許可付き物件の紹介もあるので、今から民泊を始めたい方におすすめです。
<許可物件の紹介有り> 300人以上が受講した特区民泊・民泊新法に備えるセミナー ※実績多数の運営会社が一日集中講義※

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年03月18日(日) エリア 福岡県
価格 4,000

セミナー内容


セミナー概要
質問の時間を多く取り、マンツーマンで何でも聞いてもらえます。希望者には民泊許可物件の紹介もあり、すぐにでも民泊を始めてもらえる実践的なセミナーとなっています。

民泊の始め方セミナー(セミナー参加者にはAirbnbアカウント登録のサポートもあります。後日希望者にはアカウント登録などもお手伝いします)

民泊の運営という観点から、質問の時間をたっぷりと用意しながら1日で民泊ビジネスを完全網羅。

現在の市場の状況から、高稼働・高収益を生むためのノウハウを1部ではお話してもらいます。

Airbnbアカウント登録のサポートも参加者特典として用意しており、すぐに民泊を始められる超・実践的な内容となります。

民泊を法律に基づいて、正々堂々とやっていくための手順も紹介しながら、今後全国的に始まる民泊新法・特区民泊を徹底的にサポートする内容となっております。法的な解釈に関してよりも、民泊の運営に関することが中心です。

‐関西で実績多数の株式会社グレートステイの代表・大崎自らが質問に対応しながら講義を進める超・実践的なセミナーです-
セミナー内容
<前回福岡セミナー参加者のお声を紹介します>

「まだまだグレーな福岡での民泊マーケットについて懇親会で正直な意見を聞けてよかった」 「ヤミ民泊の摘発などが続く大阪での実情、裏情報が参考になった。自分も今後の参考にしたい」 「先駆けて特区民泊が始まった大阪で起きていたことは福岡でも起こりうる。それを事前に知って備えることで福岡での民泊で突き抜けることが出来る。という講師の方のお言葉が印象に残りました。」 「やはり民泊という特性上、懇親会でしか話せないことがあるというのも納得でした。ありがとうございます。」

1部 10:00-11:15

休憩 11:15-11:25

2部 11:25-11:45

1部では民泊の始め方からスーパーホストのノウハウまでを公開し、収益を生んでいく流れをご紹介。

<1部>
◆ここまで話題になっている民泊とは?民泊ビジネスの基礎知識

◆東京オリンピック開催を控えた日本のインバウンド市場の今後の展望

◆その民泊でどのように高収益を生むかのノウハウを公開

を中心にお話しさせて頂きます。

◯実際に民泊を始めてみたいけど、どう始めたらいいか分からない方

◯ご自身で不動産を所有しており、空室に悩んでいる大家さん

◯副業を始められたい方

のお役に立つような内容となっております。

<2部>

質疑応答を中心に進めさせて頂きます。

真摯に民泊ビジネスに取り組む参加者の方にも状況は様々です。一方通行の講義ではなく、皆さんの状況をお聞きしながら進めればと思っています。

なお当日お勤め先のお名刺を受付にて頂戴させていただきます。予めご了承下さい。

こんな人におすすめ
◯実際に民泊を始めてみたいけど、どう始めたらいいか分からない

◯自身で不動産を所有しており、空室に悩んでいる大家さん

◯副業を始めたい

◯不労所得を得たい

◯今も民泊を行っているが、他の方の知識、ノウハウも聞いてみたいい。

というような思いをお持ちの方のお役に立つような内容になっていると思います。
日程 2018年03月18日(日)   10時00分 ~ 11時45分
受付開始 09時45分
定員 25 名
申込期限 2018年03月18日
会場 Bases 福岡
≪住所≫〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-17 オフィスニューガイア博多駅前3F
≪アクセス≫博多駅筑紫口より徒歩3分 地下鉄 博多駅筑紫口より徒歩3分 車 福岡都市高速道路の場合:博多駅東IC降車   MAPを見る
持参物 会場受付でお名刺を1枚頂戴致します。
主催・共催 株式会社グレートステイ
当日の連絡先 080-9609-7986
備考

お申し込みプラン

一般 4,000 

講師紹介

株式会社グレートステイ代表取締役 大崎章弘

東南アジアのカンボジアにて一軒家をロシア人たちと借りて、その空室を貸し出す民泊を行っていたバックグラウンドを活かして、大阪を中心に関西で複数の民泊施設を管理・運営。

内装・インテリアのデザインから清掃代行、メール代行まで自社で、行っています。そこで培ったノウハウを皆さんに提供します。民泊運営を始められたい方々を徹底的にサポートします。

カンボジア在住時には開国ジャパンという世界で活躍する日本人によるコラムにも寄稿を行っており、書籍「カンボジアで出会いたい100人」(キョーハンブックス)にも選ばれています。

どれほどゲストが増えても、チェックアウトするゲストたちにハグをして見送っていたあの頃のホストとしての初心を大事にしています。


今までは大手・大資本でしか運営できなかった宿泊施設。
個人のおもてなしとテクノロジーで外国人の宿泊を受け入れることが出来る新しい時代の稼ぎ方「民泊」。
すぐにキャッシュフローが望める不動産投資、外国人の友達を作るツール、不労所得を生む最も簡単な方法、空室に価値を生む、など人それぞれ捉え方は違うと思いますが、皆さんの「民泊」を徹底的にサポートさせて頂きたいと思います。

お申し込み

<許可物件の紹介有り> 300人以上が受講した特区民泊・民泊新法に備えるセミナー ※実績多数の運営会社が一日集中講義※

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

大変為になりました ハルさんからの投稿

特区民泊、民泊新法それぞれを徹底解析。合法的に稼ぐ民泊セミナー※合法民泊のいろはを学ぶ1日集中セミナー※
評価 ★★★★★ 2018年02月02日
民泊の参入を検討する上で、現在の取り巻く状況や、民泊新法の要点などを把握したく、申し込みましたが、概ね期待に応える内容でとても参考になりました。
正直に言うと、セミナー講師様の写真が少し軽い印象で大丈夫かなとも思ったのですが、深い専門知識をお持ちで、心配は杞憂でした。
当初は参加するつもりのなかった、セミナー後の懇親会に飛び入り参加したのですが、とてもリラックスした雰囲気で、ざっくばらんに話せたのがよかったです。特に個人的に気になっていた疑問点を、つぶさに質問してかなり解消できたので、その点大変有意義でした。

民泊セミナー りんさんからの投稿

※毎回満員の人気セミナー※合法民泊に備える1日集中セミナー 民泊の始め方からスーパーホストのノウハウまでを公開
評価 ★★★★★ 2017年07月16日
代行業者さんが主催なので、自社の宣伝営業中心かと思いましたが、二部では法律のプロの行政書士の方が2名様も来て現在の法制度や安全合法に民泊を行う方法を説明してくれて、とても充実した有意義なセミナーでした。