■企業理念が”お飾り”にならないためには?
■若手が活躍できる会社こそ伸びるワケ
■本当に企業を伸ばすためのDXの進め方
■事業でSDGsを取り入れる企業事例
■企業の未来を描くことで採用力は大幅に上がる
2800社以上の実績で日々最前線で起こっている事例をもとにお伝えするイマジナのブランディングセミナーは、皆様のブランディング、事業成長へのヒントがぎっしりと詰まっています。
「ブランディングについて、もっと知りたい、学びたい」と感じていただけましたら、ぜひイマジナのブランディングセミナーをご活用ください。
Chapter1:社会では今何が起こっている?
・世界との比較からわかる日本の現状
・「期待されている企業」は何が違う?
Chapter2:「社員に向き合う」ブランディングの手法
・未来へのロードマップの描き方
・離職率の低い職場をつくるために
・「管理職ブランディング」の重要性
Chapter3:ブランドの基盤はどう作る?
・ブランド戦略に必要な3つの視点
・確固たるブランドがコンプラ違反を防ぐ
Chapter4:ブランド認知を拡大する社内外広報の手法
・WEB上での消費者の行動を知る
・広告に頼らない広報のありかた
・ブランド毀損を防ぐための施策とは?
その他
本セミナーでは管理職・人事担当者をはじめ、誰にでも勉強になるコンテンツが盛りだくさんです。
現在開催予定のセミナーはありません。