日本一の目標達成法「目的・目標の4観点」という、新たなを目標設定法が体験出来ます。原田隆史先生曰く「成功は技術である」ということを実感して頂きます!
原田メソッド 歩き方セミナー

開催日 2018年11月25日(日) エリア 大阪府
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
原田隆史先生曰く、「成功は技術です」。
日本一の目標達成法といわれる「原田メソッド」には、
複数のツールがあります。
その目標達成するツールの一つが、大谷翔平選手も高校時代から実践している「オープンウインドウ64」
いわゆる、「原田メソッド」という、『日本一の目標達成法』と言われているツールです。

「最近、【原田メソッド】ってよく聞くが、実際、どんな内容ですか?」
「相当実績あるみたいですが、参加費って、結構高いんでしょ?」
という質問を少なからず受けます。

そこで、現在
原田メソッド体験セミナーを開催しております。
このセミナーでは、
1,何故今、原田メソッドなのか?
日本一の目標達成法といわれる、
原田メソッドの全体像がわかります。
2,新しい目標設定の考え方、
「目的・目標の4観点」という、
新たなを目標設定のやり方を、実際に体験して頂きます。

原田隆史先生曰く、
「成功は技術である」
ということを、
あなたご自身で実感してみて下さい。
セミナー内容
原田隆史先生曰く、「目標達成は技術」です。才能や素質、ましてや運で決まるものではありません。もしそうなら、普通の公立中学の陸上部が、7年間で13回の日本一になれることはまずありません。
しかし、「目標達成が技術」であれば、誰もが身につけることができます。さらに「技術」ですから、一旦身につけてしまえば何度でもくり返し使えます。スポーツ推薦のない普通の子どもたちを日本一の常連に育てたことも、この「目標達成の技術」を身に付けた生徒達にとっては、当たり前の結果なのです。
原田隆史先生が行ったことは実にシンプルです。目標の「達成方法」を体系化し、それを生徒一人ひとりに実践させることで、確実に成功へ導くということ。 残念ながらいつも失敗する人は、この「技術」を知りませんし、その存在すら知りません。ですから、いつも失敗を繰り返してしまうのです。目標を達成したいと思ったら、達成するための「技術」が存在するいうことを理解する必要があります。そうすれば、あなたもその「技術」を身につけることで、成功する確率をグンと上げることができるのです。
あなたにお伝えするのメソッドは机上の理論ではありません。単なるプラス思考や精神論だけを語るものでもありません。
またいわゆる自己流や、限られた業種、再現性の少ない成功プログラム、でもありません。
今回のセミナーであなたにお伝えするのは、特別な才能や素質があるわけではない普通の中学生を日本一に変えた具体的な目標達成メソッドなのです。
事実、このメソッドは、武田薬品工業、野村証券、三菱UFJ信託銀行やカネボウ化粧品、キリンビールなどの超一流企業など408社、8万人以上、また、プロ野球球団、プロラグビーチームやオリンピックメダリストなどのスポーツ界でも採用されているのです。つまり今回、あなたにご紹介するメソッドは日本のみならず、アメリカ、中国、台湾、韓国など世界中の教育現場で、さらにはあらゆる分野で効果が実証されているということです。
そこで今回、新しい目標設定の考え方、「目的・目標の4観点」という、新たなを目標設定のやり方を、実際に体験して頂き、その「目的・目標の4観点」シートをお持ち帰り頂きます。

こんな人におすすめ
・やる気はあるけど、なかなか行動に移せない
・たった一回の人生に、のめり込むものを見つけたい
・スゴイ夢があるのに、わかってくれる人が近くにいない
・続けるものを見つけたい
・本気を出す場をみつけたい
期待できる効果
最新で、なおかつ一生モノの、具体的な目標の立て方が手に入ります!
日程 2018年11月25日(日)   14時00分 ~ 16時00分
受付開始 13時40分
定員 6 名
申込期限 2018年11月24日
会場 大阪市立総合生涯学習センター
≪住所≫大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル5F
≪アクセス≫【地下鉄】御堂筋線・梅田/四つ橋線・西梅田/谷町線・東梅田 【JR】大阪駅/東西線・北新地駅 【私鉄】阪神電車・梅田/阪急電車・梅田   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 オフィスゼロトゥーワン
当日の連絡先 090-5700-0746
備考
PDFでダウンロード

お申し込みプラン

消費税込みです 3,000 

講師紹介

濱地 秀穂

目的・目標設定プロデューサー
成功哲学の祖、ナポレオン・ヒルのコンテンツ以来、200回以上のセミナーを実施、個別コンサル含め8000名以上にアドバイス。
「自分の人生にのめり込め!」という理念のもと、「人生の目標設定」と「継続化の秘訣」を伝える。このままの人生では終わりたくないと考えている営業マンや個人事業主、周りを巻き込む力を身につけたいミドルマネジメントから「自己ベストの売上を更新した」「部下にやり方を教えてみんなで実践したら部署が初めて1位になった」など喜びの声が届く。
目標設定と継続化、それを支えるタイムマネジメントの秘訣を自ら実践するためジョギングを開始し、気付けば13年間継続中。年間700キロ、通算5400キロ以上にのぼる。またフォロワー数10万人のtwitterも7年間、毎日継続。
現在、原田隆史氏が開発し408社、8万人以上が実践した日本一
の目標達成法「原田メソッド」の認定パートナー講師として、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手も高校時代から実践する「オープンウインドウ64」など、再現性のあるノウハウを伝え自立型人間の育成に力を注いでいる。


目標達成は技術です!!技術ですから必ず身につけられます。ご期待下さい!

お申し込み

原田メソッド 歩き方セミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


※ 当セミナーは、入金後にキャンセルすることができます。

ページを報告