私には、ハードルが高いなと思っている人にも、身近に感じられ分かり易いと評判のセミナーです。
【初めて学ぶ方!基礎から教えます!】サラリーマン・OLさんが学ぶマンション経営セミナー(初級編)

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年05月20日(月) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
『私が、投資マンションを持ったらどうなるの?』
『いったいどんな、生活を送れるの?』
『お金も無いし、私には無理なんじゃないかな?』
『知識も無いし、難しそう。自分には関係ないかな・・・』
そんな考えをお持ちの方へのマンション経営セミナー(初級編)です。

現在、給料が下がってきてるし、退職金もいくら貰えるかも分からない時代の中です。
80%の人が将来に不安を感じているそうです。
こんな時代だからこそ、自分自身で何か対策を!

将来の年金支給額から、老後に掛かる生活費まで初歩の初歩からお話し致します。

予備知識ゼロでも、全然安心のセミナーです。
セミナー内容
「まだ、先のことだから何も考えてないけど、老後はどうなってしまうんだろう?」
「生命保険は、節約したいけど保険だからしょうがないよね〜」
「自分年金を作りたいけど、資産形成なんて・・・勉強だけでも・・・」

大金持ちでも、小金持ちでもない普通のサラリーマン、OLさんが勉強するマンション経営セミナー。

セミナーでは、皆さんの『なぜ?何故?』にお答えします。

・マンション経営が注目されているのはなんで?
・なぜ、普通に過ごしている私達がリスクもあるし、良く分からない
 資産運用をしなければいけないの?
・公的年金がいくらもらえて、老後の生活費にいくら位かかるの?

といった初歩的な内容から、

・一生懸命仕事をする以外に、どうしたら安心した老後を送れるの?

こんな心配は、ほとんどの方が持っているはずです。

ちなみに、「公的年金だけでは十分な生活はできない」と考えている人は、約80%にものぼります。
(生命保険文化センター調べ)

そこで、「やらなきゃいけないのかも知らないけど、投資なんてやったことないし、失敗したくない人」
の為のセミナーを専門家からお届けします。

≪投資教育は、世界では当たり前≫
米国や英国は、投資教育を中学校の義務教育で行っています。
それなのに日本では投資を教える事、年配の方にいたっては
投資をすることは悪という考え方すらあります。
貯金=正義     投資=悪

実は、金融庁は義務教育に投資教育を入れたがっているのですが、
近い将来では反対派が強く難しいのが現状です。
なぜ、金融庁が義務教育に入れたがっているかは、裏を返せば簡単です。

日本の財政が逼迫してきている事やこれからは少子高齢化の問題もあり、
近い将来公的な年金だけでは厳しくなるからです。

マンション経営を通じて、安心で豊かな生活を送るためのセミナーです。

こんな人におすすめ
・20代~50代のサラリーマンやOLさん。
・マンション経営ってどんなものだろう?って思われる方。
・不動産投資の知識を短時間で身につけたい方。
・分からないことが分からない初心者の方。
・不動産投資で失敗したくない方。
期待できる効果
・不動産投資の基礎や仕組みが理解できます。
・少人数制の為、質問もしやすいです。
・新築、中古、一棟、区分のメリット、デメリットが分かります。
・普通のサラリーマンの方がみんな始めたがる理由が理解できます。
・失敗しない為のノウハウを伝授致します。
日程 2019年05月20日(月)   19時00分 ~ 21時00分
受付開始 18時30分
定員 12 名
申込期限 2019年05月20日
会場 新宿光ビルディング8F(リアネスト新宿セミナー会場)
≪住所≫新宿区新宿5-16-11 新宿光ビルディング8F
≪アクセス≫東京メトロ各線、都営新宿線「新宿三丁目駅」E2出口徒歩30秒:E2出口を出て左隣の花園神社の正面、1階が花園万頭CAFE&SHOPのビル8階にセミナー会場がございます。   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 株式会社リアネスト
当日の連絡先 0120-50-3370
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

三浦 淳

大学卒業後に大手石油配送会社に勤務、25歳の時に投資用マンションを
自ら購入し、マンション経営のシステムに魅かれる。
投資用マンンションの販売に自ら携わりたく、一念発起して
中堅マンションデベロッパーに転職。
その後、株式会社リアネストを設立。

マンション経営を実際に自分で始めてから、営業に携わると言う異例の経歴を
持ち、マンションオーナーとしての気持ちを伝え続けている。
現在も、お客様の声を反映すべく、お客様との対話を重視している。


持っていない方には、なじみの薄い投資用マンションです。
始めた方は今度はもっともっと持ちたくなる不思議な商品です。

25歳からマンション経営を始めた私の経験を元に、少しでも
皆様の身近なものに感じて頂ければと思います。

【参加者の声】
≪Y.U様 32歳 システムエンジニア 男性≫
不動産のセミナーに参加するのは初めてでした。
ムリだと思っていたのですが、将来の選択肢の一つに
入れてみたいと思いました。

≪Y.N様 30歳 会社員 女性≫
初心者コースと言う名前通り、まったく無知の私にも理解できました。
メリットだけでなく、リスクまでしっかりと教えて頂き、
参考になりました。特に震災関係のリスクが参考になりました。

【注意事項】
少人数制セミナーの為、同業者の方・ネットワークビジネス勧誘を目的と
される方のご参加は、固くご遠慮頂いております。ご了承下さいませ。

お申し込み

【初めて学ぶ方!基礎から教えます!】サラリーマン・OLさんが学ぶマンション経営セミナー(初級編)

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

わかりやすかったです まみさんからの投稿

【オススメ!昨年度841人が受講!】サラリーマン・OLさんが学ぶマンション経営セミナー(初級編)
評価 ★★★★ 2014年02月24日
初めて参加したマンション経営のセミナーでしたが、非常にわかりやすい内容でした。
ありがとうございました。

まさに初心者向け beeさんからの投稿

【将来に対する資産形成。できていますか?】マンション経営がよく分からない人へのマンション投資セミナー(初級編)
評価 ★★★★ 2013年09月13日
初心者向けなのでやや浅く表面的な内容。
少しでも勉強した人や他のセミナーに出た事があれば、中級以上の方が良いかも。
少人数なのでいろいろ質問できたのは良かった。

ありがとうございました。 RFさんからの投稿

【実際のところ、私の貰える年金額っていくらなの?】学校では教えてくれない年金の話。
評価 ★★★★★ 2011年08月25日
とても勉強になりました。

危ない危ないと言われている年金問題が
ちゃんと自分ごととして認識できました。

また、それに対する対策についても
少し紹介していただけたのがとても良かったです。

講師の方の印象もとても良くて大満足です。
1人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。