あなたの資産構築をゲームで疑似体験!株・不動産・ビジネスの取引からお金の増やし方を身に付けられる!
いつまで将来の不安を見て見ぬふりしますか?【東京】

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年06月22日(土) エリア 東京都
価格 1,000

セミナー内容


セミナー概要
キャッシュフローゲームは
世界的ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」で紹介されている
お金の活かし方や資産の作り方を学べる優れたボードゲームです。

株・不動産・ビジネスの取引を学びながら90分間で一生分の人生を体験します。

キャッシュフローゲームでは収入を増やしていくための手段の一つ"不労所得"を学ぶことができます。
繰り返し学ぶ事で現実の生活でもお金の知識とノウハウを活かせるようになります。

お金は人生の全てではありません。
でも普通に生活するためにもお金は必要です。
お金に困る将来を指をくわえて待っている必要がありますか?


お金の不安から解放されたい方、経済的・時間的自由を手に入れたい方、まずは第一歩としてキャッシュフローゲームをプレイしてみませんか?
セミナー内容
ゲーム会の流れ
1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲームの説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容の振り返り
5.交流会(自由参加)


参加費:1,000円(現地払い)
持ち物:筆記用具、電卓(スマホのアプリでもOKです。)

会場の詳細は、申し込み受付後、メールにてお知らせいたします。
そのご案内メールにご返信いただいた方から優先して、
申し込み完了とさせていただきます。
ご返信いただけない場合、当日会場にお越しいただいても
人数の関係でお断りする場合がありますのでご注意ください。



「給料が増えない」
「不自由な暮らしをしたくない」
「将来を想像すると不安だけど、どうすればいいかわからない」
「自分らしい働き方を見つけたい」


そんなあなたにお知らせです。


ここ十数年で日本のサラリーマンを取り巻く状況は大きく変化しました。

終身雇用の消滅です。会社は私たちの老後まで面倒を見てくれなくなりました。
日本を代表する大企業ですら経費削減のためにリストラや早期退職者を募集しています。

年金制度も破綻していきます。
若者(納税者)がどんどん減り、高齢者が増え続けているからです。

年金受給時期は年々後ろ倒しになっていて
私たちが年金を受けとれる頃には70歳以上になるでしょう。

豊かな老後を送ることはできなくなり、体が動き続ける限り働かなくてはいけない。
そんな時代が目の前に迫っています。

いつまで働かなくてはいけないのか、ゾッとしませんか?
この事実をまずは知ってください。

冷静に考えてみると、不安になりますよね。
私もすごく恐ろしくなりました。

国も会社も全く当てにならない。

だから私は行動したんです。
将来の自分の生活を守るために勉強しようと誓いました。


でも今すぐ会社や仕事を辞められるスキルもツテもない。
投資を始めて失敗でもしたら今の生活までどん底になってしまう・・・。
そんな無謀な挑戦はできない!と思いました。

お金を儲けたいけど失敗できない。
私は調べた末に、現実のお金を使うのではなく、ゲームでお金の増やし方を疑似体験できる方法があることを知りました。

キャッシュフローゲームです。


期待できる効果
①金持ちの思考が身に付く。

②お金の計算に強くなれる。

③同じ悩みを抱える仲間と環境を共にし、努力することで成長出来る。
日程 2019年06月22日(土)   09時30分 ~ 12時00分
受付開始 09時15分
定員 15 名
申込期限 2019年06月21日
会場 中央区付近の区民館
≪住所≫中央区
≪アクセス≫人形町駅より数分圏内   MAPを見る
持参物 電卓、筆記用具
主催・共催 東京キャッシュフローゲーム会
当日の連絡先 080-5918-8645
備考 メールで会場の詳細をお送り致します。 参加者の声をご紹介します。 ■28歳女性 楽しく遊び感覚で資産運用の勉強ができるなんて知りませんでした。とても楽しく、もっと早く出会いたかったです(笑) ■22歳男性 初めてのゲームでしたが、本に書いてあったことを疑似体験できたのでとても良かったと思いました。 ■30歳男性 お金についての考え方が少し分かった気がします。 ■30歳男性 思ったより簡単で楽しめた。また是非参加したい ■32歳女性 3回目の参加で慣れてきたせいか、ようやく全体の流れがかなり見えるようになり、より面白くなってきました。 初参加のときに比べ、たし算・引き算の暗算も早くできるようになりました。 ■注意事項 ※トラブルを未然に防止するため、セミナー、ビジネスや宗教の勧誘につながる方の参加は固くお断りいたします。 トラブル防止、ドタキャン防止のために主催者から出欠確認メールを送らせて頂きます。 メール返信を持って正式受付させていただきますので、よろしくお願いいたします。

お申し込みプラン

一般当日お支払い(\1,000円) 1,000 

講師紹介

東京キャッシュフローゲーム会

私は20代半ばまで何の夢も無く、漠然とサラリーマン生活を送っていました。

将来なりたいものも無い。
欲しいものも無い。
お金は貯金する。

人生の夢なんて叶わないと決めつけていたのです。

その考えは結婚を転機に変化しました。
二人の稼ぎを合わせても希望の生活を送れないことが分かったのです。

自分の夢だけなら諦めることもできました。
ですが、大切な人の夢は絶対に叶えたいと思ったのです。


そんなとき金持ち父さん貧乏父さんの本を読み、キャッシュフローゲームに参加したのです。

ゲームで行う収入の増やし方は非常に勉強になり、ゲーム自体も楽しいものでした。

お金に前向きな意欲ある方々との出会い、本物の金持ち父さんと直接お話が出来る、など素晴らしい体験がありました。

ゲーム会に継続して参加することで私にも将来の夢が出来ました。
夢を前向きに語り合う仲間たちと過ごすことで自分の成長を感じています。

将来的には働き方を変え、自身で立ち上げたビジネスで生計を立てるつもりです。

あなたも自分の人生を変える一歩を踏み出してみませんか?


ゲームについて何も知らない、不安だ・・・という方でもご安心ください!

当会は10年以上の実績と9000人以上の参加者を迎えました。
初めからゲームをやったことがある人のほうが少数です。

長年培ってきたノウハウにより初心者の方でも安心して学べる環境が整っています。

現状の知識、経験は関係ありません。
前向きなエネルギーを共に分かち合う環境で金持ち父さんを目指してみませんか?

当会では自分でビジネスを立ち上げてサラリーマンからの独立を果たしたリアル金持ち父さんが複数在籍しています。
サラリーマンとしての将来に不安を抱えながらも
家族のため、自分のために努力して成功した人たちです。

話を聞いてみれば、あなたも不安を解消するための学びがあることでしょう。

環境や付き合う人を変えたい、と思われている方にもピッタリの環境です。

お申し込み

いつまで将来の不安を見て見ぬふりしますか?【東京】

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました