カテゴリーから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

日付から探す

7月開催のセミナー
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
8月開催のセミナー
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

 

糖尿病・糖尿病予備軍・糖尿の疑いがあるけど怖くて検査できない方に向けたセミナーです。
血糖値を3週間で8mg/dl下げ、医師から褒められる3つの即効療法セミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2016年02月20日(土) エリア 東京都 価格 5,000

セミナー内容

セミナー概要
すでにお医者さまから糖尿病判定されているあなたへ
薬が多いとおもいませんか?
ダイエットしろと言われてませんか?
何か気を付けていますか?

不満があるのに対策がわからない
何をしていいかわからない

そもそも、何もしていない
食習慣が変えられない
運動ができない

このままでいったら‥‥
あなたがそんな不安を抱えているなら
糖尿病患者さん、
または糖尿病予備軍でしたら
是非、私の話をきいてください。

大丈夫です
楽に生活改善できます!
今、朝の番組等で取り上げられている話題の腸内環境・糖質制限も用いた
まったく新しいアプローチから入る
生活習慣確立メソッドがここに誕生しました。

ライフ サイクル チェンジ プログラム
Life cycle Change Program
わずか3カ月で今までの苦しみから解放され
健康を取り戻せるとしたら、興味はありますか?
セミナー内容
こんにちはライフ サイクル チェンジアドバイザーの中島よしかづです。
あなたは
お医者様に血糖値が高いと言われ食習慣や運動を含む生活習慣の改善を求められてはいませんか?
「そう言われても、なかなか食べ物の好みは変えられない」
「運動しろったって、腰や膝が痛いんだ」
「仕事が忙しくて、早食いしないと間に合わない」
私は医者ではありません。
ですので薬や手術であなたの病気を治すことはできません。
しかし、糖尿病経験者として、また、ライフ サイクル チェンジアドバイザーとして生活習慣の見直しからアプローチし、あなたに寄り添うことができます。
よくこう言う言葉を耳にします
「数値が悪いけど自分ではどうにもならないんだ」
自分自身でメンタルをコントロールしようと思っても、誘惑に負けて、なかなかうまくいきません。
あなただけではないのです。
まだ、糖尿病としての自覚症状が出ていない場合何もしていない方がほとんどです。
しかし、お医者さんから家族からいろいろ言われ何かやらなければと思っているでしょう。本当に悪くなる前に‥‥。
いざ、症状が悪化してしまったらあなたはもちろん、あなたの家族への金銭的な負担は確実です。さらに 時間的負担や精神的負担もはかりしれません。考えただけでも怖いですね。
こうなってからでは、もう遅いんです。
手遅れになるまえに、私と一緒に糖尿病と付き合っていきませんか?
それを可能にするのがライフ サイクル チェンジ プログラムです。

たった 3 か月であなたに無理無く食習慣や生活のサイクルを変えていきます。
ちょっと普段の生活を変えるだけで体調も、体型も改善するので 体も軽くなります。改善されたことにより今までしんどいと思っていた行動もすんなりできるようになり病気で悩むことも少なくなるでしょう。
私と一緒に明るい未来を歩みませんか?

このプログラムで
 症状を軽くする
 病院にいく回数の減少
 出される薬の減少
 ダイエットも無理なく行なえる
 体を動かすのが楽になる
 疲労の回復が早くなる
 食事が楽しくなる
 血液検査の数値がよくなる

は十分可能だと確信しています。
なによりあなた自身が血糖値のコントロールができるようになります。
病気にまけない、あなたのためのプログラムです。
こんな人におすすめ
・糖尿病の方
・糖尿病予備軍の方
・糖尿の疑いがあるけど怖くて検査できない方
・血糖値が高い方
・カロリー計算をするのが面倒な方
・もう体に針を刺すのが嫌な方
・医師からダイエットを勧められている方
期待できる効果
・お腹いっぱい食べられるメニューがわかります
・ホントにこんなに軽くていいの⁈らくらく運動法を教えます
・具体的な症状がわかります
・医師から小言を言われなくする方法を伝授
・無理のないダイエット法がわかります
・日々の食事が楽しくなるレシピを紹介
・検査の数値がよくなる食生活を伝授
日程 2016年02月20日(土)   14時00分 ~ 17時00分
受付開始 13時45分
定員 20 名
申込期限 2016年02月19日
会場 コ・ワーキングスペースALBO3階セミナールーム
≪住所≫東京都文京区本郷4-2-12  芙蓉堂第3ビル3階セミナールーム
≪アクセス≫都営地下鉄大江戸線本郷三丁目駅から徒歩1分 地下鉄丸ノ内線本郷三丁目駅から徒歩2分http://www.m2firm.com/access/   MAPを見る
持参物 ノート、筆記用具、飲み物
主催・共催 糖尿病ダイエットコーチ 中島良員
当日の連絡先 090-8648-7776
備考

お申し込みプラン

一般 5,000 

講師紹介

中島よしかづ

(社)ダイエットコーチ認定講師
糖尿病ダイエットコーチ
やわらか生活習慣改善コーチ
健康呼吸法アドバイザー
 自身も2型糖尿病だが、食事内容や軽い運動を取り入れ、薬を使わずコントロールしている。糖尿病のみならずメタボリックシンドロームに悩む人々に、食生活や生活習慣の工夫を伝授し、自らコントロールできるよう指導している。
 腸内環境を整え、脳科学を応用し、無理のない習慣改善を目指す指導に定評がある。歳を重ねるにつれ、先輩後輩、友人知人に糖尿病患者が続出し、自分もなるとは思っていなかったが発症、眼底出血や免疫不全など合併症を体験、治療法の確立に専念した。
 まさかの糖尿病からの失明者、死亡者が身近に現れ、手遅れにならないための方法を編み出す。
 逆にどうしたら健康でいられるかを探っていると、意外にも近親者が答えを持っていた。
 母方の祖母が106歳とまだまだボケず健在な長寿のため、祖母の生活を調査した。
結果、人は生活の工夫次第で健康が維持できると実感。
 メンタルの重要性と寝たきりにならない健康寿命を目指そうとセミナーを開き啓蒙している。


お申し込み

血糖値を3週間で8mg/dl下げ、医師から褒められる3つの即効療法セミナー

申込形態
申込人数
会社名*
役職名*
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました