来れば元気が湧いてくる!脳のパワーをあなたに!
脳が人生を創っている!「脳と心の情熱教室」5月テーマ:『ストレスを解消し、最適なリラックス状態を創る秘策』

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年05月21日(火) エリア 岡山県
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
◯不安・恐怖の暗闇

現代社会の特に中高年女性には、「自律神経の乱れ」は重くのしかかる問題です。
女性の体と心は、常にエストロゲンとプロゲステロンという女性ホルモンに左右されます。

よく陥りがちな症状として、

・ホルモンバランスが崩れやすく、イライラ感が募る。

・めまい・倦怠感・不眠などの不定愁訴

・ストレス過多によるウツ・現実逃避

・肌荒れ・不眠・食欲不振・五感の衰え・偏頭痛・無気力・無関心・無感動

・集中できにくく、意識散漫になりがち。物事を覚えにくく、忘れやすくなる。

・気分にムラができ、ふさぎ込みがち。何をやってもうまくいくと思えない。

・心配性や持越し苦労が増える。

・将来何をやったらいいか分からなくなり、具体的な未来を見出せない。

・副作用なし!あなたに最適な根本的対策

・即日誰でもカンタン!マインドテクノロジー

・あなたに秘められた、未知の魅力を発見

1つでも当てはまるなら、講座へご参加いただく価値があります。
なぜならこれらを解決へ導くのが、【脳大成理論®】だからです。
セミナー内容
◯「なりたい自分」への道しるべ

可能性アカデミーではお悩みのあなたの足元を照らし、心と体の不一致による現象から、「なりたい自分」への道標を提示してまいります。

学院長 増田 勝利は「脳の活性化こそが、全解決策の鍵だ」と提唱し、20年間で3万人以上のお客様と真摯に向き合ってまいりました。
多くのお客様が変わっていく姿を、目の当たりにした実績が元になっているのです。

脳が活性化することで、自律神経系の諸症状にも、 大いに成果を出してきました(当セミナーご受講の方より)。
今まで気づかなかった、あなたの本質的な原因や奥底に秘められた魅力を浮き彫り化させ、 新たな第一歩を踏み出せるかもしれません。

あなたの可能性領域を深め広げるために、ぜひ「脳と心の情熱教室」へいらしてください。


【体験者の声】

40代女性 東京23区在住 HTさん

中学生の娘の不登校を機に、様々な問題が出てきました。

ほてり・冷えや肩凝り・頭痛は10年近くありましたが、不整脈と高血圧、強い口臭がさらなる恐怖を募らせます。「どうせダメなんだから・・・」という前置きで、日々の生活をこなしていました。

娘の具合もどんどん悪くなり、全てに見放されたかのようでした。

主人から「脳と心の情熱教室」の話を聴き、『あなたの脳は素晴らしい』という言葉に、何かを感じ、参加してみました。

複雑で難しいと思っていた話が、とても分かりやすくオモシロイ!少なくも、10年ぶりに笑えました。
娘の問題を通して自分と向き合うことができ、問題の根っこを見出せました。

今は娘も進学し、元気に通っています。何よりも驚いたのが、娘の問題と私の様々な押し殺してきた問題に、共通点があったこと。
重く苦しかった問題は、よくなるためのメッセージだったことを噛みしめています。

実は、様々なスピリチュアル系や自己啓発セミナーに、かなりの投資をしてきました(結果、何も変わらず散財・・・)。

私自身の誰にも話せない闇があり、娘にも投影されているように思えることは多々ありました。申し訳ないと思いつつもはぐらかし、自己正当化していたことを自覚しました。

ぜひ多くの皆さんに、脳が活性化され現実が明快に変わっていく素晴らしさを知っていただきたいです。

こんな人におすすめ
自分の可能性を具現化したい方
自分の生き甲斐を感じたい方
目的・目標をを明確にしたい方
自分も周りも幸せに導きたいと思っている方
恋愛成就させたいと思っている方
色んな自己啓発や成功哲学に参加して、結果が出ない方
人間関係をより良く、発展的にしていきたいと思っている方
セミナー講師・カウンセラーになりたいと思っている方
誰かの役に立ちたいと思っている方
自分の持てる能力・才能を存分に発揮したいと思っている方
何か新しい事を始めたいと思っている方
期待できる効果
なりたい自分になる為には、まず成功脳への切り替えが必要です。本講座をご受講頂けましたらその準備が整います。100%再現性のあるワークや体感を通してよりリアルに脳の底力を実感して頂きます。今日から即使えるマインドテクノロジーも盛りだくさんに準備されております。是非、ご期待ください。
日程 2019年05月21日(火)   18時30分 ~ 21時30分
受付開始 18時00分
定員 20 名
申込期限 2019年05月20日
会場 岡山レガロホテル1F
≪住所≫岡山市北区本町8-3
≪アクセス≫JR岡山駅東口より徒歩7分   MAPを見る
持参物 筆記用具、望む変化への期待感
主催・共催 株式会社 可能性出版 可能性アカデミー事務局
当日の連絡先 03-6240-8685
備考 後ほど事務局よりお電話させていただきます。 当日、お会いできますことを、心待ちにしております。

お申し込みプラン

一般 3,000 
前日まで 2,000 
アカデミー生 0 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

増田勝利

可能性アカデミー学院長
□ブレインアナリスト協会 シニアブレインアナリスト 
□株式会社可能性創造研究所 代表取締役所長
□株式会社可能性出版 取締役経営企画室 室長

1978年9月4日生まれ。
愛知県名古屋市出身。
脳科学・量子物理学・心理学・哲学・経済学・等をベースに自身の経験に基づき「成功科学」を体系立て、独自の心理術の集大成である『可能性開発プログラム』を構築。

18歳の時に交通事故にて友人が死去。そのきっかけでカウンセリングを受け、自責の念を克服する。以降、2年間は化粧品・健康食品メーカーにて美容健康産業に携わり、医療・美容を学習する。
同社退社後、約18年間研修会社に勤務し心理学を学び、教育事業の経営と全国各地での講演・研修・企業コンサルティングを行う。
講演会・研修の開催は500回を超え、カウンセリングのクライアント数は延べ2万人を超える。全国における各分野での講演活動はたちまち高い評価を受けた。


ユーモア・笑いいっぱいで日々に役立つ心の使い方や法則をお伝えしています。
今までに様々な方がご参加され、確かな実績をその後残しています。通算2万人をカウンセリングしてきたメンタルの専門家。
あっという間の1日を過ごして頂ける事でしょう。
皆様のご来場をお待ちしております。
株式会社可能性出版
ブレインカウンセラー 増田勝利

お申し込み

脳が人生を創っている!「脳と心の情熱教室」5月テーマ:『ストレスを解消し、最適なリラックス状態を創る秘策』

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました