NLPコミュニケーション体験セミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2008年01月15日(火) エリア 愛媛県
価格 5,000

セミナー内容


セミナー概要
 すぐに役立つ最新の心理学!!
 体験したその日から、実践できる即効性のあるコミュニケーションスキルです。
 あなたの目標達成スキルが飛躍的に向上し、コミュニケーションに自信がつきます!!
 初めての方にでも、気軽に体験できるセミナーです。
 
セミナー内容
目指す目標を確実に達成している人たちの思考回路には、共通点が数多くあります。それを研究し実践的なプログラムにしたのが、NLPです。欧米では経営者や弁護士をはじめ、幅広い方々がNLPを学んでいます。日本でもコンサルや企業研修の分野で注目を集めています。

このコースであなたが得られるもの

 ●先ず、あなた自身を理解する
 あなたの脳で何が起こっているのかを理解して望ましい結果を得るためにプログラムを書き換えます。

 ●コミュニケーションの質が向上する
 脳のプログラムが変わる事によって、あなたの言動は自然と変わります。そして、「生き方」や「あり方」も変わってきます。

 ●あなたの影響力が飛躍的に向上します
 大切な事は、あなたが自分自身に価値を見出し、「地に足がついた、確固たる自己信頼のある状態」でいること。その状態になってはじめて、自分を見るように、あなたの周りの人や物事に価値を見出せるようになります。


日程 2008年01月15日(火)   13時00分 ~ 17時00分
受付開始 12時45分
定員 10 名
申込期限 2008年01月14日
会場 愛媛県紙パルプ工業会
≪住所≫愛媛県四国中央市川之江町4084-1
≪アクセス≫JR川之江駅より徒歩10分 三島川之江ICから車で10分   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社 マイプレジャー
当日の連絡先 059-350-0700
備考

お申し込みプラン

一般 5,000 

講師紹介

河内 優一

 トップセールスのキャリアを活かして1997年起業。全国展開しているFCに加盟、通信機器の販売会社を経営する。自ら教育部長として社員教育に携わる。日本一の営業組織をつくった実績を買われ、FC本部の社外取締役になり上場に貢献する。

 数年前から「心の病」になる社員が出てきたのをきっかけに心理学を学び始める。2004年NLPの師、金蔵院葉子先生と出会う。その後、NLPは2つの団体(リチャードバンドラー/クリスティーナホール)からトレーナーの資格を取得。

「その人(企業)の問題はその人(企業)の中に必ず答えがある。」が信念。現在は【共感と感動】をテーマに人材育成コンサルタントとして活躍中。

 リチャード・バンドラー本人から直接指導された数少ないトレーナー。


・米国NLP協会認定(TM) NLPトレーナー
・国際3KM協会公認インストラクター


ご質問等お気軽にご連絡ください。

お申し込み

NLPコミュニケーション体験セミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました