、同額家賃で新しい入居者が付かないなど
リスクが含まれているからこそ高利回りなのです。
またいくら条件が良くても融資条件が悪ければそれは良い物件ではありません。
銀行評価が低く多額の自己資金が必要になってくる事もあり、多少の利回りを落としても
同じ自己資金で複数物件買った方が資金効率も良くなり、資産形成も早く出来てしまうのです。

弊社では他社には負けない価格設定で高利回り物件でなく金融機関の評価が高い物件をご紹介しております。

現在注目を集めているマンション投資だからといって軽率な判断で物件選びをしてしまうと肝心の年金対策にはなりません。
物件を購入したらそれだけで年金対策になるのでしょうか。
そうではありません。物件を購入してからが『スタート』なのです。

物件を購入してからの賃貸管理は物件選びと同じくらい重要になります。
本業があるからこそ、なるべく手間のかからないよう不動産業者に任せる方がほとんどです。

どこの不動産業者がよいのか・・・

弊社では複数の大手賃貸管理業者と独自の業務提携により、安心して任せられる「選べる賃貸管理プラン」をご用意しております。

このようにマンション投資にかかわる皆さんの疑問を一挙に解決し、明るい老後の生活をご提案いたします。

それでは当日皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

少人数でのみ開催しております。

こんな人におすすめ
・不動産投資に関心ある方
・ワンルームマンションを購入検討中
・新築と中古マンションを比較中
・資産運用をしたい方
・マンション経営に興味がある方
・不労所得
・安定した家賃収入がほしい方
・老後の不安を抱えている方
・他社と比較中の方
日程 2019年06月22日(土)   10時00分 ~ 12時00分
受付開始 09時55分
定員 5 名
申込期限 2019年06月22日
会場 五反田サンハイツビル
≪住所≫東京都品川区西五反田1-26-2
≪アクセス≫JR山手線「五反田駅」徒歩3分、都営浅草線「五反田駅」徒歩4分、東急池上線「大崎広小路駅」徒歩3分   MAPを見る
持参物
主催・共催 ギブコム
当日の連絡先 0364173578
備考 同業者の方、虚偽のお申し込みは固くお断りします。

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

窪島健吾

都内の賃貸仲介専門会社で営業職に従事し、店長職を勤める。独自の営業理論により、8年間連続トップ営業マンとなる。その後、不動産デベロッパーにて賃貸管理部長を経て、役員としてリノベーション事業やファンド事業などにも携わる。
デベロッパーでの経営幹部としての業務経験より、「事業者のみが利益を追求するビジネスモデル」に疑問を感じ、2006年7月より株式会社ギブコムを設立。オーナーが安心できるマンション経営を探求し、たどり着いたのが「都心での中古ワンルームマンション経営」と確信。
賃貸営業マンの目線で見た「入居者がつきやすい中古物件」に特化して販売・管理を開始する。


お申し込み

不動産会社に頼らない「物件選び」中古ワンルーム投資

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました