世界三大利殖のサヤ取り投資法。「安全確実に」「資産を増やす」という安定した株式投資が実現可能に。
ズバリ!ローリスク!! ■株式サヤ取り投資セミナー■

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年11月10日(土) エリア 愛知県
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
消費低迷、社会保障の増大、給料は上がらない、年金はもらえるの?自分の将来は大丈夫?何となく先行き不透明な時代に、漠然と不安を抱えていませんか?
また、「貯蓄から投資へ」の流れの中で、自分の資産をいかに守り、いかに殖やしていくのか、個々の責任と自覚がさらに重要になってきています。

しかし、実際に投資を始めようとすると、多くの知識と労力が必要です。投資知識がないまま、情報に踊らされ、大切な資産を失っている方も少なくありません。
では、一体どうすれば安全に投資をして資産を増やしていくことができるでしょうか?実は、安全に投資するための方法が、ひとつあります。

本セミナーでは「世界三大利殖」のひとつで、プロ投資家の間では「門外不出の秘法」とされてきた、株式サヤ取り投資法についてわかりやすく解説いたします。
また、投資は初めて、興味はあるけどどこから手をつけていいのかわからない方、投資活動をする時間がなかなかとれない方に『さや取り達人』をご紹介いたします。
セミナー内容
・なぜ資産運用が大切なのか
・株の取引について
・株式サヤ取り投資の概要
・サヤ取りの利点
・サヤ取りの注意点
・さや取り達人の特徴と機能
・さや取り達人の運用成績

買いだけの片張り投資を続けていたら、いずれ限界がやってきます。急激な市況変化や下落相場になっても対応できる投資法の実践と技術の習得がなければ、どれだけ情報収集・分析に時間とお金をかけて努力したとしても報われません。相場(株価)というものは、自分の思惑とは違った動きをするものだという事を念頭に置き、市場に翻弄されない投資法を身につけなければなりません。

「サヤ取り」という裁定取引に辿り着いた方は、おそらく、片張りのリスクを十分に理解している人達ではないでしょうか。「サヤ取り」を行なうことで、株式のギャンブル的な投資から抜け出せることができます。ギャンブルには、再現性がありません。今回勝てたとしても、次回は全くわかりません。投資スタンスには千差万別ありますが、リターンの追求もさることながら、リスク管理にウエイトを置くことが大切だと思います。

数万円の利益を軽視する人はサヤ取りには興味は示さないでしょう。しかし相場を読むのではなく、上下どちらに動いても収益獲得の機会があることに優位性を感じる方、メンタル管理から解放されたい方は興味を持たれると思います。

将来の値動きを予測することがいかに難しいことか・・・はっきり言って誰にもわかりません。相場に影響を受けない、リスクヘッジが効いたサヤ取りは大変有効な手段だと思います。

こんな人におすすめ
・株価が気になって日中仕事に手が付かない方
・ギャンブルみたいに売買のたびにいちいちドキドキするのがイヤな方
・勝ったり負けたりの取引で一喜一憂したくない方
・テクニカル分析したり企業情報を集めたりするのが面倒な方
・テクニカル分析の解釈は結局後付けの理論のような気がする方
・コツコツ稼いでいてもたった1回の暴落で一気に利益が消えてしまう方
・長期投資で最終的に大きな資産を作りたい方
・投資するからには損をしたくない方
・他人と同じ方法や情報に従って売買しても勝てないと思う方
期待できる効果
“再現性”と“平常心”で運用できるローリスクなサヤ取りを、分散投資の1つとしてご利用頂くことで、皆様の貴重な時間を有効活用し、経済的にも精神的にもさらに豊かな人生を築いて頂くための一助になれば幸いです。
日程 2018年11月10日(土)   13時30分 ~ 16時15分
受付開始 13時00分
定員 20 名
申込期限 2018年11月09日
会場 ナディアパーク デザインセンタービル8階 ビデオルーム
≪住所≫名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク内
≪アクセス≫名古屋市地下鉄名城線 矢場町下車3分   MAPを見る
持参物
主催・共催 シェバリー株式会社
当日の連絡先 090-9938-4418
備考 ■入門編 13:30~15:00 ■実践編 15:00~16:15 アクセス:名古屋市地下鉄名城線 矢場町下車3分 ※ナディアパーク正面エレベーターをご利用ください

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

シェバリー株式会社 代表取締役(さや取り達人)池田 純

大学卒業と同時に起業、大手フランチャイズチェーンに加盟し多角化経営を展開。その後、ITベンチャー企業の立ち上げに参加し、投資顧問会社を経て2010年5月シェバリー株式会社を設立。
個人投資家としても活動する中で、サヤ取りという優れた利殖法に出会い研究を始める。独自のロジックを確立して、安全性・パフォーマンスを更に高め、年利回り60%を達成。
長期にわたり安全に資産を殖やすことができる唯一の方法がサヤ取り投資と確信し、サヤ取りの啓蒙活動をしながら、日々研究と運用に没頭しています。


資産運用に興味がある方には、できれば直接、話を聞いて頂き『さや取り達人』を実際に見て頂くのが一番と考えています。きっと新しい発見や気づきがあるかと思います。
投資活動は、孤独なものです。投資家の皆様の情報交換や交流の場としても活用して頂ければ幸いです。

お申し込み

ズバリ!ローリスク!! ■株式サヤ取り投資セミナー■

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました