ゲーム会の参加は金持ち父さんへの大きな第一歩です
【東京都人形町】初心者歓迎のキャッシュフローゲーム会

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年10月24日(火) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
参加者でキャッシュフローゲームをプレーします。

キャッシュフローゲームとは
ロバートキヨサキ氏が考案した金持ち父さんになるための考え方・方々を楽しみながら学べるボードゲームです。

金持ち(父さん)とは
不労所得が総支出を上回る状態。
何か特別な状況にでもならない限り、仕事をしなくても生活していくことが事ができる状態。
セミナー内容
1~4の流れで進行します。
5は希望者のみです。お時間が許せば御参加ください。

1、本の復習
『金持ち父さん貧乏父さん』シリーズに書かれている内容を確認します

2、ゲーム説明
ゲームの目標や達成方法について説明します。

3、ゲーム開始
実際にプレーします(約90分)
※初心者のテーブルにはゲームに詳しいスタッフがおりますので、何でも聞いて下さい。

4、ゲーム終了後
内容のシェアリング

5、近くの喫茶店で交流会
飲食代は実費負担となります

参加費
1,000円
(会場にて頂戴いたします)
筆記用具
電卓
(スマホでも結構ですが、電卓の方が計算しやすいです)

こんな人におすすめ
好きな仕事に就いているが収入が少ないと感じている方
お金の勉強をしたい方
不労所得を得たい方
自由な時間がほしい方
『金持ち父さん』を読んで次に何をしようか考えている方
期待できる効果
金持ち父さんへとなる第一歩を踏みだすことができます
自分自身の財務諸表を見つめ直すことができます。
前向きな考えを持つ様々な職業の方と知り合うことできます。
日程 2017年10月24日(火)   19時30分 ~ 22時00分
受付開始 19時15分
定員 6 名
申込期限 2017年10月23日
会場 人形町駅徒歩5分(申し込み後に直接ご連絡致します)
≪住所≫中央区日本橋
≪アクセス≫日比谷線・浅草線 人形町駅徒歩5分   MAPを見る
持参物
主催・共催 吉井
当日の連絡先 080-5385-5081
備考

お申し込みプラン

会場にて1,000円お支払いください。 0 

講師紹介

吉井

税理士法人勤務の33歳。
税理士をめざすも、その税理士の仕事が10年後には消えてしまうというオックスフォード大の研究結果に焦燥感を覚える。
大学時代に読んだ『金持ち父さん』を読み直し、不労所得の大切さを改めて実感。
不労所得を増やして、この業界で仕事しつつも豊かな生活を送ろうと日々活動している。


お申し込み

【東京都人形町】初心者歓迎のキャッシュフローゲーム会

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました