たった1年で相続税を5億円減少させ、新たな年収6500万円を実現した事例を公開
不動産を活用した圧倒的な相続対策

開催日 2019年08月12日(月)

2019年09月12日(木)
エリア 福岡県
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
不動産を活用した相続対策の事例から相続対策のPOINTをわかりやすくお伝えします。
・相続対策のポイント
・資産を残すための考え方
セミナー内容
なぜ、この勉強会を始めることになったのか
相続対策を行ったきっかけは、相続予定のある資産家(70代)のお悩みから始まりました。
伺ってみると、『相続のことを考えると心配と不安で夜も眠れない』とのことでした。
そこで、先代の想いであった資産を守るという想いを起点に、問題を解決するための戦略・戦術を立案し、各専門家や機関と連携し対策を実行しました。
その結果、財産の半数を失うどころか、たった1年で相続税が5億円減少し、以前よりも収入が増え、資産が8億円増えることとなりました。
この体験から大勢の方が
①相続と不動産に関する悩みや不安は多いが、どこに相談したらいいかわからない。
②福岡において、その悩みや不安を解消する専門家や機関の存在が皆無に近い。
以上、2つの実態から、専門家として福岡においてもその悩みや不安の解消をサポートする場を提供していこうという考えに至りました。
ぜひ、あなたもこの勉強会で学んで悩みや不安の解消につなげてください。

こんな人におすすめ
◆アパート・マンション・ビル・土地などの不動産オーナーや相続される予定の方
◆相続対策の基本、資産を残すための考え方を知りたい方
◆相続について漠然とした不安や悩みがある方
◆税理士などの専門家に相談したが、求める対応を得られなかった方
◆誰に相談すればいいのかわからない、何から始めればいいのかわからない方
期待できる効果
得られる成果
・相続対策の全体像が見えてくる
・不動産活用の効果や方法がわかる
・資産形成のPOINTが分かる
日程 2019年08月12日(月) ~ 2019年09月12日(木)   14時00分 ~ 15時30分
受付開始 13時30分
定員 10 名
申込期限 2019年08月12日
会場 セイコー住建
≪住所≫東光寺1-4-17
≪アクセス≫車   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社セイコー住建
当日の連絡先 092-452-0010
備考
PDFでダウンロード

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

桐野 真司

取得資格
公認不動産コンサルティングマスター、相続対策専門士、宅地建物取引士、ビル経営管理士、 ファイナンシャルプランニング技能士2級、1級カウンセラー、NLPプラクティプラクティショナー 家族信託普及協会会員
 
経  歴
住居系の不動産会社、事業用の不動産会社、資産管理会社で勤め、住宅の賃貸や管理・事業用不動産(店舗、ビル、倉庫、用地)の賃貸・売買・建て貸し・建物企画・管理などの実務に加え、資産管理会社の相続・事業承継対策を行い、圧倒的な相続対策を実現する。


お申し込み

不動産を活用した圧倒的な相続対策

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


※ 当セミナーは、入金後にキャンセルすることができます。

ページを報告