ビジネスマンが上司ウケして評価を上げるためのカラオケ講座
上司がグッとくるカラオケ講座

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年06月27日(木) エリア 神奈川県
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
こんな悩みを抱えていませんか?
・頑張っているのに評価されない
・同僚のあいつよりも仕事ができるのに、評価が低い
・お調子者なだけで大して仕事もできない奴が昇進する
・上司にゴマするのが苦手だ。というかしたくない
・真面目にやってるのがバカらしい

あなたが会社でうまくいくかどうかは、仕事ができるかどうかではありません。一生懸命やっているかどうかでもありません。

「上司から贔屓(ひいき)されるか」

これが全てです。
多少不真面目でも、よく失敗するおっちょこちょいでも、上から気に入られ、可愛がられるやつ。こんなやつこそが、出世頭なのです。
真面目にやってる俺たちは悔しいけど、負け組なのです。

だったらどうやって上司から贔屓されるのか?
でもゴマすりなんてしたくないですよね。
あるんです。ゴマすりなんかしないで、”堂々と”贔屓される方法が!
それが、ビジネスカラオケストラテジー「上司ウケカラオケ術」なのです。
いくつかのルールを守りさえすれば、あとは好きなように歌うだけで、上司から常に気にかけられる存在になるのです。
セミナー内容
3名〜5名のグループで、上司にウケがいい曲をカラオケで練習する会です。
年代別に【50代】【40代】【30代】それぞれにウケる曲をピックアップしていきます。
持ちネタがある場合、その曲の練習とアドバイスをします。
持ちネタがない場合、上司の年代や趣味などから、ウケそうな曲を提案します。
また、普通に上手に歌うためのアドバイスはもちろんさせて頂きますが、ウケを取るための小ネタを仕込むお手伝いをさせて頂きます。

【おまかな流れ】
・集合、あいさつ
・ビールを呑みながら(任意)自己紹介しつつ、各人の置かれた状況を話し合う
・歌える曲があれば1曲ずつ歌う
・ネタが無い人はみんなで提案し合う
・トレーナーがワンポイントアドバイス
・ウケを取るネタを考察
・上司とのカラオケでやってはいけないミス
・参加者連絡先交換
・締め

これはあくまでも基本的な流れであり、参加者の種別や要望によって臨機応変に対応していきます。

サブコンテンツとして、以下の内容も状況に応じて盛り込んでいきます。
・一瞬で脳が覚醒する超呼吸法
・家や通勤でできる無音ボイトレ
・必要な時すぐにいい声を出す法
・合コンで十中八九無双する方法
・付き合いで一目置かれるカラオケマナー
・彼女を”その気”にさせるカラオケテク
・絶対にスベらない宴会ネタ伝授

この講座のゴールとしては、
「あなた専用の一生使える宴会必殺技」
を習得することです。
個人の特性に合わせて、あなただけの奥義をカスタマイズいたします。

こんな人におすすめ
・会社からの自分の扱いが不遇だと感じる人
・上司から相手にされてないと感じる人
・正直者でバカを見てきた人
・いい仕事をしてるのに評価されてない人
・宴会でオイシイところをいつも持って行かれてしまう人
・ゴマをすったり上司の機嫌を取るのが苦手な人
・仕事を頑張ってるのにチャンスが巡って来ない人
期待できる効果
・カラオケで上司にウケる行動原則を習得できます
・上司にウケる曲が歌えるようになります
・上司にウケるカラオケネタを習得できます
・歌手のモノマネができるようになります
・高音が出せるようになります
日程 2019年06月27日(木)   00時00分 ~ 00時00分
受付開始 00時00分
定員 1 名
申込期限 2019年06月26日
会場 カラオケビッグエコー横浜西口駅前本店
≪住所≫神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜1F
≪アクセス≫JR横浜駅、中央西口を出て徒歩1分、横浜銀行となりエキニア横浜1F   MAPを見る
持参物
主催・共催 Bizカラ〜ビジネスカラオケストラテジー〜
当日の連絡先 08090399431
備考

お申し込みプラン

カラオケ、飲食代も0円 0 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

橋本 直博

東証1部上場企業に10年勤務した後、退職してボイストレーナーとなる。34歳
大学生まではカラオケに行ったこともなく、シャイな野球小僧だった。
そのせいか人付き合いが上手くいかず、性格は消極的。
彼女もできず、自分を表に出すことができない人間だった。
しかし大学で宴会マスターになったことにより、カラオケや宴会で人を楽しませ、喜んでもらえるもことを知る。
歌も練習してうまくなり、人前でも堂々と歌えるようになった。
カラオケが武器となり、そのおかげで性格も積極的に変わった。
就職後もカラオケは色々な場面で役立った。
とりわけ会社では、カラオケでウケが取れることにより上司評価は常に良好、「カラオケで目立つ」ただそれだけで仕事に困ることはなかった。
会社は上司評価が全てです。仕事ができるかは関係ありません。
上司に気に入られれば勝ち組なのです。
仕事を頑張るだけでは報われません。
うまく可愛がられてください。
そのためにはカラオケが必要です。
仕事を真面目に頑張っても評価されない、そんなビジネスマンを救うために、安定の職を捨てて「ビズカラ」を立ち上げたのです!


■1日1名様しかお受けできないので、希望の日時はお早めにご予約ください。
■都合のいい時間をご相談ください。
■東京も行けます。
■まずは無料で体験してみよう!

「横浜西口駅前店」ではなく
「本店」のほうなのでご注意ください。

お申し込み

上司がグッとくるカラオケ講座

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました