口臭と唾液チェックで、今のあなたの歯周病と虫歯の危険度がわかります!
現役歯科医師による口臭・予防セミナー:寿命が縮まる前に、口臭予防しまセミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年06月07日(木) エリア 東京都
価格 2,000

セミナー内容


セミナー概要
今や、3人に1人が口臭があると言われています。そして、その口臭を放置すると、命に関わるということもわかってきました。

口臭は誰も教えてくれません。そして、生理的に避けられちゃいます。突然死の可能性もあるなんて!!恐ろしい!!

これをご覧になったあなたはとてもラッキーです。
手遅れになる前に、このセミナーに参加して口臭予防を始めましょう。口臭や唾液チェックをして、現状を把握しましょう。お口も人間関係も爽やかに!!

今の時代は、人生100年時代と言われています。年をとっても、自分の歯で美味しく、楽しく過ごしたいですよね。実は、その別れ道は今始まっています。あなたのお口の将来は、今あなたが選んでいるのです。歯がなくなって、寝たきりでおかゆを食べているのと、自分の歯で元気に生きがいを持って過ごしているのと、どちらのシニアになりたいですか?

あなたの未来のお口の健康は今のあなたにかかっています。
お口の健康は、将来への投資だと思える方は、ぜひセミナー会場にお越しください。
お待ちしております。
こんな人におすすめ
口臭のある方
歯ブラシで血が出る
朝起きたときに口の中がネバネバする。
硬いものが噛みにくい
よく歯の隙間に食べ物がつまる
舌が白い
喉がよく乾く
ホルモンバランスが崩れがち
アレルギー性鼻炎・扁桃炎など耳鼻科の病気がある
胃腸が悪い

歯の治療でお困りの方
いつまでも自分の歯で過ごしたい方
自分の健康を守ることは、将来への投資だとお考えの方
期待できる効果
1.口臭の様々な原因とその対処法をお話しします。
2.日本と海外の歯科医療の違いを知ることができます。
3.良い歯医者さんの見分け方のポイントをいくつかお話しします。
4.人生100年時代突入!将来にわたって、今のあなたのお口の状態を保つ方法がわかります。
日程 2018年06月07日(木)   10時00分 ~ 12時30分
受付開始 09時50分
定員 7 名
申込期限 2018年06月06日
会場 マイクロエンド 歯科2階セミナールーム
≪住所≫東京都墨田区両国3丁目23番4号
≪アクセス≫https://www.google.co.jp/maps?q=東京都墨田区両国3丁目23番4号   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社Dental Defense
当日の連絡先 09071746435
備考

お申し込みプラン

一般 2,000 

講師紹介

生澤 右子

『もっと早く知ってたらよかったのに』
患者さんからのこの一言がすべての始まり。自身も、歯医者になってから選んだ歯医者が間違えで、歯を抜かなければいけなくなったという経験を持つ。
世界レベルの知識と技術を学び、日本の歯科医療の現状に危機感を持った現役の歯科医師が、日本の患者さんの『真の利益』を守るための会社を設立。特に、今通っている歯医者・治療に不安を覚えている人を対象に
『損しない、後悔しない歯医者選びのコツ』を教えている。
東京医科歯科大学歯学部卒業
東京医科歯科大学大学院卒業・歯学博士
ペンシルバニア大学歯学部大学院 マイクロサージェリーコース修了
明海大学歯学部客員講師
米国歯内療法学会会員 American Association of Endodontists・日本歯内療法学会会員・日本歯科麻酔学会会員(日本歯科麻酔学会認定医)
株式会社Dental Defense 代表取締役
フリーランス歯科医


キャンセルの際は、必ずご連絡ください。
30分以上の遅刻は、ご参加をお断りさせていただくことがございます。

お申し込み

現役歯科医師による口臭・予防セミナー:寿命が縮まる前に、口臭予防しまセミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました