セミナー内容を聴いて「これならできるかも!」と感じられた方は短期間で英語が話せるようになります
3ヶ月で英語が話せる「本城式メソッド」体験セミナー 大阪

開催日 2018年01月19日(金) エリア 大阪府
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
全く英語が話せなかった状態から、英語を教えるまでになった、本城武則自身の体験、その後の研究をもとに、英語を全く話せない人を、話せるようにする、ノウハウをスクールで伝授しています。
体験セミナーではそのエッセンスを、楽しく、そして面白く、お伝え致します。
セミナー内容
セミナー中は、英語で話しかけたり、英語を話して頂くことはありませんので、お気軽にご参加ください。

セミナー終了後、スクールへの個別勧誘は一切致しません。

またスクールへのお申込みは、当日はお受けしておりません。
セミナーの翌日から、スクールホームページでのみお受けしております。


日程 2018年01月19日(金)   19時00分 ~ 20時00分
受付開始 18時45分
定員 10 名
申込期限 2018年01月18日
会場 TKPガーデンシティ東梅田
≪住所≫大阪市北区曾根崎2丁目11-16梅田セントラルビル
≪アクセス≫大阪市営谷町線 東梅田駅 6番出口(H-80) 徒歩1分   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社エイチアイシー 本城式英会話スクール
当日の連絡先 0120-163-361
備考
PDFでダウンロード

お申し込みプラン

一般 3,000 

講師紹介

本城武則

本城式英会話スクール校長

学生時代は英語が苦手で常に成績は最低ラインの「2」(1は落第なので2が最低ライン)
26歳でパイロットになるためにアメリカに渡るが、アメリカ人の教官に「お前の英語では駄目だ。日本に帰れ!」とさじを投げられた。しかし、ノルウェー人の飛行教官に英語を教わり、3ヶ月弱でペラペラに。その後、アメリカで「飛行教官」そして日本では「全日空同時通訳」を務め、その後、このノルウェー人の教わった方法を日本人向けに改良し、本城式英会話スクールにて公開。
現在は、スクールのみならず、「武蔵野学院大学 客員教授」「名古屋大学大学院理学部外部講師」として、大学生にも英語を教えている。
これまで6000人以上の方に伝授し、たくさんの「自由の翼」を与える。
全く話せないところから「3ヶ月で英語ペラペラ」になり、約1年でアメリカ人を教える教官にまでなったサクセスストーリーは英語を苦手とする多くの日本人の共感を呼び起した。


お申し込み

3ヶ月で英語が話せる「本城式メソッド」体験セミナー 大阪

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


※ 当セミナーは、入金後にキャンセルすることができます。

ページを報告