10年以上かけて実践し、テストし、結果を出してきた営業術、さらに営業が楽しくなる「3つのステップ」をレクチャーとワークで身に付ける3時間です。
トップセールスマン直伝「最強の営業スキル」入門講座

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年05月21日(火) エリア 東京都
価格 10,000

セミナー内容


セミナー概要
どんなビジネスでも「お客様がいるから成り立っている」という現実を無視することはできません。営業職というのは「厳しい現実」に直面するやりがいのある職種です。あなたの営業活動やビジネスがうまくいっていないのであれば、あなたの営業スタイルを根本から変える必要があるのかもしれません。

結論から先にいうと、どんな業種にも共通して商品/サービスを売るときに大事なことが3つあります。

1.「なぜ、この商品が必要なのか」ということを心の底から理解していること。
2.「なぜ、あなたの商品/サービスなのか?」という理由を共有していること。
3.「お客様が安心して意思決定ができる環境」が提供されていること。

営業が得意な人は、これらを実践しているからこそ「楽しいし」「結果も出るし」「お客様に喜ばれる」のです。

法人契約のみで実施してきたこれらの「結果につながる営業術」を一般の方にも初公開します。私たちが10年間、あらゆる業界で蓄積し続けてきたノウハウが、あなたの役に立つものか、ぜひ試してみてください。
セミナー内容
売れている営業のアレコレをマネしたり、本に書いてあることを実行しているのに、お客様との会話が上すべりしてしまう。結果「商品/サービスが売れない」「営業が苦痛で楽しくない」と思ってしまう。その原因は、ほとんどの場合、その営業が「営業の本質をわかっていない」からに他なりません。


以前は「デキる営業のマネをする」ことが営業の成長の早道と言われていましたが、上辺の部分だけをマネする人が増えてきているように思います。筋道立てて必要性を説くことや、熱意をもって語ることが、重要ではないのです。


なぜなら、それは、あなたの都合、つまり「売る側の論理」であって、お客様には関係ないことがほとんどだからです。


営業の本質は、お客様に対してペテンを仕掛けるような「テクニック」ではなく、どこまでも誠実であるという「マインド」と、興味関心を正しく喚起できるかという「スキル」にかかっているのです。お客様のニーズと、あなたの商品/サービスによって何が解決できるのかを的確に理解していれば、営業の「生産性」を高めることができるのです。


あなたの頑張りを結果につなげるためにも「キッカケ」が必要です。この出会いが、営業を好きになる第一歩になれば何よりです。


セミナーでお会いできるのを楽しみにしています。

こんな人におすすめ
・営業チームをマネジメント、指揮指導している方
・経営者、個人事業主の方
・人前で話すことが苦手な方
・営業には先天的な要素が必要だと思っている方
・営業としてさらに売り上げを伸ばしたい方
・まだまだできるはずと思っている方
・今は売り上げが上がっていなくても、心は折れていない方
・いいところまでいくのに、断られることが多い方
・身と心を削るように仕事をしている状況を打破したいと思っている方
・技術職で今後、営業もしなければいけない方
期待できる効果
・経営者、管理者として、現在の営業に足りないものがわかります
・やり方を知ることで、営業活動を加速させることができるようになります
・一生懸命に頑張った行動がしっかりと成果に繋がります
・結果を変える行動のきっかけになります
・「できる人」と言われるためのポイントがわかります
日程 2019年05月21日(火)   17時30分 ~ 20時30分
受付開始 17時15分
定員 10 名
申込期限 2019年05月20日
会場 SOビズゲイツ B会議室
≪住所≫新宿区新宿5-11-2SO-BIL2F
≪アクセス≫ 都営新宿線 東京メトロ 新宿三丁目駅  C7出口直進 徒歩1分(300m)   MAPを見る
持参物 筆記用具(レジメはご用意しています)
主催・共催 株式会社ナイツコミュニケーションズ
当日の連絡先 03-6206-0686
備考

お申し込みプラン

一般 10,000 

講師紹介

岡野 隆

営業コンサルタントとして10年間会社を経営。営業ツールや営業マニュアルの開発を得意とし、のべ7,000人以上の営業マンの再生に関わってきました。業界や商品にかかわらず、今あるリソースで最大限の効果を出し、営業成績を向上させる独自の営業シナリオ構築手法には定評があります。法人向けに営業研修のほか、提案書作成講座や店舗マネジメントの構築など、営業の生産性を向上させるための様々なノウハウを提供しています。営業シナリオやプレゼンツールの見直しによって、営業の売上を向上させた事例が豊富にあります。「〇〇さんだからできるんですよね」と言われるような営業スタイルを、誰にでもできる行動・動作レベルに細分化して、OJTの現場で「やってみせる」育成手法なので「目からウロコが落ちた」という感想をたくさんいただきます。テキストだけを語る講師とは違い「やってみせる」ことができる、現場から逃げない営業コンサルタントです。


先日、前職の同窓会で近況報告の機会がありました。そこで「営業を教えている」と話すと「売れないお前が何を教えるんだ?」と総ツッコミされました。実はそれくらい、売れないダメ営業マンだったのです。結果がでないときは、本当に苦しく、理不尽なこともたくさん経験してきました。そんな私が「営業を一生の仕事にしよう」「営業の素晴らしさを伝えていこう」となったのはどうしてか。
敬遠されがちな「営業」に関わる人たちを心から応援したいと思っています。営業で良かった、営業をしたくなるキッカケがつかめる3時間です。

お申し込み

トップセールスマン直伝「最強の営業スキル」入門講座

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました