柔道整復師が行う真の保険請求とは
新規開業者必見!接骨院開業スペシャルセミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年05月19日(日) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
新たに接骨院を開業する先生が知っておくべき情報を凝縮。
1600件以上に及ぶ接骨院開業サポート実績に裏付けられた確かなノウハウを、3人のプロフェッショナルが語る、限定10名のセミナーです。
セミナーは参加無料です。お気軽にご参加ください。
セミナー内容
接骨院・整骨院を取り巻く環境は、以前に比べ恐るべきスピードで刻々と変化しています。

最新の業界動向はどのようになっているのか?
治療院経営をプラスに導く情報はどのように入手すればよいのか?
保険請求や患者、現場の実態はどのように知ればよいのか?
この時代に合った真の保険請求とはどのようなものなのか?
こうした新規開業者の方のお悩み・疑問に応えるスペシャルセミナーは必見です。

■セミナー1
・柔道整復師が行える保険請求の実態
・返戻傾向と患者(現場)調査の実態
・真の保険請求を実施するには
■セミナー2
・数字から見る保険請求の実態と対策
・レセコンを利用した請求状況確認と傾向把握

■セミナー3
・平成30.04.01~制度変更後の新規開業
・保険制術を基礎とした、時代にあった治療院づくりの可能性

こんな人におすすめ
新たに接骨院・整骨院を開業・分院する柔道整復師の先生など。
日程 2019年05月19日(日)   10時00分 ~ 13時00分
受付開始 09時30分
定員 10 名
申込期限 2019年05月15日
会場 メディックス研修センター
≪住所≫千代田区神田淡路町1-1-1 KA111ビル4F
≪アクセス≫都営新宿線・小川町駅・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」 A5出口 徒歩1分   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 (株)メディックス
当日の連絡先 03-3255-1088
備考

お申し込みプラン

無料セミナー 0 

講師紹介

(株)メディックス 接骨院開業アドバイザー 川嶋 隆司

接骨院・整骨院の開業を1600件以上サポートしてきたメディックスで、数多くの開業アドバイスを実践してきたアドバイザー。
接骨院開業に必要なこと、そして、3月末までに開業する最短の方法について、短期間で開業に至った事例を元にしたノウハウを、急いで開業したい柔道整復師の先生のためにお話しします。


1600件以上の接骨院開業サポート実績を持つメディックスが、
接骨院・整骨院の新規開業者は必見となる、限定10名のスペシャルセミナーをご提供します!
セミナーへのお申し込みはお急ぎください。

お申し込み

新規開業者必見!接骨院開業スペシャルセミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました