VR活用による職場体験、応募率アップの可能性・事例セミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年05月21日(火) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
人材の採用に苦慮している採用ご担当者様必見!
近年注目のVR技術を人材採用の現場で活用している最新事例を体験できる、
職場体験VRセミナーの開催です。

実際にしごと発見フェアで面談応募率30%アップを達成した、仕事体験VRを合わせて実際に体験頂けるセミナーです。

【こんな悩みがある採用担当者様にオススメです!】
・現場の魅力を知ってもらいたいのに、遠くて案内ができない。
・「入社前のイメージと違った」と、採用しても直ぐに辞めてしまう。
・VRに興味があるので、まずはどんなものか体験してみたい。
・早期離職が多くどうにかしたい
セミナー内容
■採用活動へVRを活用するメリット
採用前
 職場体験フェア、転職フェア、しごと発見フェアなどでVR展示があることでまずは集客でき、
 その後職場を体験してもらうことにより、無駄な心理的ハードルが取り除かれ面談応募率がアップ!
採用後
 採用後の早期退職理由は「イメージと違った」、「職場の雰囲気が思っていたのと違った」など言語化の難しい理由の場合があります。
 職場を実際に近い形をVRで体験しているためギャップが少なくなり、早期退職軽減に繋がります。

今回は実際の事例を基に、採用VRの「今」をお伝えいたします。
様々な業種のVRコンテンツを実際にご体験いただけますので、この機会に是非ご参加ください。

*人数に限りがあるためお断りさせていただくことがございます。


日程 2019年05月21日(火)   16時00分 ~ 17時30分
受付開始 15時45分
定員 8 名
申込期限 2019年05月17日
会場 株式会社ジョリーグッド
≪住所≫日本橋堀留町1-8-11人形町スクエア3F
≪アクセス≫東京メトロ日比谷線:人形町駅徒歩3分 都営浅草線:人形町駅徒歩3分   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社ジョリーグッド
当日の連絡先 0344552694
備考 <申し込みに当たって> 申し込みされた場合、セミナー開催日前日までに確認のメールを送らせていただきます。 もし確認のメールが前日までに届いていない場合お手数ですが弊社までお電話ください。

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

一見卓矢

ベンチャーソフトウェアハウスで、プログラム・システムエンジニアとして活躍し、業務の傍らにWebプログラミングを開始。その後Webサイト構築などの新事業を開拓。
これまでSEO、コンテンツマーケティングを中心に活動していたが、VRソリューションのジョリーグッド に参画、自社のマーケティングを担当しセミナー活動も積極的に展開


お申し込み

VR活用による職場体験、応募率アップの可能性・事例セミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました