営業スキルアップ「マスターセールス」オリエンテーション

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2008年01月15日(火) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
5年前まで普通のサラリーマンだった私が、なぜビジネスオーナーとなって1年で年8桁の収入を得ることができたのか?それには理由があります。
起業のために学んだことはたくさんあります。リーダーシップ能力、時間管理、目標設定、システム作り、プレゼンテーション能力、マーケティング、金銭管理力など。しかしその中でも、私自身最も重要かつ衝撃的であったものの一つが、このセールススキルについてのセミナーです。
このプログラムはあなたの潜在能力を引き出し、成果を上げるためのツボとコツを押さえ、繰り返し反復することをシステム化し、コンピューターには出来ない人間だけの能力、つまりコミュニケーション能力を「わかる」から「できる」へと導きます。あなたの潜在能力を活用するため、セールスは永続的に成功します。これによりビジネスの場面だけでなく、あらゆる人間関係においてあなたの未来はより豊かなものになるでしょう。
セミナー内容
それまでの私は本を読んで勉強し、セミナーに行って知識を深め、起業に向けてがむしゃらに努力してきました。しかし読んだ知識・聞いた知識を実践することは失敗も多く、決して容易ではありません。
そんな時仲間の一人から紹介されたこのプログラムのオリエンテーションへ参加し、心に衝撃を受けました!
そして、いつしか頭の中でごちゃごちゃになっていた事がスーっと整理され、階段を一段ずつのぼっていくようにスキルアップしていったのです。
まさに奇跡の体験です。
では、なぜこのプログラムがそんなに優れているのか。
まず第一に、こちらは過去の偉大なトップセールスマン達について徹底的に解明し、ノウハウをテクノロジー化しています。従来「あの人はセンスがいいから」とか「あの人は頑張り屋さんだから」で済まされていたことを「あの人はなぜセンスがいいのか」「あの人はなぜ頑張れるのか」と一つずつ解析して出来たプログラムです。
第二に、従来のプログラムと異なり、あなたの潜在能力を引き出します。人にはそれぞれ合ったやり方、得意とする能力があるのです。それを最大限に活用するからこそ、誰もが売れるセールスマンになり得るのです。
第三に、トレーニングを反復継続します。ストレスやスランプの解消法も合わせてトレーニングすることにより、あなたのセールスは永続的に成功し、成長していくのです。
今回のオリエンテーションでは、そのマスターセールスのプログラムとトレーニングについて、一部ご紹介し体感していただきます。
あなたもビジネスでの成果はもちろん、家族や友人等周りの方々と豊かなコミュニケーションを築くことで、夢を実現させてみませんか?

こんな人におすすめ
【このような方におすすめです】
将来の起業の為、セールススキルを身に付けたい
セールスで本気で成果=収入を上げたい
顧客に満足され喜ばれるセールスをしたい
リーダーシップ能力を身に付け、組織を拡大したい
プレゼンテーションスキルを高めたい
コミュニケーション能力を劇的に高めたい
親子、夫婦、生徒教師、上司部下の関係を良くしたい
期待できる効果
ビジネスでの成果はもちろん、家族や友人・職場・クライアントとの豊かなコミュニケーションを築くことができ、あなたの夢を実現させます。
日程 2008年01月15日(火)   14時00分 ~ 16時00分
受付開始 13時45分
定員 40 名
申込期限 2008年01月13日
会場 野村ビル9F ソーシャル・アライアンス セミナールーム
≪住所≫東京都品川区東五反田5-27-10
≪アクセス≫詳細はメールにてご案内いたします。   MAPを見る
持参物
主催・共催 ソーシャル・アライアンス新宿
当日の連絡先 03-3366-1224
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

ソーシャル・アライアンス株式会社 トレーナー

世界80カ国で展開されている能力開発プログラムの営業において、40年の歴史の中で初となる個人・マネージャー・代理店と全ての分野で世界一を獲得し、三冠王に輝き『セールス界のイチロー』と呼ばれる。
自分が世界一売れるだけでなく、なぜ売れるか?を完全にテクノロジー化し、部下を教育し世界一とし、自身もマネージャーとしても世界一となる。
15年間のコンサル経験から世の中の『上がり目』と『下がり目』を鋭く見抜くだけでなく、どうしたら「上がり目になるか?」をトレーニングすることの出来るカリスマトレーナーとして全国を飛び回り、学校教育では教えてくれない『現場学』を伝えることを志事としている。

岡根芳樹

クーリングオフ率がトップレースルマンでも50%だった業界で、クーリングオフ「ゼロ」の記録を持つ。以降、最短で最年少課長に昇進し、低迷している組織を トップ組織に引き上げたほどの手腕も見せつけた。
現在は絵本作家としても活躍し、世界大会に日本代表としても出場。

小野塚輝

大学卒業後、後に中堅企業から業界最大手にまで成長した建設資材会社に入社。営業成績に秀でて最年少所長になる。その後、急成長を続ける旧外資系生命保険会社にヘッドハンティングされるやいなや数々の社内コンテストに入賞。
ファイナンシャルプランナーを取得し、営業所長として多くの優秀なセールスマンを育て上げた実績を持つ。 教員免許、トータルライフコンサルタント、素質論インストラクターなど、数多くの資格を持ちながら、自らの能力開発の一貫として様々な芸術的活動までにも積極的に取り組んでいる。


あなたの夢を実現させませんか?

お申し込み

営業スキルアップ「マスターセールス」オリエンテーション

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

とてもわかりやすいセミナー ピカリさんからの投稿

ライバルが知らない最新インターネット集客法セミナー
評価 ★★★★★ 2015年10月30日
無料とは思えないほど、内容の充実したセミナーです。講師の方も飾らない方で、お話も聞きやすくわかりやすかったです。
ありがとうございました。

私ひとり キャッシュフローゲームin千葉みなとさんからの投稿

初心者向けキャッシュフローゲーム会in千葉
評価 2013年09月26日
おはようございます。
初めてキャッシュフローゲームに参加できました。
キヨサキさんのセミナーから
早1年5カ月は過ぎたようで
なかなかゲームに参加できませんでした。
今回初めて参加してみての感想は。
携帯ゲームとそっくりでした。
ゲームはとても面白かった。何度しても飽きませんネ

金持ち父さん、貧乏父さんの財務諸表の書き方覚えることできて有難う。本格的な財務諸表は難しいですけど
金持ち父さんの財務諸表はわかりやすい。