会社員のための節税法

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年05月21日(火) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
■学べる事

・会社員の節税

・不動産経営の知識

・お金の知識
セミナー内容
不動産経営は、確定申告を行うことでお支払いの税金を少なからず戻す事が出来ます。



家賃収入 < 申告上経費



の仕組みになります。

では、実際に確定申告の数字がどうなるのかを見て頂きます。

日本は、個人の会社員に非常に厳しい税制度です。

少しでも税金が高いと思われる方にこそおすすめです。





個別に何でも相談会も行っていますので、どのような質問でもお問い合わせください。


日程 2019年05月21日(火)   19時00分 ~ 20時00分
受付開始 18時45分
定員 5 名
申込期限 2019年05月20日
会場 株式会社ウィルレイズ セミナールーム
≪住所≫港区浜松町2-6-5 浜松町エクセレントビル4階
≪アクセス≫JR各線「浜松町」駅 徒歩1分(金杉橋口)、都営大江戸線「大門」駅 徒歩4分(B4出口)   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社ウィルレイズ
当日の連絡先 03-6402-8500
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

弊社アドバイザースタッフ

1988年、岐阜県瑞穂市で生まれ育ち、東京理科大学から都内の資産運用型不動産会社に就職。これまで300戸超えの販売に携わり、100以上のイベント企画、運営に関わってきました。2018年には代々木公園にて開催されたチャイナフェスティバルでの出店を企画し、2日間で国内外から述べ2000人以上の集客を実現しました。
不動産のみならず、保険や証券など金融商品の知識を生かし、現在はウィルレイズのセミナー講師として活躍。営業で培った経験から、お客様との対話を重視し、アンケートでも好評価を頂いております。
今回は東京都内で不動産を持つことの大切さを様々な角度から徹底的に解説します。


お申し込み

会社員のための節税法

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました