累計3,000人以上が受講した 【長期安定の家賃収入が見込める東京都心中古マンション選び】 不動産投資の疑問や質問に不動産投資のプロがお答えします。
[東京品川開催]新しいカタチ『物件と融資に特化した中古マンションセミナー』

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年10月13日(金) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
【プログラム】

■第一部
高利回り物件の落とし穴!失敗しない
中古ワンルームマンション選びとは!?

・東京の物件を買って大丈夫!?
・地方の物件と東京の物件の違いって!?

そんな思い込んでいる情報にすべてお答えします。

■第二部  
始める前に聞いておくべき『融資セミナー』
オーナー様の90%以上が融資利用

・どのくらい融資金額の枠があるのか!?
・どのくらい資金が必要か!?

融資が利用しやすい今、不動産投資をはじめる前に是非確認してください。
ご要望に合った金融機関をご紹介させていただきます。
セミナー内容
弊社のセミナーは【高利回り物件】を目的としたセミナーではございません。
【高利回り】とは賃料と物件だけで判断する『ただの数字』だと考えております。
表面的な数字で判断するのは大変危険です。
弊社は高利回り物件ではなく【安定して長期的に家賃収入が見込める物件】をお勧めしております。

高利回り物件の大半は入居者が退去された際、同額家賃で新しい入居者が付かないなどが挙げられ、
当初予定をしていた収支に狂いが生じてきます。また高利回りの物件のわりには銀行評価が低く多
額の自己資金が必要になってきます。

その点、弊社のセミナーでは高利回り物件でなく金融機関の評価が高い物件で『将来的にも安定した
家賃収入が得られる方法』をご紹介しております。

現在注目を集めているマンション投資だからといって軽率な判断で物件選びをしてしまうと肝心の年

金対策にはなりません。それでは年金対策にならない物件を選別するにはどの部分を重視すればよいのでしょうか?また物件を購入したらそれだけで年金対策になるのでしょうか。

そうではありません。物件を購入してからが『スタート』なのです。

物件を購入してからの賃貸管理は物件選びと同じくらい重要になります。それでは入居者の管理は自分で行なうのか、
それとも不動産業者に任せた方がよいのか。不動産業者に任せるのであればどこの不動産業者がよいのか、空室リス
クを心配せず安心して任せられるプランはあるのかなど疑問はたくさんあると思います。

今回のセミナーではこのようなマンション投資にかかわる皆さんの疑問を一挙に解決し、明るい老後の生活をご提案いたします。

それでは当日皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

こんな人におすすめ
自営業から会社員まで幅広いご融資をご提案出来ます。
◇不動産投資検討しているが何から始めたらいいかわからない
◇地方在住で空室リスクが不安
◇他の不動産投資と悩んでいる
◇こんな私でもローンが組めるか不安(勤続年数、年収、借入など)
◇なるべく低金利で借りたい ・・・etc

あなたの状況を細かく分析し、最適な資産運用をご提案致します。
期待できる効果
◇初心者でも安心の不動産投資に役立つ内容
◇不動産投資の運用実例
◇将来の年金対策
◇ポートフォリオの1つに
◇生命保険代わりに
◇好条件のご融資
日程 2017年10月13日(金)   19時00分 ~ 21時00分
受付開始 18時45分
定員 12 名
申込期限 2017年10月12日
会場 株式会社ギブコム 品川本社
≪住所≫品川区東五反田4-5-2 五反田NTビル1階
≪アクセス≫交 通:都営浅草線・高輪台駅 徒歩1分 JR山手線・五反田駅・徒歩9分   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社ギブコム
当日の連絡先 0120-574-090
備考 皆様のご参加をお待ちしております。 参加料金は無料です。

お申し込みプラン

無料です。 0 

講師紹介

江元 淳

1981年生まれ 愛知県出身

「投資はあくまでも自己責任です。」

だからこそ、私たちのセミナーを通じて、失敗しない物件を選び、様々なリスクをどのように軽減するのか知っていただきたいと考えています。」

飯塚 理

株式会社ギブコム 不動産営業部 所属
東京都出身。
前職は新築ファミリーマンション、区分マンションの販売。
なによりも家族を愛する理想のお父さん像。

優しい口調だがよくないものもはっきりと言ってくれるため、多数の老若男女の顧客を持つ。
前職の経験から住宅ローンや借り換えなどの説明もしてくれる。
ローンで購入する場合、運用利回りの大切さを解説する。
自身の顧客の運用例を用いてのセミナーのため人気が高い。


会社が設立して11年目になります。
設立当時から中古1Rマンションに特化しており、販売だけでなくその後の賃貸管理まで出来る会社です。

購入後の賃貸目線での不動産投資をお話させていただきます。

またサブリースとは全く違う、当社独日の空室保証は好評の内容となっておりますので、不動産投資最大のリスクである空室を最大限に軽減出来るプランをご用意しております。

会社が設立して11年目になります。
設立当時から中古1Rマンションに特化しており、販売だけでなくその後の賃貸管理まで出来る会社です。
売って終わりの不動産会社が多い中、購入後も安定した管理を任せられる会社選びも重要ではないでしょうか。

購入後の賃貸目線での不動産投資をお話させていただきます。

本業があるからこそしっかり選ばないといけない、安心して任せられる不動産会社です。

お申し込み

[東京品川開催]新しいカタチ『物件と融資に特化した中古マンションセミナー』

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました