なぜ、廃墟、空き家ほど高利回り資産となるのか? 融資のつきにくい空き家や廃墟を投資するのに、なぜ自己資金 ゼロで可能か?「高利回り+自己資金ゼロ」の理由を語ります
自己資金0&実質利回り20%以上の空き家投資◆知性UPに投資を!コンサル&代行サービス紹介セミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年01月12日(土) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
実力に裏付けされた問題解決能力をもった空き家投資家を目指す人のためのコンサルティングサービス&代行サービス紹介セミナー

by 株式会社ベル

単なるカネ儲け話ばかり溢れる状況に辟易し、然るべき実力で投資実績を叩き出したい人へ。

成長への投資。

これこそ高利回りを何度でも産む投資なのです。

セミナー では、「お任せサービス」と「コンサルティングサービス」をご紹介いたします。

※同業者の方のご参加・お問合せはご遠慮ください。
********************
日程のご都合が合わず、ご参加できない方は、
下記のURLより登録ください!

少人数セミナーはこちらへアクセスください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOgoqUg

空き家投資サポートメルマガや次回セミナー情報を優先的にお知らせします。

ご登録はこちらへアクセスください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSrtldIRnM

********************
セミナー内容
DIYに頼らずとも廃墟、空き家といった原石を資産に変える投資能力を身に付け、社会が最も必要とする投資家になることを私達は提言します。

空き家問題を抜本的に解決するカギは問題解決型の不動産投資です。

そこで「ノウハウを基礎からしっかり学ぶ意思」をお持ちの方に対して、マンツーマン型・徹底指導型の「コンサルティングサービス」を開始いたしました。

虫食い的に、部分的なノウハウを得るような内容ではなく、コンサルティングサービスのみで学びを完結し、あとは行動することに集中できるような内容としました。

さらに、我々のコンサルティング生が独自に何カ月もの努力を重ね、自己資金ゼロで空き家投資できてしまう手法を編み出しました。

空き家の問題を解決するという問題解決型不動産投資は、その実力を身に着ければ、日本中の空き家を高利回りに変えられるのですが、この手法の最大の弱点は融資がつきにくい、という点でした。

我々のコンサルティング生は、その弱点を克服するためだけに、3カ月間、集中的に努力を重ねました。

その結果、本当に弱点を克服し、我々の手法をレベルアップさせてくれました。

その能力によって本人は2000万円を調達し、我々の投資手法を身に着けたことによって、たったの4カ月で4件の物件を自己資金ゼロで取得するに至りました。

我々は本人を説得することにより、これからのコンサルティング生に対して彼が開発した資金調達手法を指導してもらえるようにもなりました。

今回のセミナーでは、後半にこのコンサルティング生に登壇してもらえることとなりました。

実際に結果を出している人間に直接話を聞ける機会、是非逃さないでください。

単にカネ儲け話を追いかけ疲れた人へ。

私は理を語り、手法を語ります。この事業はそのような思想から生まれたものです。また、ノウハウを学ぶ時間や労力を投入する余裕がない方に対しては

◆投資総額500万円以内
◆想定利回り10%以上(表面利回りではありません)

しかも、何年経っても・利回りが下がりにくい・値崩れしにくい・空室になりにくいそんな不動産投資を代わりに行うサービスとして「コンサルティングサービス」とは別に「お任せサービス」を準備しました。


期待できる効果
◆不動産投資関連の実績
・千葉県旭市倉橋(昭和52年築、平屋、床面積48.8㎡)
・埼玉県白岡市彦兵衛(昭和49年築、木造2階建て、床面積48㎡)
・千葉県銚子市上野町(昭和53年築、木造2階建て、床面積75.7㎡)
etc...
日程 2019年01月12日(土)   00時00分 ~ 00時00分
受付開始 00時00分
定員 40 名
申込期限 2018年11月29日
会場 東京都中央区八重洲1-7-17 八重洲ロータリービル
≪住所≫東京都中央区八重洲1-7-17 八重洲ロータリービル4階
≪アクセス≫JR 東京駅 徒歩1分   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社ベル
当日の連絡先 080-3003-745
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

礒崎 和彦

神奈川県藤沢市出身

中央大学 商学部 商業・貿易学科 卒

アメリカ モンタナ州立大学 会計、税務、法律、監査等の関連単位取得

大学卒業後、株式会社リクルートにて新規開拓営業マンとして従事し、事業部トップの営業成績を残す。

その後、IT業界に転職し、新規営業、会計、ITの3つを意識しながらキャリアを形成。2006年10月まで一般企業のサラリーマンとして勤務。

2006年11月より独立。資金も、事業経験も、何もかもがない中でまずは自力で生き抜く精神力を身につけるべく、インターネット事業に着手

そのかたわら、より良い不動産投資とはどんな形かを10年間模索。

その結果、社会問題解決型不動産投資が良い成果を出せることを発見し、廃墟の空き家を安定した高収益に変える投資手法を習得。

そしてその手法を応用することが、日本の空き家問題を解決できると確信し、本サービスを開始。

◆不動産投資関連の実績
元・ライブドア社長、堀江貴文氏(ホリエモン)と共同で不動産投資会社を設立し、代表取締役に就任(現在退任)。


お申し込み

自己資金0&実質利回り20%以上の空き家投資◆知性UPに投資を!コンサル&代行サービス紹介セミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました