新年に、体験できる前世療法ワークショップ

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2008年01月05日(土) エリア 東京都
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
あなたは、前世を信じますか?

今回は、少人数のワークショップで、

今、話題の前世を体験していただきます。

前世療法は、催眠療法の一種で、

セラピストの誘導に従って瞑想し、催眠状態になります。

深い瞑想状態で、夢を見ているかのように目の前に前世を体験するのが、

前世療法です。

セミナーでは、まず、前世療法の知識や心理療法の効果的な活用について、

軽く触れさせていただき、

その後1時間ほど実際に前世療法を体験していただきます。
セミナー内容
催眠状態と言っても、催眠術とは違いますので、

やりたくないことをやったり、言いたくないことを言ったりすることはありません。

また、私の前世療法では、前世だけでなく、

中間世といわれる生まれる前の世界にも注目し、

・今回の人生は、どのような目的で生まれてきたのか

・なぜ、両親のもとに生まれてきたのか

・カルマの解消

など、大きな意味でのあなたの今を改善したします。


ただ、一つ注意点を申し上げますと、

お客様の体調、睡眠不足、疲労状態などにより、

あまりに深くリラックスして、催眠でなく、

睡眠になってしまう場合もありますので、

そのときは、後日返金させていただきます。

こんな人におすすめ
このような方は、ぜひご参加ください。

・今、話題の前世に触れてみたい方

・心理療法について興味のある方

・催眠療法を体験したい方

・今の人生に理由もわからず困難のある方

・ソウルメイトを見つけたい方

・なぜ、両親のもとに生まれてきたかを知りたい方

・自分の生まれてきた意味を知りたい方
期待できる効果
前世療法を行うと、あなたの人生が今回だけではなかったことがわかり、

さらに人生を深く味わえるようになります。

また、前世だけでなく、

幼少時の心の傷が癒える方もいらっしゃいます。
日程 2008年01月05日(土)   14時00分 ~ 16時00分
受付開始 13時40分
定員 12 名
申込期限 2008年01月03日
会場 JR阿佐ヶ谷駅より徒歩5分の施設(申込者に直接ご連絡します)
≪住所≫東京都杉並区阿佐谷北2丁目
≪アクセス≫JR阿佐ヶ谷駅より徒歩5分(申込者に直接ご連絡します)   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 株式会社ネットライフタウン
当日の連絡先 090-1558-4033
備考

お申し込みプラン

CD付き 3,000 
2名様分 5,000 

講師紹介

斎藤俊之

催眠セラピスト。

1965年横浜生まれ。催眠療法、前世療法を通して、あなたの人生の目的を探すミッション・ナビゲーターとして活動しています。
NLPやコーチング、心理療法やカウンセリング技法を学び、通常の個人セッションでは、それらの相乗効果でクライアント様とお話させていただいております。

今回は、ワークショップという形で、お得感と安心感をご提供して、前世療法を体験していただこうと考えております。


現在のビジネスシーンでは、相手に好印象を与えるテクニックとしてのNLPやモチベーションを高めるコーチングなどが人気になっています。
しかし、潜在意識にアクセスして有効に作用させるための手段としては、催眠療法は非常に効果的なんですよ。
催眠療法と催眠術は別のものですので、催眠療法では被験者が意識を失ったり、やりたくないことをやったりすることなど、まったくありません。

心のマッサージを受けると思って、安心していらしてくださいね。

お申し込み

新年に、体験できる前世療法ワークショップ

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

体験できました ヒメさんからの投稿

心理療法からアプローチする願望実現セミナー
評価 ★★★★ 2008年06月09日
「心理療法」を銘打つセミナーは初めてでして、新鮮でした。
「願望実現」や、付随する考え方や技術が学べました。
ただ、後半は、感情や精神面からの切り口とはいえ、論理的に整理していただくと理解しやすかったと感じています。
1人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。