本を出すのに興味があるけど「難しそう」「私には無理」という方にピッタリの講座です。楽しく学び、あなたの密かな夢をサポートします!
楽しくかんたん、アマゾン電子書籍出版【超入門編】

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年12月08日(金) エリア 東京都
価格 3,500

セミナー内容


セミナー概要
「本の出版をしてみたい、でもとてもお金がかかりそうだし、難しそう・・・」そんな方に最適な講座です。

この講座にご参加いただくと、
「ご自分で電子書籍を出版するために必要な知識・流れ」が一通り学べます。
お金をかけずに電子書籍を出版できるようになります。

そして、私が自分で出版してみた経験や失敗談もこっそりお話しますので、同じ罠に落ちずにすみますよ!

また、通常の堅苦しいセミナーではなく、「勉強会」という感じで、楽しい学びの場としておりますので、リラックスしてご参加頂けます。是非、安心していらしてくださいね!
セミナー内容

セミナー内容:

・電子書籍のメリットは?
・電子書籍を出版するのにお金はかかるの?
・この3ステップでOK
・出版までの一連の流れを抑えよう!
・大切なのは〇〇!
・おすすめのツール・サイト情報

あなたの夢を一緒に叶えませんか?


こんな人におすすめ

・実績を作りたい方
・本を書いて世の中に残したいと思っている方
・自分の考えや想いを世の中に伝えたい方
・いつかは作家になってみたいと考えている方
・集客アップのために電子書籍の利用を考えている方


日程 2017年12月08日(金)   09時30分 ~ 11時30分
受付開始 09時15分
定員 6 名
申込期限 2017年12月07日
会場 港区立商工会館 第2会議室
≪住所≫港区海岸1-4-28
≪アクセス≫●JR浜松町駅北口から徒歩7分 ●大江戸線大門駅B2出口から徒歩10分 ●ゆりかもめ竹橋駅から徒歩6分   MAPを見る
持参物 筆記用具、お飲み物
主催・共催 ソルローズ株式会社
当日の連絡先 080-3930-0375
備考

お申し込みプラン

3,500円(税込) 3,500 

講師紹介

正木美奈子

働きウーマン主宰 現在会員数は600名以上

大手外資系通信会社にてプロジェクトマネージャー、管理職として15年以上勤務。

日本では、根っからのワークホリックであったが、本社スウェーデンで働く機会を得たことで、女性のキャリアや効率的・効果的な「働き方」の重要性を考え始める。

スウェーデンという小国が、経済力・国際競争力、そして幸福度とどれをとっても日本を上回っているという事実に驚嘆。常識にコントロールされるのではなく、変化に柔軟に対応できる組織や人の育成への貢献を志す。

現在は今までの経験、そしてスウェーデンをはじめとする異文化での経験を活かし、豊かな人生を得るための「働き方」、目標達成のコーチング、ダイバーシティー研修など、グローバルな視点を取り入れて企業・起業家に向けても諸々の活動・支援を行う。

座右の銘は、「Simple is best! (シンプルであれ!)」
そして、笑う門には福来る! Be Smile!


あなたの想いが形になるチャンスです!
お会いできることを楽しみにしております。

お申し込み

楽しくかんたん、アマゾン電子書籍出版【超入門編】

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました