毎月チャリンチャリンと稼ぎ続ける物件の探し方が学べるミニセミナー
【当日申込OK★12/8(金)】価格や利回だけで物件を探していませんか?頭金0円で始めるマンション投資は、銀行融資の裏側を知れば、毎月、稼ぎ続ける物件が見つけられます!【新宿開催☆参加費無料】

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年12月08日(金) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
■あなたは価格や利回りだけで物件を判断していませんか?

初めて不動産投資を考えているあなたは、いろいろな物件を見ていますよね。

そこには物件の価格と共に利回りが掲載されていますが、価格や利回りだけで判断して物件を購入すると、全く稼げないという失敗をしかねません。

もしあなたが物件購入を次のように考えていたのであれば、
失敗の危険信号かもしれません。

・自分が出せる予算内の価格で物件を買おうとしていた
・利回りが高ければ、儲けられると思っていた
・港区や渋谷区など都内の一等地であれば儲かると思っていた
・投資専門の不動産業者が勧める物件であれば大丈夫だと思っていた
・上場している会社の物件なら問題ないと思っていた
・TVで取り上げられる会社が推す物件なら安心だと考えていた

なぜ上記のような考えだといけないのでしょうか。

それはこのように考えていた方が失敗物件を買った業者のは、業界の大手業者だからです。

初めてだからこそ、失敗は避けたいですよね。
もし失敗しない方法を知りたいのであれば、ぜひ今回のミニセミナーへご参加ください。
セミナー内容
■初心者にとって価格や利回り以上に大事なのが、毎月の収支です

マンション投資の初心者は
利回りが良い物件は、必ず儲かる物件である
と考えてしまいますが、それは誤りです。

不動産投資は銀行から融資を受けて購入するのが一般的です。
つまり不動産投資は、毎月の家賃収入とローン返済額の差額が、
あなたの毎月の収益(キャッシュフロー)となるのです。

だから、たとえ利回りが良くても、毎月のローン支払い額が大きくなれば、それだけ毎月の収益は減りますし、その差額が逆転すれば、マイナス=お金を支払うとなってしまう場合も出てきます。

逆に利回りが平均的であっても、
毎月のローン支払い額が小さくなれば、収益は保てるのです。

あなたが初めて投資用のマンションを買うなら、
プラス収益が生まれる物件を購入すべきなのは言うまでもありませんよね。




■セミナーではマンション投資を成功させるための
 物件と銀行の選び方をお教えします

ではどうやってプラス収支が生まれる物件を購入知れば良いのでしょう?
大事なポイントは以下の2つ。

 1.業者が取り扱う物件そのもの選び方
 2.融資を受ける銀行の選び方

今回のセミナーでは業界の裏話を交えながら次の8点をお教えします。

ポイント1 稼ぎ続ける物件の特長!
ポイント2 お宝物件の見極め方!
ポイント3 中古と新築それぞれの良し悪し!
ポイント4 優良物件を紹介する業者の特長!
ポイント5 融資の受け方の基礎!
ポイント6 金利による返済額の違い!
ポイント7 返済額が小さくなる融資の受け方!
ポイント8 購入後に発生するコスト!




■セミナーではあなたが押さえるべき6大リスクの対策も教えます!

他の投資でリスクがあるのと同じように
不動産投資には、大きな6つのリスクが存在します。

代表的なのが、ローン返済の元となる家賃収入が入らない状況、
いわゆる「空室リスク・空室対策」ですね。

あなたは6つのリスクがわかりますか?
もしあなたが、リスク対策を具体的に答えられないなら、
今回のミニセミナーへぜひ参加してください。

またセミナーへご参加いただいた方に限り、
リスク対策の資料もお持ち帰りいただけます。

こんな人におすすめ
もしあなたが一般会社勤めや公務員なら、今すぐマンション投資をすべきです!
マンション投資は、

・不労所得が欲しい!
・副収入が欲しい!
・楽してお金を稼ぎたい!

などをお考えの方はもちろん、

・将来の安定資産を持つためとして
・老後の年金対策として
・税金対策として
・生命保険代わりに

など様々な方におすすめできます!

あなたが心配される副業規定にもひっかかりませんし、会社バレも回避できるので、ぜひあなたもマンション投資で人生を豊かにしてください。
期待できる効果
初めてマンション投資をおこなうあなたが本当に必要とする、

・マンション投資の基礎知識
・新築物件と中古物件の見極め方
・6大リスクへの対処方法
・収支を安定させる方法
・金利1%台で銀行融資を受ける方法

などが初めてでもわかります!
日程 2017年12月08日(金)   10時30分 ~ 19時00分
受付開始 10時15分
定員 45 名
申込期限 2017年12月08日
会場 株式会社ベルテックス本社特別セミナールーム
≪住所≫東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9階
≪アクセス≫丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩2分/都営大江戸線「都庁前駅」出口A5より徒歩6分   MAPを見る
持参物 特にございません。
主催・共催 株式会社ベルテックス
当日の連絡先 0120-955-021
備考 今回のミニセミナーにご参加いただくだけで、次の4つの特典が無料でもらえます! 【特典1:初めての不動産投資 スターターガイド】 【特典2:不動産投資のリスク対策マニュアル】 【特典3:物件購入までの手引書】 【特典4:金利1%台の非公開物件情報】

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

当社セミナー専任講師

当社アセットコンサルタントが講師を務めます。

■セミナー時間
おおよそ1.5時間程度です

■セミナー日時

今回のミニセミナー開催日程は次の通りです。

【日にち】
2017年12月06日(水)
2017年12月08日(金)
2017年12月09日(土)
2017年12月10日(日)

【時間】
10:30~/13:00~/16:00~/19:00~

どの日にち、どの時間も、同じ内容ですので、
あなたのご都合の良い時間帯を指定してください!


【予備欄へ希望時間をお書き添えください!】


【わたしたちは強引な物件の押し売りはおこないません!】

これまでに他のセミナーへ参加された方であれば不動産投資のセミナーで物件の売り込みをされたという方も多いはずです。タダより高いものはないという言葉にもあるよう、どんなセミナーであれ、企業としておこなう以上、ビジネスに結びついていくのは、どんな企業でも同じでしょう。わたしたちも物件が売れれば会社の成長にもつながるので嬉しいのですが、それよりも大事にしているのがセミナーに参加されたお客様に満足いただくことです。

セミナーへ参加されるということは何らかの不安や悩みをお持ちなのでしょう。そんなあなたに対して、心の隙に付け入るようなことは絶対にしたくないのです。それは物件をご購入いただくにしても本当にあなたが納得し、満足できるものを提供していくことが結果として、お客様から喜びの声をいただけ、さらに他のお客様へ波及していくのを会社設立からの7年間で実感しているからです。今回、初めて不動産投資に興味を持たれる初心者の方に向け、できるだけ敷居が低く、コンビニ感覚で申し込めるミニセミナーを企画したのも、そのような想いからなのです。

お申し込み

【当日申込OK★12/8(金)】価格や利回だけで物件を探していませんか?頭金0円で始めるマンション投資は、銀行融資の裏側を知れば、毎月、稼ぎ続ける物件が見つけられます!【新宿開催☆参加費無料】

申込形態
申込人数
会社名*
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

タメになりました らくさんからの投稿

【当日申込OK★4/30(日)】20代・30代で始める最初のアパート経営は、不動産業者が隠したがる実態と真実を知れば成功できます!【新宿開催☆参加費無料】
評価 ★★★★ 2017年05月01日
アパート、マンション経営の全体像、実態がわかりためになりました。少人数で質問もしやすかったです。