憧れのバイリンガル子育て 1Day Lesson

開催日 2018年01月19日(金) エリア 大阪府
価格 2,000

セミナー内容


セミナー概要
今話題の『バイリンガル子育て』を、英語が苦手なあなたでも出来る、1Day Lessonとして開催します!!
英語が苦手な方でも楽しく習得して頂けるレッスン内容となっております。
90分のレッスンで、お家で使える簡単子育てフレーズを伝授します。
また、現在の英語教育についても詳しく解説します。たった1日で英語嫌いを克服して、一緒に憧れのバイリンガル子育て始めてみませんか?
セミナー内容
今話題の『バイリンガル子育て』ってご存知ですか?

英語と日本語のように、2言語で子育てをすることです。
幼い頃から2言語に触れることで、言語の習得を楽にしちゃおう!
という子育て方法です。

自分が英語で苦労したから、自分の子供には少しでも楽に英語ができるようになればなと思っている方、多いのではないでしょうか?

とうとう2018年!
段階的に小学校3年生から英語が導入されます。

それを踏まえて、すでに幼児英語教育を始めていらっしゃる方も多いかと思います。
英会話教室に通ったり、お家で英語の絵本やCDを使ったり。

もちろんどれも正解で、お子さまにとって大切なことです。

でも、『バイリンガル子育て』に一番大切なことって、日常的に2言語を使って接してあげることなんです。

そんなことを言われると、
自分が英語が話せないのに『バイリンガル子育て』なんて、できるはずがない!!
と、つい諦めてしまいますよね。

でも少し待ってください!!

日本人のみなさんだからこそ、
『憧れのバイリンガル子育て』が成功する能力を持っているんです。

あとは言語習得に必要なことを知って実践するだけです。


英語が苦手なあなたでも、お家で『憧れのバイリンガル子育て』は出来ます。
まずは、意外と気付いていない「英会話の本質」を一緒に理解していきましょう。

『憧れのバイリンガル子育て』に必要なことをお教えします。


一緒に『憧れのバイリンガル子育て』、始めてみませんか?

こんな人におすすめ
・子どもには早いうちから英語をさせた方が良いって聞くけど、何から始めて良いかわからない方
・英語が苦手だけど、子どもには英語ができるようになってほしい方
・すでに幼児英語教育を始めているけど、成果が出ずに悩んでいる方
・現在、子どもはいないけど将来的に幼児英語教育に関心のある方

などなど、少しでも英語教育に関心のある方にオススメです。

ご夫婦、お友達同士でのご参加も大歓迎です。
日程 2018年01月19日(金)   11時00分 ~ 12時30分
受付開始 10時50分
定員 10 名
申込期限 2018年01月19日
会場 大阪駅前第3ビル 11階会議室
≪住所≫大阪市北区梅田1丁目1番3
≪アクセス≫大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分   MAPを見る
持参物
主催・共催 ayaminglish・シネマイングリッシュ
当日の連絡先 06-6105-5963
備考
PDFでダウンロード

お申し込みプラン

一般 2,000 
中学生未満 0 

講師紹介

小川 彩美

立命館大学経営学部卒業。TOEIC 785点取得。一般企業に就職・勤務後、27歳にイギリスのワーキングホリデー・ビザ(YMS,Tear5)を取得、ロンドンに2年間滞在。現在、フリーランスの英会話講師として活躍。大阪航空専門学校で英語講師として勤務。元ECC専任講師。
ロンドンの観光中心地、コベントガーデンにあるデザイナーズブランドのブティックにて勤務。現地レストランでの勤務経験あり。
イギリス、ヨーロッパ各国、アメリカなど様々な国のお客様の接客経験をもとに現地でリアルに使われている英語を、英語初心者の方向けに提供。
旅行した経験のある国:イギリス・スコットランド・イタリア・フランス・スペイン・オランダ・ドイツ・オーストリア・チェコ共和国・クロアチア・アメリカ(グアム)・シンガポール・マレーシア・中国(上海・香港・マカオ)・韓国


お申し込み

憧れのバイリンガル子育て 1Day Lesson

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


※ 当セミナーは、入金後にキャンセルすることができません。

ページを報告