持ち家は資産だと思っていませんか? それは思い込みです! 本当に正しい“お金の使い方・増やし方”を疑似体験しませんか。 意欲的な仲間と勉強しましょう!
『お金』と『意欲的な仲間』を味方にしよう!【知識が身につく!キャッシュフローゲーム@東京】

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年10月12日(金) エリア 東京都
価格 1,000

セミナー内容


セミナー概要
【キャッシュフローゲーム(CFG)って何?】
CFGは、学校では教えてくれない正しいお金の使い方を、
“繰り返しゲームで実践する”ことで、
ファイナンシャルリテラシーを高められる教材です。

【正しいお金の使い方って?】
お金を正しく使うためには、「いかに"お金が"お金を増やせるか」という考え方が大切です。

私たちは普通、
“自分が”お金のために働いていますね。

一方で、お金持ちは、
“お金が”お金のために働いてくれるような収入源を、持っています。一般的には、家賃収入や事業収入などの不労所得が当てはまります。

このゲームでは、
不労所得>総支出という状態がゴールです。

とは言っても、
キャッシュフローゲーム会は数多あります。

【実績No.1で、10年以上の歴史がある当CFGの魅力とは?】

私たちのCFGの魅力は大きく3つです!
①経験に裏打ちされた知識
②互いに支えあう仲間
③経済的自由を確立した人の存在
セミナー内容
【当CFGの魅力について詳しく!!】

◆①経験に裏打ちされた知識
 ~ベテラン勢がとことん丁寧に教えます~

当CFGは10年の歴史があり、数百回とゲームを重ねたベテランが数多くいます。
もちろんただ何年もゲームをしているわけではなく、ゲーム会で学んだことに基づいて、経済的自由に向かって行動しています。
コツコツと行動した結果、すでに従業員を辞めた人も多くいます。

彼らのアドバイスは、ボードゲームの勝ち方ではありません。
“使える知識”を教えることあり、その知識は現実の豊富な経験に基づいています。

しかし、
教わることと併せて、行動することが大切です。
そのために仲間が必要です。次へ。


◆②互いに支えあう仲間
 ~独立や起業を目指している意欲的な個性あふれる仲間が揃っています~

当CFGには20~30代を中心に数十人もの様々な仲間がいます。

どの人も、それぞれの経済的自由を実現するために、コツコツと行動を続けています。

日本ように独立や起業が一般的ではない社会で、
コツコツと行動するには、独りぼっちでは難しいです。

知識を蓄えることよりも、
メンタルを維持する方が圧倒的に困難です。

そんなとき、同じような世代や価値観を持つ仲間と、
試行錯誤しながら行動に進めることは、非常に効果的です。

私たちを信頼して、何でも頼ってください。
そしてあなたの得意分野を私たちにも勉強させてください。


◆③経済的自由を確立した人の存在
 ~実際に不労所得で生活している人と交流できます~

先ほどもチラッと書きましたが、
当CFGには経済的自由を確立した人が多くいます。

そのような人たちは、
決して雲の上のような存在ではなく、普通の人です。

当CFGでは、ゲーム会の最中はもちろんのこと、
ゲーム会後に参加者および経済的自由を確立した人たちとの交流会があります。もちろん無料です。

実際に話を聞くことで、
自由のための道は難しくはないのだとわかります。

そして、彼らのアドバイスを聞くことで、
より効率的に早く経済的自由にたどり着くと思います。


長い歴史に裏打ちされた当CFGに、まずはお越しください!^^

こんな人におすすめ
経済的自由を確立したい人に、おススメもなにもありませんね(^^;

どんな方でも大歓迎です!
期待できる効果
①経験に裏打ちされた知識の習得

②現に自由に向かって歩んでいる仲間との出会い

③経済的自由を確立した人の効果的なアドバイス
日程 2018年10月12日(金)   09時30分 ~ 12時00分
受付開始 09時30分
定員 5 名
申込期限 2018年10月12日
会場 人形町駅から徒歩5分(申込者のみにご連絡致します。)
≪住所≫人形町
≪アクセス≫人形町駅より徒歩5分   MAPを見る
持参物 筆記用具、電卓
主催・共催 タイムマネジメントセミナー
当日の連絡先 080-5580-8692
備考

お申し込みプラン

現地払い(交流会飲食代は各自負担) 1,000 

講師紹介

阿部

初めまして、こんにちは!
私は、20代後半、上場企業で専門職に就いています。

このゲーム会には、
経済的自由を手に入れるための一ステップとして参加しています。

私の会社員生活は、残業が多いことを除けば、不満はありません。

しかし、
私生活では、結婚して生活に大きな変化があり、ふと思いました。
家族との時間があまりにも少ないと。

一方で、
昨今の大企業の経営危機のように、
私の会社もフッと倒産してしまうかもしれない。

このような家族との時間の少なさ、将来への不安から、
漫然と給料を貰い続けることに怖さを感じています。

そこで、自分のことを振り返り、自分に大切なのは、
家族との時間、挑戦、もったいないを減らす、好奇心を追求すること
と思うようになりました。

そのためには、経済的自由を手に入れることが必須です。

ゲーム会に出ただけでは、もちろん自由にはなりません。
しかし、自由に向かって確実に行動している仲間と出会えます。

私たちのゲーム会には、共に支えあう『仲間』がいます。

ぜひ、ご参加してみてください^^


当CFGの魅力はたくさん書いたので、伝わっていると思います!

ご参加お待ちしております!^^

お申し込み

『お金』と『意欲的な仲間』を味方にしよう!【知識が身につく!キャッシュフローゲーム@東京】

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました