自由と自立を目指す方へ
【新宿】わかりやすいと大好評!女性主催・初心者のためのキャッシュフローゲーム会

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年10月25日(水) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
教育用ボードゲーム「キャッシュフロー101」を使用して、経済的自由を得る体験をしてみませんか?

「キャッシュフロー101」とは、大ベストセラー「金持ち父さん 貧乏父さん」の中で登場する、著者のロバート・キヨサキ氏が考案したボードゲームです。

『ラットレース』という、会社や税金の為に働く毎日から抜け出し、『お金に働いて貰う』方法をゲームをしながら楽しく学べる、お金に関する教育用のボードゲームです。

単にゲームのルール・やり方だけを教える会が多い中、当団体はゲームを通して、「考え方」を身に付けるためのヒントを教えます。
セミナー内容
経済的・時間的にもっと充実させたいけれど、実際にどのような行動をすればよいのかわからない。
投資や起業をしてみたいけれど、自分に出来るのだろうか。

そのように悩んでいる方達は、非常に多くいらっしゃいます。

このゲームは、単なる投資や会計の知識を学ぶためだけのものではありません。

繰り返し行う事で、自由で自立した経済を得るための考え方そのものが身に付きます。

『丁寧で分かりやすい』と好評の解説付きですので、初めての方でもご安心下さい。

◆キャッシュフローゲームの進め方
  1.キャッシュフローゲームの目的
  2.金持ち父さんの考え方とは?
  3.ルール説明・ゲーム開始!
  4.ゲームの結果発表&気づきのシェアリング
  5.希望者のみで交流会(毎回好評をいただいております)

◆このような方にお勧めします
・キャッシュフローゲームに興味がある方
・ 金持ち父さんシリーズ本を読んで刺激、影響を受けた方
・ 金持ち父さんを読んだけれど、何をすれば良いのか悩んでいる方
・ 右側のクワドラントに行きたい方
・ ラットレースを抜けたい方
・ 不労所得を増やして、自分の夢のために行動したい方
・ 金持ち父さんについて語れる仲間がほしい方

◆この会で体験できること
・毎月自動的に収入が入ってくる流れを作るには?
・少ない自己資金から初めて、月給を超える収入を得る方法とは?
・仕事と両立させながら、副収入を増やしていくためのポイントとは?
・資産と負債の違いを理解し、本当の資産を手に入れるには?
・経済と時間をコントロールするために必要な考え方とは?
・仕掛けている側と、仕掛けられている側の情報の質の違いとは?

こんな人におすすめ
・経済と時間の自由・自立を目指している方
・投資・会計の基本的な知識を身につけたい方
・今よりもっと収入を増やしたい方
・老後の生活が不安な方
期待できる効果
・財務諸表の読み方・書き方が分かるようになる
・ラットレースの意味、資産運用の本当の意味が分かるようになる
・働きながら、不労収入を増やして行くためのイメージが掴めるようになる
日程 2017年10月25日(水)   19時30分 ~ 21時30分
受付開始 19時25分
定員 6 名
申込期限 2017年10月24日
会場 新宿駅周辺セミナールーム
≪住所≫渋谷区代々木2-23-1
≪アクセス≫各線新宿駅より徒歩6分   MAPを見る
持参物
主催・共催 東京・横浜キャッシュフローゲーム会
当日の連絡先 090-1703-8571
備考

お申し込みプラン

参加費1000円を当日お支払い下さい 0 

講師紹介

東京・横浜キャッシュフローゲーム会 岩村 未来

~自由と自立を多くの人達と分かち合いたい~

15年前に「金持ち父さん貧乏父さん」の本に出会い、お金のために働くのはなく、「お金に働かせる」という考え方に感銘を受け、投資をスタート。多くの失敗なども経験しながら、2年前に現実でラットレースを抜けることに成功し、自由と自立を支援する団体を設立。
これからラットレースを抜けたい、夢を叶えたいという多くの人達のサポートを行っている。


お申し込み

【新宿】わかりやすいと大好評!女性主催・初心者のためのキャッシュフローゲーム会

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました