会社の会議はトップと社員のバトルの場になっていますか。
会議を充実すれば業績は確実に上がるー実例紹介セミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年11月15日(水) エリア 大阪府
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
経営は、集う社員の価値観の共有化が企業の命運を決めると考えており、
「意思統一」する場の重要性を説き「会議体」の充実を図ってきました。

「社長、会議で社員とバトルしていますか」を中心に会議指導から戦う集団創りに注力しています。その軌跡をお話しします。

成功事例と失敗事例を忌憚なくすべてお話しします。
セミナー内容
今回のセミナーは、トップマネジメントを中心とした幹部との個別相談会を「無料」開催し、お役に立ちたいと計画しました。時間は120分を原則とし、一日1企業のみご面談させていただきます。

トップと経営幹部(総務・人事担当幹部)のお二人でご参加ください。

こんな人におすすめ
1.事業継承されて社内の纏まりをつけたいと考えている経営者の方。
2.新商品などの業績が今一つ伸びないと感じている経営者の方。
3.営業力が低下している、社内のモラールダウンが見られる。
4.社員の定着が悪く、新規採用が捗々しくない。
期待できる効果
これまでの経験では、
1.言葉が変わりました。
2.行動に自信が出ました。
3.社員同士の協働が見られる様になりました。
4.報告・連絡・相談が良くなりました。(できない人もいましたが)
5.少し遅れてついてくる人が見られました。
日程 2017年11月15日(水)   15時00分 ~ 17時00分
受付開始 14時30分
定員 2 名
申込期限 2017年10月27日
会場 ファジー・マネジメント創研(株)会議室
≪住所≫大阪市北区中津1-2-18ミノヤビル
≪アクセス≫地下鉄御堂筋線中津下車 5番出口 梅田方面に2分   MAPを見る
持参物
主催・共催 単独
当日の連絡先 06-6371-3311
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

笠本義嗣

ファジー・マネジメント創研(株)代表
30数年のコンサルタント経験。
経営は「理念による独裁」でなければならないと考えるが、
しかし、マネジメントはしなやかに行い分権制度のノウハウをもって、やる気集団創りに貢献している。


ホームページをご覧ください。
また、一般社団法人「企業にモテる仕事人育成協会」の事務局もしております。女性の企業での活用を目指して活性化を目指す協会です。

お申し込み

会議を充実すれば業績は確実に上がるー実例紹介セミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました