お金の勉強してますか? 一歩踏み出せば状況が変わります! 今が行動のとき!
【リピート続出!】ゲームが考え方&行動を変える!?★初心者でも安心!

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年01月14日(日) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
あなたは今の自分を変えたいと思っていませんか?
本を読む、セミナーに出る! それも良いですね!
でも、その知識は本当に身に付きましたか?

本を読む、セミナーに出る事に満足してしまい、行動や実践に移らないことが多いです。
あなたがもし、
 「キャッシュフローゲームってなんだろう?」
 「前から気にはなっているけど…」
と思っているとしたら…

まずは、行動! 一歩踏み出しましょう。
★多くの方が継続して参加し、学び続けている会です。★

キャッシュフローゲームは世界的なベストセラー
「金持ち父さん・貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキ氏考案のお金持について学ぶ教育ボードゲームです。

お金についての考え方、行動の仕方が身につかないと、ただ一生懸命に働くだけではダメなんです!
「お金持ちになる」ことを疑似体験しコミュニケーションを取りながら繰り返すことで、行動の習慣が身に付きます。

初心者の方でも、ルールだけでなく考え方、行動の仕方を分かりやすく教えます。

楽しく有意義な時間をお過ごしください。
セミナー内容
何かしたいけど何からしたらいい? というあなた!

キャッシュフローゲームに挑戦してみましょう!

・楽しむ
・繰り返す
・行動する

この3つの方法で、お金に関する技術を学ぶことができます。

先ずは一歩!
一緒に前進しましょう!

【ゲーム会の流れ】
1.金持ち父さんの考え方を説明
2.ゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後、感想をシェアリング

【よくある質問】
・何名ぐらいが参加していますか?
 →平日で10名前後、土日で15名前後です。

・参加者の男女比、年齢層を教えてください。
 →男女割合が7:3。20代~60代の方まで様々です。
  20代、30代の方が多いです。

・投資を勧められたり、勧誘を受けたりしませんか?
 →お金の勉強を目的とした会なのでそのようなことはありません。
  たまに参加者の方で勧誘目的で参加される方もいるようですが、勧誘目的の方は次回からの参加をお断りしています。

■参加費  1,000円
■持ち物: 鉛筆、消しゴム、電卓
■開催場所:東京都中央区 区民館
  詳細はお申し込み後、別途ご連絡致します。

<アフター交流会>※参加自由
講師の方やBの世界で活躍している方の話を聞いたり、自分の状況を相談したり。
今後どう行動していけば良いか、アドバイスがもらえたりします。
お金、将来について積極的に考えている方々との交流は良い刺激になり、日々の生活に変化を与えてくれます!
※飲食代は実費となります。

<こんな方にオススメです>
・何かしたいけど、何から始めたらいいか分からない方。
・今の職場だけではなく、違う環境に接したい方。
・将来に不安がある方。
・お金について学びたい方。
・人付き合いを変えたい方。

土日は通常午前中開催です。
朝活、勉強会として充実した学びの場を提供します。

★被害を防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の関係者、物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。


こんな人におすすめ
現状ではいけないと思っている方
何か始めたいと思っている方
お金について勉強したいと思っている方
期待できる効果
考え方・行動の仕方が学べる
同じ価値観の人に会える
お金について学べます
日程 2018年01月14日(日)   09時30分 ~ 12時00分
受付開始 09時20分
定員 15 名
申込期限 2018年01月13日
会場 中央区の区民館
≪住所≫東京都中央区
≪アクセス≫別途連絡いたします。   MAPを見る
持参物 鉛筆、消しゴム、電卓
主催・共催 キャッシュフローゲーム会
当日の連絡先 090-0000-0000
備考 ★被害を防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。

お申し込みプラン

1,000円をご用意ください。 0 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

キャッシュフローゲーム会

一部上場のIT企業に勤務。
ロバート・キヨサキの「金持ち父さん、貧乏父さんと」と出会い10年近く経ちました。

当時「持家は資産ではない」という話に、既に夢のマイホームを手にしていた私は
「しまった!」「先に言ってよ!」と思ったものです。

頑張っていればお金は後からついてくると思っていましたが、
どうやらそうではないようです。
本を読み何かしなくてはと思い、キャシュフローゲームを購入。
家族や、時には1人でゲームを試してみたりもしました。

でもあまり状況は変わりませんでした。

このままでは、ラットレースから抜けられない...。

もっと外に出なければと思い、最近になってやっとマンション投資などのセミナーや
キャシュフローゲーム会に参加するようになりました。

キャッシュフローゲームを家族や1人でプレイしているのと、
同じ興味を持つ仲間とゲームを行うのでは全然違います!

是非キャッシュフローゲームにトライしてみましょう!


お申し込み

【リピート続出!】ゲームが考え方&行動を変える!?★初心者でも安心!

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました