平成30年度合格を目指すためには、まず今の実力を把握することが重要です!
宅地建物取引士実力診断模擬試験(水曜開催)

開催日 2018年07月11日(水) エリア 東京都
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
7月2日より、平成30年度宅地建物取引士資格試験の受験申込が始まります。

申込開始から本試験まで約3か月。

3か月「も」あると考えるのか、3か月「しか」ないと考えるのかは人それぞれですが、漫然と過ごしてしまえばあっという間に本試験当日になってしまうことだけは確かです。

本試験当日に合格基準点以上の得点をするためには、今の自分の実力がどのレベルにあって、どこが足りていないのかをきちんと把握する必要があります。

実力診断模擬試験で現在地を確かめ、ゴールに向けた道筋をしっかりと見極めましょう!
セミナー内容
・重要な出題予想範囲をきっちり網羅した問題となっていますので、自分の実力を測り、残り3か月で重点的に学習すべきポイントを把握することができます。

・問題解説は動画配信にて行いますので、自宅でじっくりと復習することができます。

・模擬試験の50問×4肢すべてを解説した解説冊子を配布いたしますので、本試験に必要な知識の整理・定着に役立ちます。

こんな人におすすめ
・今年は絶対宅建試験に合格したいと思っている方
・本試験の雰囲気に慣れておきたい方
・直前対策をしっかりとやっておきたい方
期待できる効果
・本試験とほぼ同一形式の模擬試験で、本番に向けた予行練習として最適です。
・過去問や近年の傾向をふまえて作成された問題となっており、自分の弱点を見つけ出すことにも役立ちます。
日程 2018年07月11日(水)   13時00分 ~ 15時00分
受付開始 12時45分
定員 25 名
申込期限 2018年07月06日
会場 BTS-office 7Fイベントスペース
≪住所≫中央区京橋1-6-13 金葉ビルディング7F
≪アクセス≫〈JR東京駅〉八重洲地下24番出口から徒歩5分/〈京橋駅〉A7出口から徒歩2分/ 〈宝町駅〉6番出口から徒歩3分   MAPを見る
持参物 鉛筆(またはシャープペン)、消しゴム
主催・共催 一般社団法人不動産ビジネス専門家協会
当日の連絡先 03-3527-1672
備考
PDFでダウンロード

お申し込みプラン

一般 3,000 

講師紹介

中沢誠

大手不動産流通会社にて、売買仲介営業、契約審査業務に従事。その後外資系投資ファンドにて、不動産売却(ディスポジション)、購入(アクイジション)担当部門の統括責任者を歴任。2010年行政書士登録。主に不動産関連契約書作成、物件調査・重要事項説明書作成、クロージング業務・DD業務サポート等を取り扱っている。

本田和之

商業施設・旅館・ビジネスホテルの開発、取得、再生実務とファンドビジネスおよび不動産証券化業務などの経験を活かし、「ふるさと再生・地域活性化・豊かなくらし」の実現のために不動産企画開発、資産の有効活用、地域の経済とコミュニティの発展に貢献することを熱望。保有資格:宅地建物取引士、公認不動産コンサルティングマスター、上級定借プランナー

沖隆一

弁護士


お申し込み

宅地建物取引士実力診断模擬試験(水曜開催)

申込形態
申込人数
会社名*
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


※ 当セミナーは、入金後にキャンセルすることができます。

ページを報告

カスタマーレビュー

もっと時間が多いとよかった K.Tさんからの投稿

賃貸併用住宅の活用方法(軽食懇親会付き)
評価 ★★★★ 2017年02月28日
内容の濃いセミナーだったが、スピードが早過ぎて、スライドとトークを追いかけるのが大変だった。
とてももったいないと思った。
あと30分から一時間は欲しかった。
これからも開催してほしい。