たった90日間7ステップで英語で接客できるようになる!
【飲食店にお勤めの方必見】最速飲食英会話セミナー説明会

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年06月18日(月) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
本気で英語を話せるようになりたい方だけお越しください

この講座は、飲食店で働く方が実際の現場での接客応対に必要な「話す力」と「聞く力」を養うことに特化した内容となっております。

その力を90日という短期間で養うにはどうするか、当説明会では講座の全容についてお話します。

「TOEICで高スコアを取るためにリーディング力を身に付けたい」「海外就職を目指して、ビジネス英語を身に付けたい」といった方には適さない内容です。

また全6回、1回90分のセミナーに参加しただけで身に付くほど英語は簡単なものではありません。セミナー以外の時間をきちんと学習に充てることの出来る、意志の強い方のみ参加をお待ちしております。
セミナー内容
私には居酒屋で店長を務める友人がいます。そのお店は羽田空港からほど近い場所に位置し、外国人観光客が訪れることがしばしばあったそうです。勉強熱心な彼は外国人観光客を満足させるべく、「ちゃんと勉強をして、英語で対応できるようになろう!」と決意し、ネットでどの英会話スクールがよいかについて調べたそうです。

しかし彼はどのスクールが自分にとって最適なのか分からず、そんなとき私に相談を持ちかけてきたのです。
「外国人のお客様に対応するために、聞くことと話すことが出来るようになりたいのだけれど、どこかおススメのスクールってある?」

そう聞かれたとき、私自身も英会話を教える立場にありましたが、巷に溢れる英会話スクールでは、「初心者向け」や「TOEIC対策」などは多数あっても、飲食店や接客業の現場にすぐに生かせるような講座は思いつきませんでした。

そこで、「2020年の東京オリンピックを控え、このようなお悩みをお持ちの飲食店関係者は多数いるはずだ!」と思い立ち、「誰もやっていないなら、自分がやろう!」と決心したのです。

そこから多数の飲食店関係者にリサーチを重ね、現場では実際どのようなことに困っているのかを徹底的に調べ上げ、「英会話初心者の飲食店従業員が、たった90日間で接客応対できる7ステップ」のカリキュラムを構築するに至りました。

予約、入店時の挨拶、注文、料理の説明、会計etc、これさえマスターすれば、90日後には外国人のお客様が来店しても臆することなく英語で接客できるようになる、という内容です。

こんな人におすすめ
・他のスタッフに英語が出来る姿を見せ、尊敬を得たい飲食店店長さん
・英語力を高めることで、接客スキルを上げたいホールスタッフさん
・英語で食材を説明し、外国人を満足させたい板前さん
インバウンド需要を取り込み、売上アップを図りたい飲食店オーナーさん
など、飲食店の現場で英語を必要とする方が対象です。
期待できる効果
しっかり実践すれば講座開始から90日後には自分の言葉で外国人のお客様に"Thank you!!"と言ってもらえるようになります。
日程 2018年06月18日(月)   15時00分 ~ 17時00分
受付開始 14時50分
定員 32 名
申込期限 2018年06月17日
会場 ふれあいセミナールーム八重洲
≪住所≫〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目9−8
≪アクセス≫東京駅八重洲地下街21番出口から5秒   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 主催:合同会社ヴァインフラ
当日の連絡先 090-3476-8819
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

朝妻 拓海

大田区在住新潟県生まれ。

高校1年時にホームステイを経験。YESとNOも言えず、
何もできない不甲斐なさを実感。1日7時間11年間猛勉強した結果、長時間勉強しなくても短期間で英語力を上げるための習得法を発見する。

その後、大学へ進学。当初より希望していた学内留学に応募するも落選。悪戦苦闘した結果、なんとか外部の留学プログラムに合格。奨学金をもらい1年間オーストラリアへ留学。シドニーのCaptain Cook Cruisesで勤務する。

帰国後は、外資系旅行会社で営業職に2年間従事後、
英語力を短期間で上げて絶対に話せるようになるメソッドを開発。わずか90日で全く話せず、自信がない状態から、1時間以上会話が続くようになったクライアントが続出。

現在は、「今年こそ英語をマスターしたい」という人を助けるべく、年間100名以上の受講生に90日間で英会話をマスターする習得ノウハウを提供している。


政府のアンケートの結果によると、観光で日本に来た外国人が最も困ったことは、飲食店や小売店でコミュニケーションが取れなかったことが挙げられています。悔しいじゃないですか。飲食店の方々が休みが少ないうえに毎日長時間働いていることも重々承知しております。これほど頑張ることが出来、しかも世界中に類を見ないほど多様な料理を提供できる店舗を有するのは、我々日本の誇りです。だからこそ、もっともっと世界中の方を喜ばせたいという志をお持ちの方は、ぜひ説明会にお越し頂ければ幸いです。

お申し込み

【飲食店にお勤めの方必見】最速飲食英会話セミナー説明会

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました