~10年継続する事業に?~
未来の為に、開業前後の「お金」を今!考える

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年12月06日(木) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
セミナー概要
【起業=会社設立ではない?!】
 ○個人事業主と会社社長呼び方以外に何が違うの?
 ○まずは個人事業で始めた、そろそろ会社にしたいけど・・・いつがいいの?
 ○法人設立の仕方、種類。

【起業するなら金融機関以外に補助金も上手に使おう】
 ○「創業時の苦労」アンケートで上位に来る「お金」の問題。どう解決?
 ○日本公庫とそれ以外の資金調達方法

【融資・補助金が通る事業計画の作り方】
 ○読む人を引き付ける作成のポイント
セミナー内容
前回ご好評頂きましたセミナー第7弾です。

起業から法人化(会社設立)、事業計画の作成まで知って得する制度を
お話しします。

起業するか迷っていませんか?
いつ頃会社にすればいいか悩んでいませんか?
どうやってお金を工面するか?その方法に興味はありませんか?


「創業時の苦労」アンケートで上位に来る「お金」の問題。

起業すると、現在でも経営者はお金の悩みを抱えるのをご存知ですか?
人手不足と言われていても、まず問題になるのはやはり「お金」なのです。

いくら金融が緩和されていても、金融機関の融資システムは旧態依然としており
そう簡単にこの問題が解決されないことをアンケートは示しています。

事業にとって、「お金(資金)」は血液であり、命です。
この資金の問題は、事業成功には避けて通れない問題です。

主催の蒲生伸幸税理士事務所は、認定経営革新等支援機関です。
認定経営革新等支援機関の会計事務所だからできる
他の無料セミナーではあり得ない、高濃度なセミナーをご提供します。

PDCAを意識し、まず計画を立て、物事を明確にし、実行していきましょう!
そして、ビジネスに関わる制度を理解して実行し、事業を軌道に乗せましょう!

今回のセミナーは、起業前後の主に「お金」に関わるPDCAの「P」、
計画を立てる為の材料を、ご提供します。
あなたの事業成功の為に、他の無料セミナーではあり得ない中身をご提供します。

ぜひ、坂の上の雲をつかみましょう!

こんな人におすすめ
こんな方は是非ご参加ください!
○個人でも、法人でも、手段を問わずこれから起業を考えている。
○最近起業したばかり。
○既に起業済みだが、個人から法人成りを検討している。
○起業家に対してビジネスをしている方も営業ツールに是非!
期待できる効果
設立開業のタイミングによって利用できる制度が変わってしまいます。
ポイントを押さえてお得に会社を軌道に乗せましょう!!
日程 2018年12月06日(木)   19時00分 ~ 21時00分
受付開始 18時45分
定員 8 名
申込期限 2018年12月05日
会場 ダイカンプラザ
≪住所≫東京都新宿区西新宿7-1-7  新宿ダイカンプラザA館416
≪アクセス≫JR新宿駅西口より徒歩5分   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 蒲生伸幸税理士事務所
当日の連絡先 070-5085-8858
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

名古家一歩

「平成15年以降、税理士事務所紹介業を行いながら
2000社以上の中小企業社長と会い、経営と会計相談を多数受けてきた実績を持つ。
また、大手買取店FCのスーパーバイザーとして、全国で24店舗の新規店舗立上げと
不振店舗の再生に携わり、各オーナー店舗を実際に店舗づくりから集客計画、接客、
資金管理までを一貫して携わり軌道に乗せ、理論と実践を両立してきた実績を持つ。
現在、蒲生伸幸税理士事務所営業部長。ファイナンシャル・プランニング技能士2級」


起業開業をお考えの方はたくさん疑問が出てくるかと思います。
この機会に何でも聞いてみてください。きっと今後の事業が楽しみになると
思います。

お申し込み

未来の為に、開業前後の「お金」を今!考える

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました