合法・適法民泊の始め方がよくわかる!
適法民泊を始める方法

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年10月12日(金) エリア 千葉県
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
民泊新法施行後、違法民泊の撤退が進んでいて、宿泊できる施設数が減少、宿泊価格が高騰している模様です。
合法・適法の民泊事業者にとっては、まさにビジネスチャンスといってよいでしょう。
本セミナーは、合法・適法民泊の始め方をわかりやすく解説いたします。
セミナー内容
近年、政府の予想を上回る訪日外国人の増加に対し、宿泊施設数が追い付いていない状態です。
新聞報道によりますと、民泊新法施行後、違法民泊の撤退が進んでいて、
宿泊できる施設数が減少、宿泊価格が高騰している模様です。
合法・適法の民泊事業者にとっては、まさにビジネスチャンスといってよいでしょう。
本セミナーでは、民泊新法、旅館業法、消防法令、水質汚濁防止法など民泊開業で注意すべき関係法令を含め、合法・適法な民泊の開業の方法をご紹介いたします。  

こんな人におすすめ
・民泊を始めたいけれど開業手続きや法律がよくわからない
・自分の所有不動産で民泊ができる?
・どの法律に基づく民泊が自分に向いているのか?
などのお悩みの方、ぜひご参加ください。
日程 2018年10月12日(金)   10時30分 ~ 12時00分
受付開始 10時00分
定員 20 名
申込期限 2018年10月05日
会場 Katanaオフィス船橋 会議室
≪住所≫船橋市湊町2-12-24 湊町日本橋ビル5F
≪アクセス≫JR船橋駅、京成船橋駅徒歩10分   MAPを見る
持参物
主催・共催 アンビション行政書士法務事務所
当日の連絡先 047-419-9788
備考 無料セミナーです。

お申し込みプラン

無料セミナー 0 

講師紹介

小関隆文

アンビション行政書士法務事務所代表・行政書士
東京、千葉を中心に起業・開業・独立支援をサポートしています。
独立、開業、事業拡大に必要な許認可業務を中心に取り組んでいます。
あなたの「おもい」を形に!がキャッチフレーズです。


お申し込み

適法民泊を始める方法

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました