貴方もわずか1日で催眠療法士になれますよ!
わずか5万円で催眠療法士になれる講習会

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年05月20日(月) エリア 大阪府
価格 50,000

セミナー内容


セミナー概要
【全日本セラピスト協会の認定講習会】
1:催眠療法の基礎
2:催眠誘導の技術習得
3:未来催眠
成功している未来に行って未来の自分からアドバイスをもらいます。。
4:ハイアーセルフセッション
5:相手の望む姿にしてあげる催眠暗示
6:インナーチャイルドセッション
7:過去世退行催眠
8:幼児退行催眠
幼かった時代に遡って、マイナスな感情を解消します。
9:胎児退行催眠
お母さんのお腹の中にいた時代に遡ってお母さんのネガティブな感情や、生まれた瞬間の状況を体験して頂けます。
10:自己催眠
自分が自分自身に対して行う催眠で、自分自身に色々な暗示をかけます。
11:モデリング
憧れている人になりきって、その人から色々なアドバイスをもらいます。
12:糖尿病・花粉症・高血圧の克服法
糖尿病・花粉症・高血圧の克服暗示
セミナー内容
『催眠の講座は学ぶのに期間がかかる』
『催眠講座は費用が高い』
『初級・中級・上級とコースがいくつもある』
『全くの素人なので不安』
『講習を受けてすぐに実践できるか不安』
『催眠には副作用はないのか?』
『講座を受講する前に体験できないのか?』
『催眠術と催眠療法は何が異なるのか?』
『催眠療法の資格の違いが良く分からない』

催眠療法を学ぼうと思っている貴方もこんな声をよく聞きませんか!!

催眠術はショー催眠と言われている催眠で主体はギャラリーで見ている方が面白いと思わせるように行い、催眠療法は催眠にかかる被験者が主体で心の悩みや体の不調を改善するために行われます。

そして、催眠療法の資格は国家資格はなくて、それぞれの団体や個人が独自に認定しているもので資格が一般的に通用して仕事などにすぐに役立つものではありません。

また、催眠療法の講座が期間が長かったり費用が高いと思いますか?
実は催眠誘導を始める時点で催眠療法がうまくできるかどうかは半分決まってしまいます。
つまり、催眠誘導を始めるまでにしないといけない重要な基本的なスキルが半分ある訳なんですが、多くの催眠の講座は催眠誘導を始めるところからが重要と考えているのです。

だから、重要な基本のスキルは教えずにテクニックだけを教えているから期間が長くかかり費用の高く、学んでも実践で結果を残せないことが多いのです。

催眠療法は基本をシッカリと身に付ければ誰でも簡単に行うようになることができます。

私は7年前に大阪駅前ビルにあったヒプノセラピーのスクールで約60万円を支払って催眠の勉強をしましたが催眠状態を体験することができず途中でやめてしまいました。

そんな過去の苦い経験を踏まえてその後も色々な催眠を勉強しましたが、その中で≪催眠の●●を●●して●●●●させる≫ことで初めての方でも簡単に催眠状態に誘導することができることがわかりましたので1日間の講習で催眠療法のスキルを身に付けて頂くことができるのです。

◆日本ではまだ広く臨床で用いられていないエリクソン催眠の誘導テクニックをお伝えします。
◆マンツーマンの指導を心がけておりますので人数に限りがありますので希望される方はお早めに申し込んで下さい。


期待できる効果
セラピストとして独立開業やスキルアップを図りたい貴方へ!
短期間でプロの催眠誘導スキルが身に付き、未来催眠・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・過去世退行催眠のセッションができるようになります。
日程 2019年05月20日(月)   10時00分 ~ 19時00分
受付開始 09時45分
定員 4 名
申込期限 2019年05月19日
会場 ヘルスケアー岡本のサロン
≪住所≫大阪府寝屋川市寿町23−20
≪アクセス≫京阪電車香里園駅徒歩約10分   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 ヘルスケアー岡本
当日の連絡先 090-3728-3701
備考

お申し込みプラン

一般 50,000 

講師紹介

岡本 英記

全日本セラピスト協会理事長
ヘルスケアー岡本代表


受講後も、練習する機会の無い方は無料で再受講ができますし、臨床の検討や情報交換をして交流を図って頂くと共に復習の実習もして頂ける交流会も定期的に開催しています。
既に300名を越す方が技術を身につけておられ、プロとして活躍されている方が30名以上いらっしゃいます。
ヒプノセラピストとして独立をお考えの方や自分のスキルアップのために学びたい方はこの機会に私達と一緒に学んでみませんか\(^o^)/

お申し込み

わずか5万円で催眠療法士になれる講習会

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました