2019年度 次世代リーダー育成プロジェクトR3

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年04月24日(水) エリア 大阪府
価格 356,400

セミナー内容


セミナー概要
管理職の意識を根底からくつがえし、深い思考力を養い、行動改革をもたらしてきたのが、「次世代リーダー育成プロジェクトR3」です。豊富な指導実績に裏打ちされた緻密かつハードなカリキュラムと個別対応を軸とする充実したサポート体制は、他のリーダーシッププログラムとは一線を画しています。この機会にぜひ「R3」をご受講いただき、真のリーダーシップを身につけることで、ますます貴社にてご活躍されることを心から願っています。
こんな人におすすめ
40代~50代の上級管理職(部長クラス以上)
期待できる効果
【教えるのではなく、気づかせる】
一方的なレクチャーは避け、参加者同士の対話を通じて気づきを与えます。
【仮説検証の繰り返し】
仮説→実践→検証の繰り返しで、本人の成長を持続的に促します。
【習慣から変えていく】
思考や行動特性を変えるために、良い日常習慣をしっかり身につけていきます。
日程 2019年04月24日(水)   10時00分 ~ 17時00分
受付開始 09時30分
定員 20 名
申込期限 2019年04月17日
会場 株式会社ニューエア ホワイトルーム
≪住所≫大阪市中央区西心斎橋2-5-1 アークコート3F
≪アクセス≫大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」25番出口より徒歩3分   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社ニューエア
当日の連絡先 06-6212-6000
備考 【開催日程について】 当セミナーは全10回コースです。(月1回×10回) 1日のみのご受講はできかねますので、あらかじめご了承ください。 開催日程の詳細は、弊社ホームページをご覧ください。 http://www.newair.co.jp/lecture/r3_2019/yoko2019.html 【参加費について】 一般:330,000円(+税) / 会員:310,000円(+税) ※上記はお一人様の金額です。 ※会員とは、株式会社ニューエアとコンサルティング契約を締結している企業様、または経営者倶楽部「ADOBA(アドバ)」の会員様を意味します。 ※受講料には10ヶ月間で配布する資料のほか、昼食代も含まれております。 ※一度ご入金いただきました受講料はご返金いたしかねますので、 あらかじめご了承ください。 【対象者について】 40代~50代の上級管理職(部長クラス以上) ※プログラム特性上、部下をお持ちでない方のご受講はご遠慮ください。 ※推奨は2名様以上ですが、お一人様からご受講いただけます。

お申し込みプラン

一般 356,400 
会員 334,800 

講師紹介

中村 一八

1968年大阪生まれ。関西学院大学法学部卒業後、1995年ニューエア設立。同社代表取締役に就任、現在に至る。中小・中堅企業から東証一部上場企業まで、企業再生、経営戦略、組織の活性化に関わる経営コンサルティングに従事。仮説の正確さ、解決案の柔軟さ、発想の豊かさ、着眼点の鋭さ、観察の奥深さ、論旨の明快さ、アイデアの卓越など、経営コンサルタントとしての実力は高く評価され、業界問わず全国の経営者から絶大な支持を受けている。分野問わず幅広い人脈を持ち、大企業のそうそうたるトップにも中村一八ファンは少なくない。


昨今、次世代リーダー育成に関して「他企業との〝他流試合〟でさらに自分を磨いてほしい」という経営者のニーズが急増しています。将来を担うリーダーが外の世界を知らない〝井の中の蛙〟や〝裸の王様〟では大いに問題ありと危機感を募らせているからです。自社を取り巻く業界の垣根を越えて、社外の利害関係のないリーダー同士で、自分をさらけ出して議論を交わしたり、交流を深めることは自身の市場価値をいっそう高めたいと願うリーダーにとっては非常に重要です。異業種の優れたリーダーたちが集まる当セミナーでは、多様な価値観と触れ合うことで、強烈な刺激が得られるだけでなく、世界観や視野が格段に広がると同時に、客観的に自分を見つめ直すかけがえのない機会となるはずです。

お申し込み

2019年度 次世代リーダー育成プロジェクトR3

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました