紹介戦略&パブリシティ戦略
マーケティングブレークスルー大学(MB大)月次講座 平日コース

開催日 2019年06月11日(火) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
今回の月次講座では、「紹介戦略&パブリシティ戦略」というテーマでお話させて頂きます。
セミナー内容
■タイムスケジュール
10時〜 講義
16時〜 相互コンサルティング・Q&A
※途中、昼食休憩(約1時間)が含まれます。


日程 2019年06月11日(火)   10時00分 ~ 17時00分
受付開始 09時30分
定員 60 名
申込期限 2019年06月11日
会場 セミナーズ西新宿キャンパス
≪住所≫新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4階
≪アクセス≫JR新宿駅より徒歩10分、丸ノ内線西新宿駅より直結1分   MAPを見る
持参物 名刺
主催・共催 エグゼクティブセミナーズ
当日の連絡先 03-6908-8580
備考
PDFでダウンロード

お申し込みプラン

MB大生・プラチナ 0 
卒業生価格 54,000 
会員の社員さま価格 27,000 
一般価格 75,600 

講師紹介

清水 康一朗

1974年生まれ。静岡県浜松市出身。
1998 年、慶應義塾大学理工学部卒業後、人材業界のベンチャー企業を経て、
2000 年、デロイトトーマツコンサルティング(現アビームコンサルティング)に入社し、CRM を担当する。
100億円規模のプロジェクト、大手外資系企業の顧客戦略、システム開発のプランニングから導入までを行う。
2003 年会社を設立。コンサルティングで学んだマーケティングや顧客管理のノウハウをベースにして、「精神的にも経済的にも豊かな日本を共に作り上げたい、日本人の本来持つ能力をより高めて行きたい」という想いから、業界最大のポータルサイト「セミナーズ」(www.seminars.jp)を立ち上げ、教育の流通に努めている。
休日は、可能な限り育児を行う二児の父親。
著書に『勝手に売れていく人の秘密』(ダイヤモンド社)『耳から学ぶ勉強法』(サンマーク出版)など


お申し込み

マーケティングブレークスルー大学(MB大)月次講座 平日コース

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


※ 当セミナーは、入金後にキャンセルすることができます。

ページを報告

カスタマーレビュー

新たな気づき ハッシーさんからの投稿

マーケティングブレークスルー集中講座 フォローアップコミュニティ (東京)
評価 ★★★★ 2017年08月29日
2度目のFUセミナー参加でした。集中講座で盛り上がったテンションのままたてた目標が、時間が経つにつれ「なんか違うな」と思っていました。それが、FUセミナーで、お客様が体験するであろう感情の動きにフォーカスし、それに沿った戦術を考えることが、会社にとって今何が必要かがわかり、行動指針を明確にすることができました。要望としては、自分は遠方からの参加なので、開始時間を早めてほしいと思います。

ブランディング 小暮裕之さんからの投稿

マーケティングブレークスルー集中講座 フォローアップコミュニティ (東京)
評価 ★★★★★ 2017年07月26日
ブランディングをテーマにじっくりと考える機会を頂きました。
おかげさまで、有明こどもクリニックをブランディングするためのストーリーが作成できました。
そして我々が乳幼児死亡率の低下を目的に開業したことが、最近では出生率増加を目的としている事にパラダイムシフトしていることに気がつきました。
貴重な機会を頂きありがとうございます。

ブレークスルーフォロー 篠崎さんからの投稿

マーケティングブレークスルー集中講座 フォローアップコミュニティ (東京)
評価 ★★★★★ 2017年07月25日
毎回お世話になります。
ワークを中心とした復習は大変に身につきます。
やはり発信する事は大切と思います。
今回は、ストーリーの重要性、
そして、ブランディングについて再考出来ました。
ありがとうございました。