-今まわりにいる5人の誰かが「じぶんの未来像」金持ち父さんになりたい参加者多数増加中!-
【東京朝活夜活】5年後のじぶんの未来変革!金持ち父さんのお金の学び『キャッシュフローゲーム会』

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年05月19日(日) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
キャッシュフローゲームとは?
金持ち父さん貧乏父さんシリーズの著者ロバートキヨサキ氏が開発した、ファイナンシャルリテラシー(お金に関する知識)を高めるためのボードゲーム型教材です。
ゲームでは給料をもらいながら、株や不動産を売買し、更にキャッシュを増やし、より大きな資産を買うというサイクルを繰り返すことで不労所得を増やし、経済的自由を目指します。不労所得が支出を上回ることがゴールです。
丁寧なサポートに定評のあるキャッシュフローゲーム会を主催しています。毎回、5〜10名程度で楽しくお金と資産形成の勉強をしています。
ゲーム会の流れ
①金持ち父さんの考え方についての説明
②ゲームルール説明
③ゲーム開始
④シェアリング
⑤アフター交流会(希望者のみ、参加自由)
セミナー内容
▼参加された方のきっかけは?
・年金を自分で準備できるか不安だった。
・本を読んだけれど、なかなか金持ち父さんになれなかった。
・キャッシュフローゲームが高くて買えないので一度やってみたかった。
・周りにいる友人はお金に消極的で一緒にお金の勉強をする仲間に出会いたい。
・ロバート・キヨサキのような金持ち父さんになりたい。
・株や不動産投資にチャレンジする前にゲームでイメトレができると聞いて参加した。
・実際の金持ち父さんに会いたい。
・サラリーマンを続けていくことへの不安をなくしたい。
----------------------------------

▼なぜ、キャッシュフローゲームが今の日本で必要か?

日本以外の国々ではお金の知識、フィナンシャルインテリジェンスを身につけることは学校でも、ビジネス学校でも基礎として教わることができます。
一方、残念ながら日本ではお金の教育を行っていません。
その事実を知り、お金の知識をつくように日本語訳版でのキャッシュフローゲームが作られました。
さらに日本は先進国にも関わらず異例の80%以上が雇われサラリーマンです。欧米では50%以下。
----------------------------------

▼サラリーマンがどうしてリスクなのか。
日本では、起業家や実業家が成功者ではなく、企業の雇われるサラリーマンライフが成功と教えられております。
35年ローンを組んで、低賃金で定年まで働くそれが成功者でしょうか。
ビルゲイツ氏が成功者ですよね、彼は起業家です。世界のお金持ちは起業家で占めています。
----------------------------------

▼将来への不安を解消する手段がキャッシュフローゲーム
いつまでも会社に依存しているサラリーマンばかりでは将来の日本が世界と戦えなくなります。さらに高齢化に伴い年金が不足します。

自分の老後資金の1億円を今から働くだけで準備できますか?
多くの場合はできませんよね、でも、方法がここにはあります!
キャッシュフローゲームは その方法を体験することができる非常に優れた教材なのです。本からは決して学ぶことのできない学びや知識を体験できます。

こんな人におすすめ
⚫︎不労所得を手にして将来安心な生活を送りたい方
⚫︎サラリーマン、OLの生活に疑問を感じている方
⚫︎自分の周りの人と価値観が違い、苦しんでいる方
⚫︎金持ち父さん貧乏父さんを読んでいる方
期待できる効果
現代人にとって、お金の知識は必須です。しかしこの国では学校や会社では教えてくれません。自分からお金の教習所に通う必要があります。現状を打破には、やることは一つ「昨日と違う行動をすること」です。今の行動を変えて、豊かな未来を手に入れましょう。迷っている時代ではもうありませんよ。
日程 2019年05月19日(日)   09時30分 ~ 12時00分
受付開始 09時20分
定員 6 名
申込期限 2019年05月18日
会場 東京キャッシュフローゲーム会
≪住所≫中央区人形町
≪アクセス≫人形町駅 徒歩10分(詳細は申込者に直接ご連絡します   MAPを見る
持参物
主催・共催 東京キャッシュフローゲーム会
当日の連絡先 09027300292
備考 トラブルを未然に防ぐ為、宗教・保険等の勧誘、物品販売の目的の方、 ネットワークビジネスをされている方の参加はお断りしております。 本ゲーム会後でも強引・悪質な勧誘・販売の事実が判明した場合は 氏名等を公表させていただきます。 また、そのような被害にあわれた場合は、主催者までご連絡ください。 ドタキャン防止のために主催者から確認メールを送らせて頂きます。 そのメールへのご返信をもって、正式受付とさせて下さい。

お申し込みプラン

会場にて1000円お支払いください 0 

講師紹介

東京キャッシュフローゲーム会

私は東証1部上場企業へ10年勤務する娘にいる30代サラリーマン。
仕事は楽しく評価もされるが、親世代のように収入が増えていかない一方、労働時間は増えてゆくこの働き方に数年前から危機を感じ、解決策を本やセミナーや人づてで情報収集を開始。
「私は、会社のための人生は辞め、自分の時間とお金を大事な家族や自分のために使える人生を選びたい!」
そう心に決め、豊かになるにはお金の勉強だと金持ち父さんからアドバイスをもらい、丁寧に教えてもらえる勧められた数あるゲーム会の中から選んだ。ここのゲーム会は指導とアフターフォローが丁寧で、初めて参加した私も知りたかった「投資の知識」「お金の仕組み」など教わることができた。あの時ゲーム会に参加したおかげで、私は現在はオーナーになることができ、未来に対する不安はなくなりました。今では5年後、10年後の自分の未来が楽しみでワクワクしています。もしあなたが、未来に不安を抱いているのなら、迷わずこのゲーム会に参加してみてください。ここでは、会社では出会えない20、30代〜60代の成功者、元社長や実業家、金持ち父さんたちと話ができ、未来のお金の増やし方を学べます。


お申し込み

【東京朝活夜活】5年後のじぶんの未来変革!金持ち父さんのお金の学び『キャッシュフローゲーム会』

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました