東京ディズニーランド/東京ディズニーシー元運営部長・カストーディアル部長 安孫子薫氏講演会
開業以来6億人達成!!ディズニーテーマパークの圧倒的な集客を生み出した“妥協のないサービス”と“本気のブランディング”戦略と実例

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年06月22日(木) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
日本人の誰もが知っていて一度は行ったことがあると言われる東京ディズニーリゾート。あなたも「日本のテーマパークは?」と問われたら、東京ディズニーランド、または東京ディズニーシーと答えるだろう。そして、商品・サービスを世の中に提供しているあなたなら、東京ディズニーリゾートのような圧倒的な認知度と、集客力を得たいと考えているはずだ。しかし、どこかで自分には無理だろうと考えているかもしれない。しかし、東京ディズニーリゾートも最初からあの世界観が創りだせたわけではない。様々なテストと失敗を繰り返し、今の世界観が創られたのだ。その中で、安孫子薫氏は1982年から株式会社オリエンタルランドに入社し、その後二十年以上、パーク運営から様々な改革に取り組んできた。今回は、その中で得た挑戦、失敗、成功事例を安孫子氏から直接学び、ビジネスの発展にお役立て頂きたい。

日程 2017年06月22日(木)   14時00分 ~ 16時00分
受付開始 13時30分
定員 100 名
申込期限 2017年06月22日
会場 セミナーズ西新宿キャンパス
≪住所≫新宿区西新宿8丁目4-2 野村不動産西新宿ビル4階
≪アクセス≫http://www.learningedge.jp/images/camp/map.pdf   MAPを見る
持参物
主催・共催 ラーニングエッジ株式会社
当日の連絡先 03-5348-5901
備考

お申し込みプラン

特別無料参加 0 

講師紹介

安孫子薫 ABIKO KAORU

元東京ディズニーリゾート
ゼネラルサービス部長 / カストーディアル部長 / ディズニーランド運営部長 / ディズニーシー運営部長 / ディズニーリゾート運営部長 / 元キッザニア東京副総支配人

ディズニーテーマパークのCS(顧客満足)を超えたハピネス提供の多彩な仕組みは圧倒的で異業種の方々にも大いに参考になるものと確信しています。年間3千万人ものお客様を集客するパワーの裏側にはホスピタリティエンターテイメントのリーダーとして揺るぎない「運営哲学」や「人を育てモチベーションを高める仕組み」そして「高品質を支える仕組み」が一貫して形づくられています。長年パーク運営のマネジメントを中心に歩んできた私は常に改善改革に努めてきました。講演ではディズニーでの経験を基にホスピタリティ、美観の価値創造、お掃除と片づけ、現場マネジメント、現場力向上、CS(顧客満足)/ES(従業員満足)向上、人材育成、品質管理、ブランディングなどのテーマを分かりやすくお話しいたします。

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開業以来6億人達成!!ディズニーテーマパークの圧倒的な集客を生み出した“妥協のないサービス”と“本気のブランディング”戦略と実例

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カスタマーレビュー

ありがとうございました。 やまちゃんさんからの投稿

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評価 ★★★★★ 2017年08月12日
YouTubeの使い方とその有効性が理路整然と説明されたセミナーでした。何故優位なのか?よって何に有効なのか?という問いに対して短い時間で辻褄の合う答えを頂きました。

カリスマ文武さん きさんからの投稿

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評価 ★★★ 2017年07月25日
カリスマ文武さんの凄みは分かりにくかった。
ノウハウの蓄積は、確かなものでした。

開業以来6億人達成!!ディズニーテーマパークの圧倒的な集客を生み出した“妥協のないサービス”と“本気のブランディング”戦略と実例 zukaさんからの投稿

開業以来6億人達成!!ディズニーテーマパークの圧倒的な集客を生み出した“妥協のないサービス”と“本気のブランディング”戦略と実例
評価 ★★★★ 2017年06月23日
大変多くの気づきがあるセミナーでした。
講師の話し方を、砕けた口調と堅い口調の剛柔がある話し方であれば、更に共感のあるセミナーになるのではと存じます。