ロバート・キヨサキ氏の考案したキャッシュフローゲーム会を開催。 学校・会社では教えて貰えないお金の考え方について、楽しくわかり易く学べます。
【現役医師も推奨】金持ち父さんから学ぶキャッシュフローゲーム会

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年05月19日(日) エリア 神奈川県
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
ロバート・キヨサキ氏の考案したキャッシュフローゲーム会を開催。 学校・会社では教えて貰えないお金の考え方について、楽しくわかり易く学べます。ゲームを実際にやりながら、ルールを丁寧に説明しますので、初めての方も安心して参加していただけます。
セミナー内容
1.ゲームの前に金持ち父さん、キャッシュフローゲームの説明をします(約20分)
2.みんなで楽しくゲームします(約90分)
3.ゲームのシェアリングと本の紹介(約30分)
4.お茶しに行きます(自由参加)(約30分)

こんな人におすすめ
・資産運用をしたいが何から始めたら良いのか分からない方
・将来お金の不安がある方
・お金の勉強をしたい方

期待できる効果
* 資産と負債の違いが分かるようになる。
* 損益計算書、貸借対照表を書けるようになる。
* 日常の中でビジネスチャンスを意識できるようになる。
日程 2019年05月19日(日)   18時30分 ~ 21時00分
受付開始 18時30分
定員 10 名
申込期限 2019年05月19日
会場 横浜CFG会
≪住所≫横浜市
≪アクセス≫申し込み完了後直接ご連絡いたします。   MAPを見る
持参物 筆記用具、電卓(アプリ可)、参加費:1000円
主催・共催 金持ち父さんから学ぶキャッシュフローゲーム会
当日の連絡先 050-5361-0379
備考

お申し込みプラン

一般 0 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

渡辺

こんにちは、私は現役の医師として働いています。

え?何故、お医者さんが金持ち父さんを勉強しているの?と、思われるでしょう。側から見ると医師は沢山の収入があるし、何も困ってないのでは?と思われがちですが、実はそうではありません。むしろ沢山の不安を抱えています。

私は医師として、日々忙しくやりがいを持って働いてきました。忙しくなればなるほど、収入が増え、贅沢な生活ができるようになりました。しかし、自由な時間がなくなり、家族との時間がなくなりました。しまいには健康も害するようになりました。「医者の無養生」とはよく言ったものです。周りの同僚でも癌や脳梗塞になる人がいて、明日は我が身だと危機感を覚えました。

本当にこのままで良いのだろうか?と悩み始めました。かと言って自分が働かないと収入が止まってしまい生活できなくなります。将来の事を考えて、資産形成に関するセミナーに参加するようになりましたが、どれも主催者側の思惑が見え隠れして(笑)手を出すことはできませんでした。お金の仕組みも分からない、お金の知識の無いまま始めても騙されないかと不安を感じたんです。



そんな時、セミナーに通いながら読んでいた本の中で、あの『金持ち父さん貧乏父さん』があったのです。本の中では「お金について勉強しろ、行動しろ、セミナーに出ろ」の他に「キャッシュフローゲームをしろ」とあったのでインターネットで検索して、ゲーム会をしている人たちがいるので参加してみることにしました。

ゲーム会に参加して、はっきり見えてきたことがあります。それは、自分と家族の将来のために、自分は金持ち父さんになる必要がある事が明確になった事です。

私は医師として十分に収入はあるかもしれませんが、自分に何かあれば医師としての収入は止まってしまいます。私には、本当にやりたい仕事がありますが、今の仕事をやめることはできません。もし、お金と時間の自由を手に入れることができれば、本当にやりたい事が出来るようになります。なので、引き続き金持ち父さんを目指して、継続して学びつつ、少しずつ行動をはじめています。

もし、私と同じように将来に対して何か行動を起こしたい方、お金について勉強したい方は一緒にキャッシュフローゲームで勉強しませんか?きっと学べる事があるはずです。

お申し込み

【現役医師も推奨】金持ち父さんから学ぶキャッシュフローゲーム会

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました