どなたでも、1分で10個の単語を暗記可能です♪
♪動画あり♪【10個の単語】を、【たったの1分】で!?記憶術体験レッスン@横浜

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年10月13日(金) エリア 神奈川県
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
突然ですが、【10個の単語】を【たったの1分】で、あなたは暗記できますか!?

・・・え!?・・・無理でしょ・・・^^;

そう思った、そこのあなた!

記憶術を使えば、びっくり!!!誰でも簡単に暗記できます!
しかも、1日たっても忘れません☆
(通常、20分で半分は忘れます!!)

すごい成果の記憶術、実際に体験されてみませんか?!

体験レッスンの取材動画はこちら♪
http://youtu.be/Bxm1vN5gYl0?t=8m54s
セミナー内容
「どう覚えたらいいのか?」という記憶術のやり方をご説明した後、
実際に10個の単語を覚えていただき、脳を活性化します。

そして、なんと!!!!

体験レッスンに参加されたすべての方が、

【10個の単語】を【たったの1分】で覚えられます!

まさか出来るなんて・・・!と驚く方が続出です。

みなさんも実際に、この驚きを体験されてみませんか?!

どうぞ御自分のすごさ、すばらしさを実感しにお越し下さい(#^^#)

こんな人におすすめ
・記憶力を上げたい方
・物忘れが気になってきた方
・資格試験に合格したい方!
・脳力開発したい方!
・仕事の情報処理能力をあげたい方!
・コミュニケーション能力を上げたい方!
・賢くそして揚力よくなりたいかた!
期待できる効果
カンタンに記憶力が上がります!

学生さんも社会人さんも、主婦の方も高齢者の方も、
ご参加頂いた方みなさまが、【10個の単語】を【たったの1分】で覚えられます!!!

しかも、次の日になっても忘れません!!!!!

どうぞお楽しみに^^♪
日程 2017年10月13日(金)   13時00分 ~ 14時30分
受付開始 12時50分
定員 5 名
申込期限 2017年10月12日
会場 一般社団法人 日本記憶術協会 ルピナス東神奈川204
≪住所≫横浜市神奈川区神奈川2-17-1
≪アクセス≫① JR根岸線・横浜線「東神奈川駅」徒歩5分 ②京浜急行線「仲木戸駅」徒歩5分   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 楽読横浜スクール
当日の連絡先 045-620-6426
備考

お申し込みプラン

一般 3,000 

講師紹介

近藤 祐子

「予防医学」の大切さを唱える薬剤師であり、AEAJ認定アロマインストラクター、心理カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー、速読インストラクター、そして一般社団法人 日本記憶術協会の代表理事でもあります。

人それぞれが持っていて、しかも本人が気づいていない無意識の領域の「潜在能力」を大いに引き出すことを、カウンセリングによって実践してきました。
さらに今度は脳のバランスをとりながら、大量の記憶ができるようになる「記憶術」を取り入れることにより、更なるパワーアップが実現できるようになりました。

記憶力をあげたい方はもちろんのこと、自分の能力を上げたい方、自分自身をもっと知りたい方などなど、ぜひ一緒に楽しみながら、向上していけたら、うれしいですね。
きっとお役に立てることと思います。


「記憶術」というと、どんなイメージを抱かれるでしょうか?
難しそう・・・大変そう・・・辛そう・・・出来なさそう・・・
そんな風に思われるかもしれません。

けれど、ご安心ください。
当協会の記憶術は、真逆です!
レッスン中は、楽しくて笑い声が絶えません^^♪
それでいて、どなたでも、ちゃんと1分で10個の単語を記憶できるんです!!!!

本当??と思う方は、まずは体験に来てみてください。
ちょっとしたコツで、みるみる記憶力が向上します。

どうぞお楽しみに^^♪

お申し込み

♪動画あり♪【10個の単語】を、【たったの1分】で!?記憶術体験レッスン@横浜

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

とても学びになりました 速読訓練中さんからの投稿

横浜発!速読でキャリアアップ・できる脳へ★体験セミナー
評価 ★★★★★ 2015年11月17日
以前も体験学習をさせていただいたことがありまして、いいなと思いつつ、忙しくて先延ばししていました。

今回は楽しく学べて、効果も自体験でき、また自己投資をする必要性を確実に感じたので、本講座への申し込みをしました。

体験学習では、楽独の全般にカンする紹介、読書測定、簡単な運動法や呼吸法などを学びます。

講師の方も楽しく勧めて下さって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

これから自分の読書効率が良くなること、眠っている能力が開花する可能性を見出すことが楽しみです。